カラテカ入江が人脈の広さで会社を設立!月収280万円までの極意!

Pocket

カラテカ入江さんが、現在人脈をもとに設立した会社でボロ儲けで、月収280万円まで上り詰めているようです!!

月収280万円ということは・・・年収3000万円!?

お笑い芸人としてのスキルはなかなか芽が出ない生活をおくっていたようですが・・・普通の笑い芸人さん達よりも高額給料をもらっているのではないでしょうか?

カラテカ入江さんと言えば、そのたくいまれない合コン技術です。

先輩芸人である、「今田耕司」さんや「雨上利決死隊・宮迫博之」さんも入江さんからたくさんの女の子を紹介されたようですよ!

合コンっていえば、男女の出会いのキッカケとなる簡易パーティーみたいなもので、やはりコミュニケーション能力は必要不可欠です

特に男性からしてみれば、場を盛り上げて女性に楽しんでもらいたいことに必死になりますよね。

そう考えると、やはりコミュニケーション能力が必要不可欠です!

しかし、カラテカ入江さんってそんなにコミュニケーション能力ありましたっけ??コミュニケーション能力があれば、とっくにお笑い芸人としてうれていたのでは・・・?

実は、カラテカ入江さんの才能は別にあったんです!

その才能は、ハートの強さです!

簡単に言うとメンタル面ですね!

何事にも臆せず声をかけていく行為は、できるようでできないですよね(;^ω^)

カラテカ入江さんは、この才能で合コンを3000回以上もこなし、そしてコツコツと人脈の幅を広げていく事になりました。

そして、現在ビジネス界、スポーツ界をいった著名人とも面識があるまで人脈を作っていく事になります。

その結果、その人脈をいかし現在はお笑い芸人のかたわら会社の代表を務め、月収280万円まで稼ぐことができました。

でも、ハートが強くたって人脈を簡単にはつくれないですよね(;^ω^)

実は、カラテカ入江さんには人脈を作るうえで欠かせない事を徹底しているようです!

この徹底ぶりがビジネス面にも活かされ、現在は年間100社近くの講演しるそうです。

今回は、カラテカ入江さんの人柄も含めて、カラテカ入江さんの人脈術を大公開させて頂きます。

カラテカ入江 友達が多い理由とは??

友人5000人と豪語するカラテカ入江さん

友人5000人ってウソみたいな人数ですよね。。。

しかし、これ・・・本当みたいなんです!

カラテカ入江さんの性格は、とても涙もろく、人からみたら弱そうな人です

それも影響してか、先輩芸人からはパシリとして扱われていたみたいです!

夜中に電話がかかってきて「今から、女の子用意して!」なんて言われていたそうですよ(;^ω^)

普通の人なら、先輩であっても無視するのですが、カラテカ入江さんは違いました!

なんと、先輩芸人さんの要望通り女の子を用意したそうです( ゚Д゚)

これは、もともとカラテカ入江さんがパシリ体質だったことも影響します

先輩芸人からのムチャぶりに対しても、イヤイヤするのではなくその中で楽しみを作っていったという事が妥当でしょう!

それと、カラテカ入江さんがお笑い芸人としてまだまだ成功していない人物だった為、一般人もカラテカ入江さんと距離がなくコミュニケーションとれることも影響しています。

人脈を作るうえでは、お笑い芸人としてのスキルは必要ないってことですね!

カラテカ入江 人脈術の極意 GPSとは??

カラテカ入江さんが人脈を作るうえでかかせない極意といっても過言ではない「GPS」。

この「GPS」は、人脈を作るうえでのかかせない意識の在り方です。

「GPS??追跡って事??」

ある意味「追跡」かもしれません。

実は、入江さんが人脈を作るうえで徹底している「GPS」は英単語の頭文字だけをとった簡単なものでした!

「G」=「GO」行け!!
「P」=「PUSH」=押せ!!
「S」=「START」=始めよう!!

簡単な頭文字だったんですねw

しかし、ここがカラテカ入江さんが最初からできていた才能なのかもしれません!

実は、女の子をナンパする際、その1日で同じ女の子を4回ナンパした事があったみたいですよw

女の子からしてみれば、「また!?」なんてウザがられると思うのですが、人脈を作るうえで声をかけることを臆せず実行に移すことって、なかなかできないですよね(;^ω^)

カラテカ入江 人脈術 WBCとは??

今度は、カラテカ入江さんがコミュニケーションをとるうえでかかせない極意「WBC」。

決して、ワールド・ベースボール・クラシックのことではありませんw

これも簡単な頭文字をとったものなのですが、今回は日本語ですw

カラテカ入江さんって英語は苦手みたいですねw

「W」=笑え!!
「B」=ビックリしろ!!
「C」=チェックしろ!!

コミュニケーション術であたりまえの事を言っているようなのですが、最後の「C」=チェックしろ!!の意味が分からなかったので調べてみると、とても参考になりました!!

その日にコミュニケーションをとった相手のSNSをチャックしろ!!とのことです。

まさに、今の時代にあった情報収集ですね!

SNSを見る事で、今度会った時にコミュニケーションをとった相手がSNSに投稿した内容に触れることによって、相手は「自分に興味があるんだな」と好印象をもってくれるそうです。

情報は武器とはまさにこの事ですね( ゚Д゚)

カラテカ入江 人脈術の極意 UFJとは??

最後に、カラテカ入江さんが人脈を作るうえでかかせないアイテム「UFJ」。

UFJ銀行ではないのであしからず・・・w

「U」=ウコンの力
「F」=フリスク
「J」=充電器

言ってることはとてもバカバカしい内容なのですが、よくよく考えてみてください!

これって、できるサラリーマンがやっていることですよね!

まず、ウコンの力はお酒を飲むときにはかかせないモノですね!
これを、飲むことによって翌日の仕事のスピードが違います。

そして、フルスクはコミュニケーションをとるうえで口臭が臭ければ相手に不快な気持ちにさせてしまうので必要なものですね!

最後に、充電器は緊急時に必要になる必需品です。ほぼ携帯しか持ってきていない人からすればありがたいものです。

この3つってなかなか気が付かない事ですよね。

それを、わかりやすく伝えているカラテカ入江さんって決してバカな人ではなく優秀な人なのかもしれません!

カラテカ入江 交友関係とは??

人脈術によってできた交友関係は、各界の著名人ともカラテカ入江さんは作ることに成功しています。

元女子サッカー日本代表「澤穂希」さん。
男子サッカー代表「長友佑都」さん。
相撲力士「白鵬」さん。

特に、「白鵬」さんに関しては、プライベートでもよく遊ばれているそうですよ!

普通の人なら、どの人も委縮してしまう人物なのですが・・・やっぱりカラテカ入江さんのハートは強いみたいですw

まとめ

現在は、上記で説明した3つの人脈術をもとに、会社を設立し月収280万円を稼げるようになったカラテカ入江さん。

人脈を作るうえで必要なのは才能ではなく、人とコミュニケーションを積極的に行っていくハートの強さでしょう!

ビジネス面でも十分に活用できる内容なので、実践してみればあなたの周りの環境は大きく違ってくるでしょうね(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする