おばたのお兄さんと山崎有貴アナが結婚!馴れ初めを大公開!

Pocket

「まーきの!」(首傾げ)

でおなじみの「おばのお兄さん」と「山崎有貴」アナが結婚することがきまりました!

おめでとう~ございます!

しかし、まだ売れてまもない「おばたのお兄さん」とフジテレビ人気女子アナウンサー「山崎有貴」さんが結婚ってなんだか意外ですね。

しかも、この間「おばたのお兄さん」には浮気報道もあり破局するのではないかと思っておりました。

人の恋路に予想をつけるのは失礼ですね(;^ω^)

おそらく「山崎有貴」アナウンサーが彼氏の「おばたのお兄さん」の間違いを許したことでしょう!

「山崎有貴」アナウンサーはウツワの広い方なんですね。

きっと浮気を許せるぐらい「おばたのお兄さん」が好きだったことなんですね。

しかし、この2人の出会いはいったいどこだったのでしょうか??

あ笑い芸人さんとアナウンサーの接点なんてバラエティー番組しかないと思うのですが。。。

もしバラエティー番組で一緒になったとしても一緒に共演できる時間も限られているので交際するまでのチャンスはなかなかつかめないように思います。

正直、「おばたのお兄さん」は面白いですがカッコよくはないですよね。

「小栗旬」さんを3日ほど風邪でねこましたぐらいの不健康そうな顔つきです。(;^ω^)

それに対して、「山崎有貴」アナウンサーはとてもお綺麗ですね。

ちょっと不釣り合いなのでは・・・??

「おばたのお兄さん」良かったですね~

綺麗な奥さんをもらって!

おばたのお兄さん(夫) プロフィール

芸名   おばたのお兄さん
本名   小畑和貴(おばたかずき9
生年月日 1988年6月5日
年齢   29歳
出身地  新潟県魚沼市
血液型  B型
事務所  よしもとクリエイティブエージェンシー

山崎有貴アナウンサー(妻) プロフィール

愛称   ヤマザキパン
本名   山崎有貴
生年月日 1987年8月4日
年齢   30歳
出身地  岡山県倉敷市
血液型  O型

おばたのお兄さん 山崎有貴との馴れ初めとは??

お2人の出会いの馴れ初めは「ノンストップ」での共演でした。

もともと「山崎有貴」アナウンサーは「おばたのお兄さん」のファンだったそうです。

おばた「今日もかわいいな、ゆーき!(首傾げ)」

なんて言われてメチャクチャ喜んでいましたw

まだ売れてまもない「おばたのお兄さん」をファンと言うからには、「山崎有貴」アナウンサーはお笑い通だったようですね。

それもそのはず、「山崎有貴」アナウンサーは、たくさんの大御所芸人さんたちからもかわいがられていますよね!

「松本人志」さんでは、「ワイドナショー」での共演、「とんねるず」さんでは、この間番組が終了して話題になった「とんねるずみなさんのおかげでした」でも紹介されていますからね。

たくさんのお笑い芸人さんと共演しているので、お笑い芸人さんにたいして偏見はなさそうです。

でも、この共演の際には交際までの意識はなかったように思えます。

「ノンストップ」で「山崎有貴」アナウンサーは結婚たいして希望がないとも言っていますからね。。。

しかし、共演をキッカケにお2人が付き合っているのでは??って情報が流れだすのです。

その理由は・・・

「おばたのお兄さん」の単独ライブに「山崎有貴」アナウンサーがきていたのです( ゚Д゚)

わざわざお笑いライブを女性一人だけで見に来ないですよね。

これはもしや・・・という事で目撃情報のツイッターが拡散することになりました。

ちなみのこの「おばたのお兄さん」単独ライブにはGLAYのTERUさんも来ていたそうですよ!

意外なつながりですねw

その情報をもとに、決定的な熱愛報道が流れることになります。

その熱愛報道を流したのが、「女性セブン」でした。

そのスクープ写真は、「山崎有貴」アナウンサーが「おばたのお兄さん」の自宅に何度もかよっている写真でした!

決定的ですねw

どうも誕生日に風邪で寝込んだ「おばたのお兄さん」を看病するために何度も足を運んだそうですよ!

「山崎有貴」アナウンサーって献身的な一面があったんですね。

実は、「山崎有貴」アナウンサーって「おやじ系女子アナ」なんていわれているんですよ!

ビール片手にバラエティー番組を見るのが至福の時なんだそうですw

清楚なイメージの女子アナとはかけ離れてますねw

ちょっと勝手に親近感がもてます。

でも、こういった事をテレビで堂々と見せるという事は、「山崎有貴」アナウンサーは飾らない性格なのでしょう。

おばたのお兄さん 浮気をした人物とは??

こんな献身的な彼女がいるのに、男ってやつは・・・

浮気するんですよね~(;^ω^)

その相手とは・・・

地下アイドルユニット「きみゆん」こと「山内公絵」さんでした。

名前   山内公絵(やまうちきみえ)
愛称   きみちゃん
生年月日 1990年11月10日
年齢   27歳
出身地  長野県松本市
血液型  O型
事務所  セルフプロデュースユニット

「おばたのお兄さん」が浮気する際、「山内公絵」さんに彼女はいないって言ってたそうです。。。

そして、交際する関係になるのですが・・・

その後、「山崎有貴」アナウンサーとの交際報道がでて「山内公絵」はブチキレ!

「山内公絵」さんは素性がバレないように、「おばたのお兄さん」を疑わせるブログを削除してフライデーに情報を売ったようです。

「おばたのお兄さん」が一番悪いのですが、情報を売るまでしなければなかったのか??

地下アイドル怖し・・・

ちなみに「小出恵介」さんを告発した女性は、フライデーから20万円ほどもらったそうですよ。

今回は「おばたのお兄さん」という事もあり、20万円まではもらえなかったように思えます。

情報をお金にするやり方が間違っているような気がするのですが・・・

「浮気・不倫」ってホントに怖い世の中になってきました

おばたのお兄さん 謝罪

こうして浮気がバレて、2人の女性を気づ付けてしまった「おばたのお兄さん」。

ここからは潔かったので、とくに不快な思いはしませんでした。

浮気してボケようとする「雨〇あがり決死隊・宮〇博〇」さんのようではなかったのでよかったと思います。

誠心誠意に「山崎有貴」アナウンサーに謝罪した姿が伺えます。

悪い事したらちゃんと謝る姿は好感がもてます。

おばたのお兄さん 山崎有貴と結婚

こうな経緯もあった中、腐らず交際をしていたお2人がゴールインしました!

「大目に見た婚」なんて言われているんですよw

ちょっとゴロが悪すぎるような気がしますw

2018年に入ってから結婚する意志を固めたそうで、3月24日に両家の顔あわせをしたようです。

ていうか、「山崎有貴」アナウンサーのご両親に会いに行く際、どの面さげて「おばたのお兄さん」は会いにいたんですかね??w

「山崎有貴」アナウンサーのご両親も、大切な娘をないがしろにし浮気した「おばたのお兄さん」との結婚をすんなり許したという事はまずないでしょう。

本当に、「おばたのお兄さん」は「山崎有貴」アナウンサーに感謝しないといけない!

将来もわからいない「お笑い芸人」さんという職業をもつダンナさんを持つという事はある意味博打ですよね。

でも、献身的な一面がある「山崎有貴」さんだからこそ、「おばたのお兄さん」をフォローできるかもしれませんね。

まとめ

「おばたのお兄さん」と「山崎有貴」アナウンサーは3月末には婚姻届けを役所に届けるそうです。


本当におめでとうございます。

「おばたのお兄さん」はますます仕事に精をだすことでしょうね。

身を固めた男性は強いという事を見せつけてください!

今後の活躍も応援してます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする