ヒロミと伊代ちゃんの馴れ初めが羨ましい!!

Pocket

ヒロミさんと伊代ちゃんって超おしどり夫婦ですよね。

実は、当時トップアイドルだった伊代ちゃんからヒロミさんに猛烈なアタックして交際したんですよ!

アイドルからのアプローチって超羨ましいですね。

ヒロミさんって決してイケメンって訳ではないですが、なんだか同性の男からしてもカッコイイと思います!

生き方がカッコイイですよね!決断力があるというか・・・

当時の芸能界ってお笑い芸人とアイドルが結婚なんて考えられないことだったので大変だったのではないでしょうか??

携帯やSNSがなかったのが唯一の救いだったと思います。

あったら大変なことでしたねw

携帯やSNSがあったら、おそらくヒロミさんいろんな面で危険におかされていたと思いますw

ヒロミ 芸能界に入るまでのなにをしていたの??

ヒロミさんって芸能界に憧れていきなり身を置いたような感じがしませんか??

実は、そうではないんですよ!

なんとサラリーマンの時代がちゃんとあって社会人経験があったんですよ!

サラリーマン時代には日産自動車の販売会社で勤務していました。

ヒロミさんの持ち前のトークのスキルはここでも炸裂しています!

なんと1年間で営業成績はトップクラスだった超優良社員だったのです!

車を売るだけでも大変なのに営業成績がトップクラスだったなんてさすがの一言につきますね。

しかし、不運にもこの時代に自動車事故をおこし、内臓破裂をするほどの重体となり生死の境をさまようことになりました。

医者もほぼ諦めていた長時間に及ぶ手術はなんとか成功し、ヒロミさんは一命を取り留めました。

その後は、「好きなように生きる」を信念に、仕事を辞めて以前から入りたかった芸能界に思いをはせます。

しかし、なかなか芸能界ってそんなに簡単に入れるものではございません。

芸能界に入るまでは、ホストクラブのようなところで働き生活をつないでいたそうです。

この際、出会ったのがのちに「B-21スペシャル」としてコンビを結成する「デビット伊藤」さんと「ミスターちん」さんと出会ったそうです。

ヒロミ 芸能界で成功を収めるスキルとは

ヒロミさんって当時怖いもの知らずでしたね!

だって当時の大物芸能人達に臆せず、「おじさん」とか「ちゃん」づけで呼んでいたんですから(;^ω^)

特に、「ビートたけし」さんにむかっての「おじさん」発言は衝撃的でした。

「ビートたけし」さんには「たけし軍団」がいて「殿」と言って慕っていた人の前で、「おじさん」で呼ばれるんですものね・・・

しかも、この「たけし軍団」超武闘派ぞろいなので怖かったんではないのでしょうか??(フライデー襲撃しています)

ヒロミさんはもちろん「たけし軍団」から嫌われ、東国原(そのまんま東)さんから呼び出し食らいます。

そして注意するのですが、当の本人の「ビートたけし」さんが気にしていなかったので勧告程度ですみます。

このように反感は買うことが多いようですが、目上の方に対しての天性の人たらしであることが伺えます。

そして、この生意気なキャラは世間からのウケ、テレビレギュラー20本以上という忙しい日々を送るのです。

ヒロミ 伊代ちゃんの出会いとは

ヒロミさんが伊代ちゃんと出会ったのは1989年3月25日に放送された「オールナイトフジ・祝300回帰年スペシャル」です。

もともとヒロミさんは「B21スペシャル」というお笑いコンビでヒロミ、デビット伊藤、ミスターちんのトリオで出演し、伊代ちゃんはゲストとして出演していました。

これがヒロミさんと伊代ちゃんの出会いでした。

伊代ちゃんは「B21スペシャル」を見て、真ん中の人(ヒロミ)カッコイイって思ってたらしいですよ!

この共演をキッカケに伊代ちゃんの猛アタックがはじまります。

当時、伊代ちゃんは深夜番組をやっていてよくスタッフと一緒にゴルフに行っていました。

その後、ヒロミさんも深夜番組に出ることがおおくなりテレビ局でよくあう事になります。

伊代ちゃんはヒロミさんを見かけると初対面にもかかわらず「ゴルフ行きましょうよ!」って伊代ちゃんから誘うのです。

伊代ちゃん自身はヒロミさんに一目ぼれしたんでしょうね。

そして、お二人の距離はだんだん近寄り、今度は、ヒロミさんのほうから伊代ちゃん誘います。

ヒロミ「メロンジュース飲みに来ないか?」

女性からしたらこんなカワイイ誘い方する人にコロって言ってしまうんじゃないですか??

これが計画的に出した女性の誘い方ならヒロミさん!やりますねぇ~(*´ω`*)

そして交際に入るのですが、芸能記者からの突撃をさける為ほぼ自宅でのデート、ドライブがほとんどを占めていたそうです.

ヒロミ またもや生死をさまようエピソード

こうして着々とヒロミさんと伊代ちゃんは距離を知事めていくのですが、ここでまたヒロミさん大けがします。。。

いまでは完璧NG企画だと思うのですが、ロケット花火を1万本程度背負って月まで行けるかという企画で事件はおこります。

この1万本程度のロケット花火をつけて腰から下にかけて大やけどを負うのです。

あたりまえですよねw

笑い事ではありませんが当時のバラエティー番組の異常さがみえます。

こんなことになったらいまではネットニュースの一面にを占めているのではないでしょうか??

ヒロミさんの火傷は3度という事もあり重傷でした。(やけどには3度以上はございません)

もちろん、救急車で運ばれているヒロミさんは意識がもうろうとし病院に搬送されて緊急入院となります。

事が落ち着いてやっと伊代ちゃんもヒロミさんをお見舞いにくるのですが、その際、伊代ちゃんは初めてヒロミさんが弱っているところを見たそうです。

ヒロミ 結婚の承諾を3時間で決める

無事に退院し、お二人の交際もこのまま続くところだったのですがここで芸能界でお二人の交際がバレてしまいます。

ヒロミさんは伊代ちゃんと付き合ったことをとにかくテレビでイジられたくなかったそうで、これを機に結婚を決めます。

しかし、まだ伊代ちゃんのご両親にもご挨拶にいっていない状況でした。

そこですぐさまヒロミさんは伊代ちゃんのご両親に挨拶に行き、結婚させてもらうように説得するのです。

普通に考えて了承なんて得られるわけなんてないですよねw

しかし、結婚の了承を得られるんです!

どのように伊代ちゃんのご両親を説得したのかというと、ヒロミさんのテレビのキャラが潰れてしまうのでなんとか結婚させてほしいとドストレートに伝えただけなんですw

もちろん話のプロなので強弱、理由付けはあったのかもしれませんがこれに伊代ちゃんのお父さんが納得し結婚へのGOサインをもらえることになりました!

その時間、3時間というスピード了承です。

芸能界一のおしどり夫婦

当時のヒロミさんってすごくトゲがあってとっつきにくい性格だった為、たくさんの方から嫌われていたそうです。

ただ時代の波が終わって芸能界を一度引退し、伊代ちゃんとの結婚生活の時間が増えた事でヒロミさんは丸くなりました。

丸くなったというと丸くならざるおえなかったのではないでしょうかw

伊代ちゃんって超天然なので、逆にトゲトゲしかったヒロミさんをおおらかに包み込めれたのではないでしょうか??

そういうこともあり、現在でもヒロミさんは「ママ」って呼んでますものね♪

こういう夫婦ってカワイイですね。

まとめ

アイドルから言い寄られて結婚までできて、そしておしどり夫婦なんて呼ばれて羨ましすぎるヒロミさん。

いやいや単に伊代ちゃんが夫として選んだヒロミさんが正解だったんです!

馴れ初めっていうよりも運命だったかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする