朝比奈彩「チアダン」陸上女子で出演決定したが演技力が心配。。。

Pocket

「奇跡の9頭身」として現在大活躍中のモデル「朝比奈彩」さんが、2018年7月度大注目ドラマ「チアダン」に出演が決定しました!

「朝比奈彩」さんと言えば、たくさんのCMに出ているので、見かけられた方は多いのではないでしょうか??

「朝比奈彩」さんの武器は、女性がだれでも羨む足の長さです!

なんと、身長が171cmにも関わらず、股下が81.7cmです( ゚Д゚)

「奇跡の9頭身」といわれる所以がわかりました!

足の長さをリアルに感じるのであればこの写真を見て頂いたらハッキリわかります!

特に、「出川哲郎」さんとの足の長さを比べれば・・・もう笑ってしまいますよねw

モデルとしては完璧のプロポーションを持っている「朝比奈彩」さん!

しかし、ドラマ「チアダン」に出演するからには演技力が必要になってきます!

「朝比奈彩」さんの演技力はというと・・・実は、かなり不安な要素があります。。。

朝比奈彩 プロフィール

 

今日はand girlの撮影でした♡ 夏の企画が増えて行くので 凄く楽しかったです(^_^) 誌面を楽しみにしててくださいね! . . #andgirl #shooting #fashion #ootd #outfit #black #make #makeup #natural @andgirl_jp

朝比奈彩(AsahinaAya)さん(@asahina_aya)がシェアした投稿 –

氏名       朝比奈彩
生年月日    1993年10月6日
血液型     O型
出身地     兵庫県洲本市
身長      171cm
事務所     生島企画室

朝比奈彩 チアダンの役柄とは??

「朝比奈彩」さんが、「チアダン」で演じる役柄は、「栗原渚」という人物です。

栗原渚」は、「土屋太鳳」さんが演じる「藤谷わかば」の高校の陸上部に所属している陸上女子です。

「土屋太鳳」さんが演じる「藤谷わかば」との出会いは、「藤谷わかば」の足の速さに目をつけ陸上部に勧誘した事がキッカケでしたが、逆に「藤谷わかば」から「チアダンス部」に勧誘され入部することになってしまいます。

「栗原渚」という人物は、社交性が高く友達もおおく、性格はあまり気にしないタイプですが、唯一、E-girls「石井杏奈」さんが演じる「桐生汐里」とは相性が悪く、よくケンカをします。

猪突猛進な「桐生汐里」のストッパー役ですね!

こういうストッパー的な役がいないと、ただ単に「桐生汐里」が悪者になりドラマとしてもギスギスした感じになりますよね(;^ω^)

しかし、この「陸上女子」としてのキャスティングで言えば「朝比奈彩」さんは、ベストキャスティングです!

その理由は、「朝比奈彩」さんは小学校3年生から高校3年生まで陸上部に所属していた「リアル陸上女子」だったからです!

もちろん、「チアダン」でも「朝比奈彩」が陸上活動してる映像も流れる事なので本物の陸上女子を目にすることができるでしょう!

朝比奈彩 演技力が心配な理由とは??

ドラマ「チアダン」で「朝比奈彩」は、「チアダンス」をとおして相性が悪い「桐生汐里」とも仲が良くなることは想像できますが、「桐生汐里」を演じる「石井杏奈」さんは演技がとても上手い方なので、それに見合った演技を「朝比奈彩」はしないと「友情」がウソっぽく見えてしまいます。

女性同士の「友情」をドラマで見せるのなら「桐生汐里」VS「栗原渚」は、いい材料になりますものね。

しかし、残念なことに「朝比奈彩」さんの演技力には残念な材料があります・・・

その材料とは、2016年8月3日に放送されたTBS番組、恐怖映像番組「世界の怖い夜!夏休みも背筋凍る大絶叫スペシャル」の事です。

「出川哲郎」さんと「朝比奈彩」さん2人で、「写真を撮ると霊が100%写るトンネル」と「自ら命を絶った者の霊がさまようという廃旅館」という心霊スポットをリポートするといった企画だったのですが・・・

「朝比奈彩」さんの演技がかなりヘタクソすぎてシラケます(;^ω^)

それには理由があり、「朝比奈彩」さんが、「自ら命を絶った者の霊がさまようという廃旅館」をレポートした時に、「出川哲郎」さんには聞こえず、「朝比奈彩」さんだけに幽霊の声が聞こえるという現象が発生しました。

そして、「朝比奈彩」さんだけがその後体調不良を訴え、ロケは一時中断となり除霊してもらい「朝比奈彩」さんは「楽になったかも・・・」なんてことを言っています。

そして、心霊研究科に「このままいくと(朝比奈彩)霊に取りつかれて歩けなくなっちゃう」なんていわれて結局「出川哲郎」さんだけがレポートに向かうというものでした。

ここだけみれば、いつもの心霊番組だったのですが・・・この後が謎の展開なんですw

単独で「出川哲郎」さんが、「自ら命を絶った者の霊がさまようという廃旅館」を絶叫をあげてレポートしていたのですが、心霊研究科にレポートできないといわれた「朝比奈彩」さんが現場まで来ますw

確実に心霊番組の台本ですね!!

しかし、もうちょっと台本とはいえども「朝比奈彩」さんの演技がウマければ、リアルな恐怖を視聴者に与えたかもしれなかったのに・・・

このようなこともあり演技力にはすこし不安な要素が「朝比奈彩」さんにはあります。

ドラマ「チアダン」でも、こんなにわざとらしい演技をしていたら、せっかくに大人気ドラマが台無しになってしまう可能性があります。

まぁ、この「朝比奈彩」さんの心霊スポット事件から2年もたっていますので演技力の成長があるのかもしれませんが。。。

朝比奈彩 過去作とは??

・レイク(CM)

・東京アリス(ドラマ)

・関西コレクション2017

やはり「奇跡の9頭身」とも言われている「朝比奈彩」さん!

どれもこれもメチャクチャ絵になりますね( ゚Д゚)

ドラマ「チアダン」で、「奇跡の9頭身」が「チアダンス」を踊るとなると間違いなく一番目立つのではないでしょうか!

このプロポーションからくりだされる「チアダンス」って男性にとってはクリティカルなのですねw

朝比奈彩 性格とは??

「朝比奈彩」さんは、好奇心旺盛な女性です!

特に、自転車に関してはかなり本気で取り組んでいるみたいです。

それもそのはず、「チャリダー」というNHK番組のサイクルクリニック・メンバーとして出演している経験があります。

なんでも、「朝比奈彩」さん自転車界のアイドルを目指しているそうですよ!

その他にも、キックボクシングなんかもやっているそうで、何事にも好奇心旺盛な女性ですね!

しかし、高いところだけは苦手なようでテーマパークの絶叫マシンは苦手なようです。

また、その日1日の日記もつけているそうで、その内容はご自身の反省をつづっているようです。

傾向と対策をしっかりしている方なんですね(*´ω`*)

もしかしたら、先ほどお伝えした心霊レポートにたいしても反省をつづっていて、演技に対しての対策を整えているのかもしれません。

朝比奈彩 チアダン 意気込み

制服を着るのが凄く久しぶりだったので緊張しながらも、もうすぐ撮影が始まるんだなという実感が湧きました。

チアダンの出演が決まった時は、率直にうれしかったです!

ずっと学園ドラマをやりたいという気持ちがあったので、もうできないかもと思っていた時にオーディションの存在を知り、役を頂けたので凄く気合が入っています!

学園ドラマに対して出演したいというアツい気持ちがあったようですね。

ぜひとも「奇跡の9頭身」が「チアダンス」を踊る姿を見てみたいものです!

きっと、絵になりすぎて周りから1人だけ飛びぬけてキレイに映るのではないでしょうか。

まとめ

「奇跡の9頭身」のモデル「朝比奈彩」さんが、7月度大注目ドラマ「チアダン」に出演が決定しました!

演技力は、過去の心霊レポートをみるかぎり不安な要素はあります。

しかし「朝比奈彩」さんは、毎日の日記に反省をつづっているみたいなので、きっと演技に対しての傾向と対策はとっていることでしょう!

チアダンは若手期待女優のオンパレードなので、このドラマをキッカケに初めて知る女優さんをみかけるの多いはず!

⇒なんと、「バブリーダンス」で大人気になった、大阪北登美高校ダンス部センター「伊原六花」さんも「チアダン」に女優デビューします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする