高橋真麻が大食いなのに太らないわけがない!!

Pocket

「高橋真麻」さんが2月13日にご自身のブログであげた投稿が話題となっております。

その前に、(● ●)☜これ「高橋真麻」さんのマークらしいですよw

話を戻して、そのブログに対してなんと父親または桃太郎侍でもある「高橋英樹」さんもブログで投稿しています。

高橋真麻プロフィール

名前  :高橋 真麻(タカハシ マアサ)
生年月日:1981年10月9日
出身地 :東京都
職業  :フリーアナウンサー・タレント

ブログタイトルは「ゴムのスカート」

そういえば最近、高橋真麻さんっ太ったと思いませんか??

しかし、以前の真麻さんのといえば痩せすぎだったような感じがしますが、ここ最近の体重の増加について真麻さん自身も危機を感じています。

少し前の事になりますが、2017年11月に真麻さんは、抑えきれない食欲に体重が14キロ以上も増加したことを告白して話題になっていました。

14キロってえーっとスーパーのお肉の計算で言うと・・・!
ものすごい量のお肉が購入できますw

その結果、2月12日のブログでは

高橋真麻「着るはずだったこの衣装入らず・・・。スタイリストさんごめんなさい・・・。」

このように仕事に着る衣装が太りすぎで入らなくなっている現状にご自身も危機を感じています。

でも、真麻さんは太ってはダイエットしてまた、太ってはダイエットしての繰り返しみたいなので今回も本人が危機を感じているならまた以前の真麻さんに戻るとは思いますが・・・

今回はすこし痩せるのに苦労しそうな気がします・・・

その理由とは、次の日の2月13日の食事のブログが結構高カロリーなんです!!

んと、朝ご飯からココ壱のカレーとたくさんのおでんを食べているんです。。。

朝からのカレーを食べるということはこの後も結構な食事をとっていることに、まずまちがいないでしょうね。。。

父「高橋英樹」が娘の暴飲暴食を心配する事態に・・・

高橋真麻さんをよく見ているといえば、親でもある高橋英樹さんです。

2月13日に娘・真麻さんのブログが投稿された後に、父・英樹さんの投稿がされました。

そのブログタイトルは「真麻が服が入らない?って」です。

高橋英樹「真麻のブログを見ると 色々食べ過ぎていよいよスタイリストさんからの洋服が入らないらしい!そう言えば、、あそこでも! ここでも夜中に! パクパクと!ぱぱはね、、パクパク真麻が心配だよ!!」

まとめ

親としては娘の暴飲暴食は心配の一つですよね。

愛娘を思ってのブログの投稿だったのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする