母親の再婚相手が娘を盗撮した動画!父親の顔画像や名前は?被害場所はどこ?

Pocket

 

母親の再婚相手が娘を盗撮している動画が胸糞悪いです。

おそらく、母親の再婚相手の顔画像や名前は伏せられて報道されると思うのでここで公開させて頂きます。

ということで今回は、、、

  • 母親の再婚相手が娘を盗撮している動画がヤバい!
  • 母親の再婚相手(父親)の顔画像や名前は?
  • 母親の再婚相手(父親)に盗撮被害にあった場所は?

以上についてご紹介させて頂きます。

母親の再婚相手が娘を盗撮している動画がヤバい!

 

母親の再婚相手が娘を盗撮している動画が胸糞悪いと話題になっています。

母親の再婚相手が盗撮しているのを告発したのは「こーか」さんです。

実は、「こーか」さんは母親が再婚してから再婚相手に度重なる性被害にあっており、精神的に相当参っているようです。

実際、母親の再婚相手に盗撮被害にあっているところを見ると本当に胸糞悪いですよね。

「とーか」さんはもちろんのこと、「とーか」さんの母親に対しても悪いとは思っていないのでしょうか?

母親の再婚相手だとしても、こういった人のことを「毒親」というのでしょう。

こーかの盗撮被害はいつから?

「こーか」さんが母親の再婚相手から盗撮被害にあっているのは、母親が再婚した2018年7月以降だと思われます。

現在が2020年2月なので、「こーか」さんの盗撮被害は約1年以上も続いていたと思われます。

そんな「こーか」さんですが、最初は母親が再婚するときには応援していたようです。

緊張しながらも母親が再婚することに同意はしていたようですね。

しかし、この再婚が「こーか」さんにとって最悪の形になってしまうのでした。

こーかの被害対策は?

 

盗撮被害にあった「こーか」さんは、母親の再婚相手に盗撮被害にあったことで児童相談所に行ったそうです。

しかし、再婚相手の父親から「やっていない」に一点張りで、何も対策されてずに家に帰されたようです。

児童相談所ってなんの為にあるのでしょうか。。。

「こーか」さん自身も勇気を出して行動したのに、やるせない気持ちになったでしょうね。

こーか母親の対応が悪い!

 

母親に再婚相手の父親から盗撮被害にあったことを「こーか」さんは相談しています。

しかし、「こーか」さんの母親はご自身の娘が再婚相手に盗撮されていることを知りながら離婚はしないようです。

親なら子供の安全を一番に考えるのがあたりまえだと私はおもうのですが、どうやら「こーか」さんの母親は再婚相手に謝罪をすることだけしか要求しなかったようです。

また、「こーか」さんがけむたいのか家から追い出すような形になっているようです。

好きで再婚相手と一緒になったのはわかるのですが、娘の事を真剣に考えていればこんな結果にはならないはずですよね。

母親の再婚相手(父親)の顔画像や名前は?

 

こちらが、「こーか」さんを盗撮した母親の再婚相手(父親)の顔画像です。

現在のところ、「こーか」さんを盗撮した母親の再婚相手(父親)の名前の情報はございませんでした。

しかし、警察が動き逮捕されるとなると名前が公開されるのかもしれませんので、情報が入り次第追記させて頂きます。

本当にありえない事で胸糞悪い話なのですが、再婚相手(父親)が盗撮している瞬間の目がヤバいです。

実の父親だとしてもかなり気持ちが悪いのに、それが再婚相手だとしたらなおさらですよね。

性犯罪が自宅で行われていたようなので、「こーか」さんの精神面が心配です。

母親の再婚相手(父親)に盗撮被害にあった場所は?

 

「こーか」さんが母親の再婚相手(父親)に盗撮被害にあった場所は現在のところ情報はございませんでしたが、犯行現場はキッチンのようです。

おそらくTVで報道されてから情報が入るかもしれないので、情報が入り次第追記させて頂きます。

一刻も早く警察は場所を特定して、母親の再婚相手(父親)をなんとかしてもらいたいものです。

「こーか」さんが母親の再婚相手(父親)にこれまでうけてきた盗撮被害を児童相談所に行っても対応してくれなかったようなので、なんとか動いてもらいたいですね。

しかし、自宅で平然と盗撮行為をする母親の再婚相手(父親)は外でも同じような盗撮をしているのでしょうか?

もしそうなのであれば本当にヤバい人ですね。

最後に!

母親の再婚相手(父親)に盗撮被害にあいつづけていた「こーか」さんの精神面が心配です。

きっと、自宅でも心が休まることはなかったのでしょう。

本当にありえない事ですよね。

シェアする

フォローする