箭内夢菜「チアダン」に出演決定!体操経験者の演技力とは??

Pocket

2代目ポカリガール「箭内夢菜」さんが、2018年7月度大注目ドラマ「チアダン」に出演決定しました!

「箭内夢菜」さんとい言えば、2016年「ミスセブンティーン」のファイナリストまで残り、2017年には見事グランプリに輝いた美少女です!

そんな、「箭内夢菜」さんは、まだまだこれからの若手女優なのですが、いきなり「チアダン」に主要メンバーとして出演するチャンスがやってきました!

それほど、期待されている若手女優って事ですよね(*´ω`*)

しかし、まだまだ演技経験少なく、演技力に対しての評価が難しいところでもあります。

しかし「箭内夢菜」さんに、巡りこんだ大チャンスをいかすためにも演技指導はしっかりと教育されていることでしょう!

さて「箭内夢菜」さんは、演技指導の結果を「チアダン」に十分に活かす事はできるのでしょうか?

また、「チアダン」では「ミスセブンティーンモデル」が他にも主要メンバーとして出演決定しています。

まさにこれからの若手女優達が、これからの芸能活動をしていく上でなんとか「チアダン」で爪痕を残すため一生懸命になっていることでしょう!

2018年7月大注目ドラマ「チアダン」を見ないと、今後活躍するであろう人物を見逃し時代についていけません!

今回は、その内の一人「箭内夢菜」さんについてご紹介させて頂きます!

箭内夢菜 プロフィール

生年月日     2000年6月21日
出身地      福島県
身長       166cm
経歴       2016年ミスセブンティーンファイナリスト・2017年ミスセブンティーングランプリ

箭内夢菜 チアダンで演じる役柄

「箭内夢菜」さんが、「チアダン」で演じる役柄は、「橘穂香」という人物です。

「橘穂香」は、冷静なリアリストでバレエの経験者です。

福井県でバレエを習ったくらいではプロにはなれないと考え、高校生活では受験の道を選んでいます。

しかし、「土屋太鳳」さん演じる「藤谷わかば」や、「石井杏奈」さん演じる「桐生汐里」のポジティブな行動にはあきれながらも、自分にできなかったことなので羨ましくも思っています。

中学時代では、「山本舞香」さん演じる「柴田茉希」がおこした「ある事件」を知っている唯一の人物です。

「柴田茉希」が起こした「ある事件」で、「橘穂香」は彼女に苦手意識をもっています。

「橘穂香」は、「柴田茉希」のキーマンの役柄ですね。

おそらく「柴田茉希」が起こした、「ある事件」のせいで彼女と距離を置いていたのではないでしょうか?

「チアダン」のトラブルのキッカケになりゆる「柴田茉希」の存在の謎をとくには「橘穂香」は重要な役割になるでしょうね。

この「ある事件」を解決することにより、「柴田茉希」と「橘穂香」の関係性は改善されることでしょう!

箭内夢菜 ポカリガールとは??

「箭内夢菜」さんの演技力については未知数な部分がおおいです。

しかし、「ミスセブンティーン」グランプリ受賞者という事もあり、「箭内夢菜」さんにかかる期待は計り知れないものでしょう!

「箭内夢菜」さんを調べると、「ポカリガール」なんてものがHITします。

「ポカリガール??」

「箭内夢菜」さんが、ポカリスエットのCMでもやっているのかなぁなんて調べてみると全然的外れでした(;^ω^)

実は「箭内夢菜」は、東京マラソンの応援の為に3年前から新設されている「ポカリスエット」を擬人化した存在である2代目「ポカリガール」を務めていた過去があります。

「ポカリガール」がする仕事と言えば、東京マラソン参加する人たちののどの渇きを癒すためにポカリスエットを飲んでもらいます。

もし、2017年東京マラソンに参加した人がいらっしゃったら「箭内夢菜」さんにあっているかもしれませんよ!

飲料系の広告担当を務めているイメージガールなので、やはり透明感がありスッキリとした印象を与える女性ということであれあ「箭内夢菜」さんを起用したことに間違いはなかったことでしょう!

きっと、「箭内夢菜」さんに応援してもらった人たちは、42.195キロを走り切り事ができたのではないでしょうか?(*´ω`*)

箭内夢菜 過去活動とは??

・高校野球福島大会(高校野球ガール)

・東京マラソン(ポカリガール)

・東洋システム(CM)

箭内夢菜 チアダン 意気込み

自分がチアダンという素晴らしい作品に出演させて頂けると知ってすごくうれしかったです。

私が演じる穂香はバレエが凄く好きな役で、私は器械体操をやっていて柔軟は得意なので、役に生かせるように全力を出して頑張りたいと思います。

「箭内夢奈」さんが器械体操経験者といっても、そもそも器械体操が知らない人が多いと思うのでご紹介させて頂きます。

簡単に言うと現在の体操競技の前身で、固定された器械と器具を用いて行う体操の総称です。

競技は、鉄棒・平均台・跳び箱・吊り輪です。

日本の体操選手「内村航平」さんがやっている体操と同じと考えてもらって大丈夫です。

という事は・・・「箭内夢奈」さんってメチャクチャ運動神経がいいのでは!?

ドラマ「チアダン」では、もちろん「チアダンス」を踊ることになるので「箭内夢奈」さんの器械体操で培ってきた運動神経をここで発揮できること間違いないですね。

もしかしたらチアダンメンバー1キレッキレのチアダンスを披露する可能性は十分に考えられますね。

箭内夢奈 性格とは??

まだまだ「箭内夢菜」さんは、表舞台で頻繁に出ているわけではないので性格に関しては1つの番組でしか判断できませんでした。

の番組とは、大人気バラエティー「しくじり先生」です!

「箭内夢菜」さんが出演した回は、2017年8月6日に放送された「オリエンタルラジオ・中田」さんが先生として教壇にあがった「しくじり偉人伝」です。

率直に、「箭内夢菜」さんが「しくじり先生」に出演した回を見てみると・・・

メチャクチャカワイイですw

容姿の話ではなく性格の話なのですが、まずこの感想が第1にきましたねw

性格の話をすると、とても素直な性格だと感じました。

実際に「しくじり先生」に出演し、番組を楽しんでいたように感じます。

また、「箭内夢菜」さんは「しくじり先生」の収録後にこのようにコメントしています!

箭内「いつも以上に緊張したけれど、楽しすぎて心から笑うことができました。これからもいろいろなバラエティーに出たいなと思いました」

お仕事を素直に楽しめる性格なんですね!

まとめ

2017年「ミスセブンティーン」グランプリ受賞者「箭内夢菜」さんが、7月度大注目ドラマ「チアダン」に出演が決定しました。

カワイイはもちろんのこと、素直に仕事を楽しめる方がったので人よりも仕事に対しての吸収力があることでしょう!

また「箭内愛奈」さんは、器械体操経験者という事もあり、「チアダン」で踊るチアダンスには十分に期待がもてます!

チアダンメンバー1ウマいかもしれませんよ!(*´ω`*)

ドラマ「チアダン」は若手期待女優のオンパレードなので、このドラマをキッカケに初めて知る女優さんをみかけるの多いはず!

⇒なんと、「バブリーダンス」で大人気になった、大阪北登美高校ダンス部センター「伊原六花」さんも「チアダン」に女優デビューします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする