佐川宣寿の住所は世田谷祖師谷!自宅と土地の価格や息子については?

Pocket

 

森友事件のキーパーソンと思われる佐川宣寿元国税長官。

そんな佐川宣寿元国税長官の住所は世田谷祖師谷だと言われています。

ここで気になるのが、佐川宣寿元国税長官の自宅と土地の価格はいくらなのでしょうか?

また、佐川宣寿元国税長官の息子についても気になるます。

ということで今回は、、、

  • 佐川宣寿の住所は世田谷祖師谷!
  • 佐川宣寿の自宅の価格は?
  • 佐川宣寿の土地の価格は?
  • 佐川宣寿の息子について!

以上についてご紹介させて頂きます。

佐川宣寿の住所は世田谷祖師谷!

 

森友事件で処分の対象になり退官した佐川宣寿元国税長官の住所は世田谷祖師谷と言われています。

ということで、まずは世田谷祖師谷の地図をご紹介させて頂きます↓

 

 

では、なぜ佐川宣寿元国税長官の住所が東京都世田谷区祖師谷だと特定させてしまったのでしょうか?

その理由は、佐川宣寿元国税長官と奥様が「サミット祖師谷店」というスーパーで一緒に買い物している様子が撮られたからです↓

 

 

ちなみに、「サミット祖師谷店の住所は東京都世田谷区千歳台2丁目15-8になります↓

 

 

しかし、これでは佐川宣寿元国税長官の住所が東京都世田谷区千歳台付近ということになってしまうのですが、

佐川宣寿元国税長官の何もない説明に怒ったツイキャス配信者「keiki22」が、突撃取材するため佐川宣寿元国税長官の自宅前でライブ配信しました。

 

 

そのライブ配信中に撮影者と近所の方の会話が録音されていたとの事で、佐川宣寿元国税長官の住所が東京都世田谷区祖師谷だと特定されました。

佐川宣寿の自宅の価格は?

 

佐川宣寿元国税長官の自宅の価格は推定1億円の豪邸だといわれいます。

あいにく佐川宣寿元国税長官の自宅の全館はわかりませんでしたが、記者から玄関先でインタビューされる門構えからすると1億円といわれてもおかしくないのではないでしょうか。

しかし、この佐川宣寿元国税長官の自宅ですが国税庁が差し地に建てていたことが判明しています。

ということは、本来なら自宅と土地をあわせるともっとすごい価格になっていたと思われます。

佐川宣寿の土地の価格は?

 

佐川宣寿元国税長官の自宅の土地価格は、国税庁が差し押さえ地だったとして通常よりも格安価格で購入しています。

ということで、本来なら東京都世田谷区祖師谷の土地価格はいくらなのかを調べてみたところ、、、

東京都世田谷区の土地価格相場は坪単価 217万円/坪 (65.6万円/㎡)でした。

おそらく、佐川宣寿元国税長官はこの土地価格より安く購入されていると思われます。

佐川宣寿の息子について!

 

情報によると、佐川宣寿元国税長官には息子と娘がいるそうですが、やはり2世となる息子について気になるところです。

しかし、現在のところ佐川宣寿元国税長官の息子は一般人ということもあり情報はございませんでした。

父親の姿をみて、佐川宣寿元国税長官の息子はどのように思ったのでしょうね。

人を犠牲にさせた親をどのようにみたのでしょうか。

佐川宣寿元国税長官の息子は父親のことを尊敬できているのでしょうか。

最後に!

 

佐川宣寿元国税長官の住所についてご紹介させて頂きました。

住所が特定されるた経緯は、一人のツイキャス配信者が原因でした。

ネットの時代になって怖い時代になりましたが、やはり悪いことをすれば報いはくるのでしょう。

シェアする

フォローする