大友花恋「チアダン」に出演決定!演技力は間違いない理由!

Pocket

雑誌「Seventeen」の専属モデルでもある「大友花恋」さんが、2018年度大注目ドラマ「チアダン」に出演が決定しました!

「大友花恋」さんと言えば、「ミスセブンティーン」でグランプリを受賞した超絶美少女です。

最近では、モデル業だけではなく女優業を積極手に挑戦している「大友花恋」さん。

実は、現在目まぐるしく成長している若手女優さんなんですよ!

おそらくアナタが見た映画の中に、「大友花恋」さんを見かけられたことはあるのではないでしょうか??

しかし、目まぐるしく成長していても、万人に見てもらわないと「大友花恋」さんの評価も知名度もあがらないですよね!

それにはやはり、2018年7月大注目ドラマ「チアダン」は「大友花恋」にとって大チャンスに間違いないでしょう!

さて、このドラマ「チアダン」で「大友花恋」さんはチャンスもものにできるのでしょうか??

ここで演技力がないというレッテルを「大友花恋」さんがはられてしまうと、今後の女優業に支障が出ることは十分に考えられます。

「ピンチがチャンス」なんて言葉があるとおり、「大友花恋」さんいとってはまさにこの状況でしょうね。

しかし、「大友花恋」さんの演技力には安心ができます!

その理由は、過去の「大友花恋」さんの演技に対してはかなり高評価の意見があるからです!

今回は「大友花恋」さんの、過去の演技の評価も含めて、ドラマ「チアダン」で「大友花恋」さんが演じる役柄についてもご紹介させて頂きます。

大友花恋 プロフィール

 

日曜日を満喫しました🍜

大友花恋さん(@karen_otomo)がシェアした投稿 –

本名       大友花恋
生年月日    1999年19月9日
血液型     A型
出身地     群馬県高崎市
職業      モデル・女優

大友花恋 チアダンの役柄とは??

「大友花恋」さんが、「チアダン」で演じる役柄は、「榎木妙子」という人物です。

「榎木妙子」は、家が中華料理店で、両親を生活面で助けるために年下の兄弟たちの重りをしなががら店を手伝う苦労女子。

父親がつくるまかないのせいでつい体重が増えすぎて、ダイエットの為に「チアダンス部」に入部します。

しかし、「チアダンス」の実力はメンバー1ヘタクソで自分が足を引っ張っている存在なのがわかるため、つい気をつかい場を和ませようとするが逆効果。。。その為、チアダンスメンバーから逆に怒られている。

こういうタイプの人って、周りにいますよね(*´ω`*)

憎めない性格なので、頭ごなしには怒られないですよね。。。

しかし、自分のせいでチアダンスに支障が出ているのは十分にわかっている「榎木妙子」を気持ちを考えると、明るく場を和ますことしかできないですよね(;^ω^)

だって、暗くなってヘコんでいるより明るくしたほうが、周りチームワークを乱しそうですものね!

大友花恋 演技力が安心な理由とは??

実は「大友花恋」さんは、「第2の広瀬すず」候補なんて言われています!

その理由は、「大友花恋」さんの1年前の「ミスセブンティーン」が「広瀬すず」さんだからです!

「たったこれだけで、『第2に広瀬すず』っておおげさじゃない?」

なんて思われている方も多いはず・・・

しかし、「大友花恋」さんが「第2の広瀬すず」ていわれているのは、数々のドラマや映画でちゃんと実績(爪痕)と残しているからです!

「大友花恋」さんが実績を残している理由は・・・ドラマ・映画に出るたびに「あのかわいい子誰??」なんて声がたくさんのSNSで見られるからです!

たくさんSNS上で「大友花恋」さんについての話題があるという事は、それだけ演技にたいして視聴者が気になっているってことですよね。

私が、「大友花恋」さんを知ったのはこの映画です!

「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~」

「平愛梨」さんの妹「平祐奈」さんと、「大友花恋」さんのW主演映画なのですが・・・

「大友花恋」さんの可愛さに目がヤラれました(*´ω`*)

実は、かなり自分の見せ方を「大友花恋」さんは研究しているようです!

もともとかわいいのは十分に伝わるのですが、もっと自分らしさを見せるために映画・ドラマを見て表情の研究を熱心にしているそうです!

もうそれ以上「大友花恋」さんの自分らしさをだしたなら世の男性から惚れられるのは間違いないでしょうw

これは、「第2の広瀬すず」なんて言われるのも納得ですね。

しかし、「第2の広瀬すず」なんて言われるではなく、「大友花恋」として人気になってもらいたいですね!

大友花恋 過去作とは??

・Overflows〜言葉にできなくて〜(ナオト・インティライミMV)

・ポコダン(CM)

・臨海セミナー(CM)

やはり若いという事だけあって女子高生役が多いですね!

考えてみれば、若手俳優ならいろんなジャンルの役柄がまだあるのですが、若手女優ってぼぼ女子高生役ですね。

大友花恋 性格とは??

「大友花恋」さんの、ご家族の構成は、父・母・「大友花恋」・妹・弟の家族です。

なんでも、ご実家のほうが牛乳屋さんなて情報がありました。

学生生活では、クラスの学級委員に立候補したり、又は長女ということもありリーダーシップがある性格です。

また、仕事場では共演者のスタッフから「真面目な子」と性格について評価されています。

長女に共通する性格ってあるので参考にお伝えさせて頂きます。

1、周りに甘える事ができない

2、頼りがいがある男性が好き

3、責任感が強い

4、意外と大胆な行動をする

5、ストレスがたまりやすい

6、ロマンティスト

7、面倒見がいい

8、言いたい事が言えない

9、人に頼られると断れない

10、真面目でおとなしい

大友花恋 チアダン 意気込み

映画のチアダンが大好きで、とても感動した作品なので、チアダンのドラマがあるという事がまずうれしかったですし、その作品に自分も参加させて頂けると知った時はうれしくて驚きました!

夏に笑って泣ける、最高のお話を皆さんにお届け出来るように頑張ります!

実は、「大友花恋」さん「チアダンス」に関して以前から興味があるはずです。

その理由は、資生堂のCMで実際のチアダンス部に密着した経験があるからです。

という事は、「大友花恋」さんは、実際に「チアダンス」を踊っているチアダンス部員の声を直にきいている方だと言えますね。

2018年7月大注目ドラマ「チアダン」で挑戦するチアダンスについてはイメージできているのではないでしょうか!

まとめ

超絶カワイイ美少女「大友花恋」さんが、7月度大注目ドラマ「チアダン」に出演が決定しました。

カワイイだけじゃなく、自分も見せるために日々研究している「大友花恋」さんは、演技に関しても勉強熱心な方でしょう!

また以前に、「大友花恋」さんは、資生堂のCMで実際の「チアダンス」を目にしてるので、ドラマ「チアダン」でチアダンスを踊るイメージはできてることでしょう!

チアダンは若手期待女優のオンパレードなので、このドラマをキッカケに初めて知る女優さんをみかけるの多いはず!

⇒なんと、「バブリーダンス」で大人気になった、大阪北登美高校ダンス部センター「伊原六花」さんも「チアダン」に女優デビューします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする