池間夏海は超絶かわいい!!彼氏や性格について調査した!!

Pocket

でましたね…でましたよ!

第二のガッキーが出ましたよ!!

最近、話題になっている超絶美少女・池間夏海さん。

なんともまぁ愛らしい顔をした美少女なんでしょうか!

オジサン応援しちゃう!

まだまだ期待の新人でこれからの方なのですが、間違いなく今後の芸能界の話題をかっさらう人になってくるでしょうね!

池間夏海さんがどういうような経緯で話題になっているのかと言うと、ボディーケアブランド「シーブリーズ」のCMからです。

このCMを見た世の男性はメロメロになっております。

「シーブリーズの新ヒロインかわいい!」
「シーブリーズの新CMのあの女優誰だよ!! めちゃんこかわいいじゃねえか!」
「シーブリーズに出てる子誰。めちゃかわいい」

なんて声がたくさん…

世間は美少女に弱いのですねw

クズは徹底的に叩き強者を演じるのにw

池間夏海 プロフィール


本名     不明
名前     池間夏海
出身地    沖縄県
身長     160cm
血液型    B型
職業     女優
事務所    ライジングプロダクション
趣味     音楽・お笑い
尊敬する女優 新垣結衣
苦手 球技

申し訳ございません!

まだまだ新人さんの為、情報が不足しております(;´Д`)

しかし、池間夏海の地元沖縄県では「シーサーも振り向くほどの美女」なんて言われたりします。

シーサーも振り向く??

ちょっとこの意味は正直センスのなさを感じますねw

もうちょっといいものがあったのでは??

でも、池間夏海さんが気になっている人に「??」って思わせるぐらいがちょうどいいのかもしれません。

池間夏海 所属「ライジングプロダクション」とは

イヤー調べていて驚きましたよ!

実は、「ライジングプロダクション」荻野目洋子さんが立ち上げた芸能事務所だったんですね!

荻野目洋子さんと言えば、大阪堺市にある「登美丘高校」ダンス部が荻野目洋子さんの代表曲である「ダンシング・ヒーロー」を流して踊っている動画がえげつないぐらいの再生数を稼ぎ出しましたね。

ですので、一度は荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」を聞いたことがあるのでは??

大阪出身の方は昨年御堂筋パレードで来てたので見た方もおおいはず!

そんな大活躍している荻野目洋子さんが立ち上げた「ライジングプロダクション」は女性アイドル・タレントを精力的に力を入れている芸能事務所でユーロビートやダンス・ミュージックで人気を得た洋楽思考の高い芸能事務所です。

所属しているタレントさんは沖縄県出身の方が多いですね。

少しばかりピックアップして紹介します。

歌手

・三浦大地
・MAX
・島袋寛子
・今井絵理子
・上原多香子
・DA PUMP
・w-inds

俳優・モデル

・観月ありさ
・知念里奈
・国仲涼子
・平愛梨
・比嘉愛未
・西内まりあ

現在では、過去の事を思うとすこし低迷しているような気がしますが(SPEEDやDA PUNPが当時ブームでしたからね)、女優としての池間夏海さんをバックアップするには十分すぎる芸能事務所です。

池間夏海 子役時代

実は池間夏海さん、話題になる「シーブリーズ」のCM以前にも芸能活動を行っていました。

小学校からモデルで活躍もし、ベネッセ・ワイモバイルのCMにも出演しているのでもうすでに活躍されていた方なんです。

しかも、モデル・女優だけだはなくアイドルにも挑戦しているます!

そのアイドルグループが「ロリポップ」です!

沖縄県での活動をメインにしている地元アイドルグループです。

沖縄アイドルグループってポテンシャル高そうですよね!

実際高かったです!

池間夏海さんの下積み時代の映像は残っているので見てみてはいかがでしょうか?

また、けっこう皆さんが知っているドラマもあり「あぁ~あの子か!」って思う方も多いの事でしょう!

そのドラマとは「斎藤さん2」です。

この時、観月さりささんと桐谷美玲さんも出演していたので決行話題となったドラマでしたね。

役柄は「播磨未美侑」という小学生の役を演じていました。

この時はまだ11歳ととても若い・・・でも現在は15歳・・・

女性って4年で劇的に変化するんですね~(;´Д`)

当時は今みたいにまだまだポテンシャルを秘めている要素は素人の私ではわかりませんでしたが、もっと詳しい方には秘めたポテンシャルをこの時から感じていたのでは??

このように先見の目がある人には当時沖縄県から見出していた女優さんで、2018年にまちがいなく売れる女優さんになることは明白です!

池間夏海 性格

新人女優さんなので情報はほぼほぼありませーん(;´Д`)

しかし、これからどこかのバラエティー番組に出演する機会もあることでしょう!

それを期待して、ここで項目作っておきます!

ですので、新しい情報があれば追加していきますね!

しかし、基本人は礼儀があってからこそ仕事がもらえるという事もありますので芸能界でのビジネスマナーはもちろんの事、子役時代から培ってきたものがあるのでヒドイなんてことはないでしょう!

ただ、これは個人的にそうであってほしいという願いなのですが…

「こんなに笑顔がフレッシュな子に関して、絶対悪い子はいない!」

という願望でもありますw

これからダンダンと芸能界にドップリ浸かっていくと思うので、ここからが池間夏海さんの内面の見せ所ですね。

まぁアイドル経験もされているそうですし、多少のポーカーフェイスはできるのでは?

頼むから性格が悪く、上から目線の塩女優であっては欲しくないです!

池間夏海 彼氏

女優さんやアイドルって絶対どこかで共演した男性になると「熱愛」なんてウワサされますね。。。

ほんと大変な職業です。。。

もちろん池間夏海さんにも「熱愛」なんてもうすでに言われているんですよ!

その相手が、「古川毅」さんです。

「・・・」

そうです。ただシーブリーズのCMで共演しただけです。

まぁ、美男美女なので理想のカップルに見えたりもしますがこれに関しては全くのデマ情報です。

仮にそうであってもまだまだ時間が必要でしょ!

池間夏海さんはまだ15歳なので、どこかの不倫している芸能人みたいに外に出歩くこともないと思うので熱愛に関してはまだまだ先の事でしょうね。

もし、この時点で熱愛なんてみつかったら池間夏海さんこれからの芸能活動終わってしまいますよw

池間夏海 サイダーガールMV出演

池間夏海ってしらべるとでてくると「サイダーガール」なんて出てきます。

「サイダーガール」って何??

オジサンなのでまったく知りませんでした(;´Д`)

よくよく調べてみると日本のロックバンドであることがわかりました。

この「サイダーガール」顔出しを現在のところしておりません!

もし、有名になってくるのであれば「ミュージックステーション」に出演するかもしれませんね。

「サイダーガール」のボーカルである「ゆりん」さんはもともとニコニコ動画の歌い手でもあったそうですよ!

この「サイダーガール」の「メランコリー」って曲のMVに池間夏海さんが出演しています!

セーラー服を着てノリノリに踊っている姿はなんだか当時の新垣結衣のポッキーのCMを思い出します。

かわぇぇ~(;´Д`)

まとめ

今後絶対に活躍していくであろう池間夏海さんはまだ15歳です。

「第二のガッキー」なんていわれたりもしているのですよ!

しかし、現在の芸能界なにがあるかわかりません!

黒いウワサばかりで、もう恋愛沙汰に関しては「不倫」しかみあたりません!

こんなかわいい子がこんな黒い世界に入っていくのは「大丈夫か?」なんて心配もしておりますw

ホント私は何様なんでしょうかw

しかし、エンターティナーとしての今後の池間夏海さんを楽しんでいきたいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする