大山千広(競艇)の父親の顔画像と名前は?彼氏とヤバすぎる年収は?

Pocket

「バース×デイ」でボートレース界のニューヒロイン大山千広さんが特集されます。

そんな大山千広さんの母親については情報があるのですが、大山千広さんの父親については不明なところがあるので調べてみました。

また、かわいい大山千広さんの彼氏の存在やヤバすぎる年収についても気になります。

ということで今回は、、、

  • 大山千広(競艇)の父親の顔画像や名前は?
  • 大山千広(競艇)の彼氏は?
  • 大山千広(競艇)のヤバすぎる年収はいくら?

以上についてご紹介させて頂きます!

大山千広(競艇)の父親の顔画像や名前は?

大山千広さんの母親は大山博美さんで、登録番号3317の競艇選手でした。(2018年引退)

そんな大山千広さんの父親はいったい誰なのでしょうか?

母親が競艇選手だったのであれば、父親も競艇に関わっていた人物の可能性が考えられます。

ということで大山千広さんの父親について調べてみたのですが、現在のところ顔画像や名前は判明しておりません。

しかし、大山千広さんの父親と噂されている人物がいました。

ということで、大山千広さんの父親と噂されている人物をご紹介させて頂きます。

大山千広の父親は曽我部広忠?

 

大山千広さんの父親と噂されている人物は、平成17年2月21日に引退している元競艇選手の曽我部広忠さんです。

そんな大山千広さんの父親と噂されている曽我部広忠さんですが、相当なプレイヤーだったそうです。

しかし、大山千広さんの父親が曽我部広忠さんと言われている根拠が不明です。

そこでなんとなく予想してみたのですが、大山千広さんと曽我部広忠さんの顔が似ているように感じたので親子だと言われていると推測します。

大山千広(競艇)の彼氏は?

 

大山千広さんがかわいいので彼氏がいるのかどうか気になるところです。

ということで大山千広さんの彼氏について調べてみたのですが、現在のところ情報はございませんでした。

まぁ、それもそのはずですよね。

今の時点で彼氏の存在はバレたのなら、今後の競艇に支障をきたすはずです。

しかし、大山千広さんが今まで一度も男性と交際したことがないということはまずないでしょう!

これだけかわいければ言い寄ってくる男性は多いはずですから。

大山千広(競艇)のヤバすぎる年収はいくら?

 

大山千広さんの年収は、現在約1500万円だと言われています。

そして、大山千広さんは2019年23歳の時に史上最年少賞金女王に輝いており、賞金総額は5600万円も獲得しています。

ちなみに、女性ボートレーサーの年収1位は小野生野プレイヤーで年収は約4000万円もあるそうです。

ボートの世界も結果を残さなければ大変な世界なのですが、そんな厳しい世界での年収1000万円以上ある大山千広さんが凄すぎます!

年収1位の小野生野プレイヤーを抜く日も近いのではないでしょうか。

まとめ

大山千広さんについてご紹介させて頂きました。

大山千広さんの父親は噂で曽我部広忠さんと言われていますが、噂の根拠については判明していおりません。

なんとなく顔が似ているから曽我部広忠さんが父親だと言われているのかもしれませんね。

シェアする

フォローする