古川高晴の結婚や彼女は?所属(勤務先)は近畿大学で性格についても!

Pocket

 

アーチェリーの注目選手である古川高晴選手についてご紹介させて頂きます。

そんな古川高晴選手ですが、現在結婚しているのでしょうか?結婚していないのであれば彼女はいるのでしょうか?

そして、古川高晴選手の勤務先(所属)は近畿大学で性格についても気になりました。

ということ今回は、、、

  • 古川高晴は結婚してる?
  • 古川高晴の彼女はだれ?
  • 古川高晴の所属(勤務先)は近畿大学!
  • 古川高晴の性格について!

以上についてご紹介させて頂きます。

古川高晴は結婚してる?

 

アーチェリーの注目選手である古川高晴選手が結婚しているのか気になるところですよね。

ということで、古川高晴選手の結婚について調べてみたところ、

現在、古川高晴選手が結婚したという情報はございませんでした!

そんな古川高晴選手ですが、2020年2月現在で35歳の男性でいつ結婚してもおかしくない年齢です。

おそらくではございますが、アーチェリー競技にかける時間が多く女性と交際するまで発展しないのではないでしょうか?

古川高晴選手の結婚は、東京オリンピック後になるのかもしれませんね。

古川高晴の彼女はだれ?

 

古川高晴選手は2020年2月時点で35歳の男性なので、いつ結婚しておかしくないので彼女について気になりました。

ということで、古川高晴選手の彼女について調べてみたのですが現時点では情報はございませんでした。

しかし、古川高晴選手が大学時代に彼女はいたとの情報があり、古川高晴アーチェリー試合でよく彼女が見に来ていたそうです。

その後、お二人の交際が上手くいっているのかの情報はなかったのですが、もし交際が続いていたのなら10年以上の交際期間と言うことになります。

そうなってくると、古川高晴選手と彼女の結婚は近いのかもしれませんね。

古川高晴の所属(勤務先)は近畿大学!

 

古川高晴選手の所属(勤務先)は近畿大学で、現在職員として勤めています。

そんな古川高晴選手ですが、出身の青森県を出て大学は近畿大学に進学していました。

ということは、古川高晴選手は近畿大学の卒業生でもあるということになります。

近畿大学時代の古川高晴選手は、1年時の2003年から全日本王座決定戦に出場し、翌年開催されたアテネオリンピックにも出場して個人で2回戦進出、団体で8位の成績を残しています。

古川高晴選手が結果を残せたのは人一倍の練習量のようで、近畿大学時代はいつまでも1人で矢を射ち続けていいたので、冬には古川高晴選手専用のストーブを用意されていたようでした。

古川高晴の性格について!

 

古川高晴選手がアーチェリーと出会ったのは高校時代です。

古川高晴選手は元々弓道部に所属したかったようなのですが、進学した青森東高校には弓道部がなく「同じ弓だから」という軽いノリでアーチェリーを始めたそうです。

その後、古川高晴選手はアーチェリーのどっぶりのめり込み練習に明け暮れていたようです。

そんな古川高晴選手を性格を知っている恩師からの情報によると、、、

古川高晴選手は「負けず嫌い」の性格との事。

その古川高晴選手の性格は、過去に放送された「ウルトラマンDASH」でも見ることができます。

失敗しても何度でも挑戦する姿はとても素敵ですね!

最後に!

東京オリンピックで活躍が期待されている古川高晴選手。

メダルを獲得してほしいものですね!

古川高晴選手の結婚や彼女の情報は東京オリンピック後になるでしょうね。

現在、古川高晴選手はメダル獲得のために練習に明け暮れているでしょうから。

シェアする

フォローする