國母和宏の仕事の収入や年収は?自宅(家)の場所はどこで嫁妻や子供は?

Pocket

何かとお騒がせな國母和宏さんが、今度は大麻所持で逮捕されました。

そんな國母和宏さんが逮捕されるまでのお仕事は何をしていて収入は年収はいくらだったのでしょうか?

また、國母和宏さんの自宅(家)はどこで嫁(妻)や子供についての情報も気になります。

ということで今回は、

・國母和宏の仕事は映像制作でクオリティがヤバい!

・國母和宏の収入や年収はいくら?

・國母和宏の自宅(家)の場所はどこ?

・國母和宏の嫁(妻)は?

・國母和宏の子供は?

以上についてご紹介させて頂きます。

國母和宏の仕事は映像制作でクオリティがヤバい!

國母和宏さんの現在はバックカントリーという仕事で、スキー場ではない手つかずの雪山をスノーボードで滑り降りる映像の製作をしており、ご自身でも演者として挑戦しています。

その結果、スノボードのアカデミー賞と言われる「RIDRES POLL 20」では、

・RIDER OF THE YEAR(最優秀ライダー賞)
・MOVIE OF THE YEAR (ムービー賞)

以上2つを受賞しています!

動画を見る限り、國母和宏さんの映像制作の技術は相当高いと思いました。

國母和宏さんは、スノーボーダーとしてもビジネスマンとしても才能あふれる方ですね。

國母和宏の収入や年収はいくら?

スノーボーダーとしての國母和宏さんはケガが原因で2013年~2014年の1年の間、全日本スキー連盟は全日本チームの技術アドバイザーに就任していました。

お騒がせな國母和宏さんですがコーチとして指導力は高く、2014年ソチオリンピックと2018年平昌オリンピック2大会連続銀メダリストの平野歩夢とは実質的な師匠と弟子の関係だそうです。

國母和宏の現在は競技だけではなく、バックカントリーとしての映像制作や出演料でスポンサー契約が10社にも及ぶ超売れっ子になっていました!

そんな國母和宏さんは、2018年8月27日放送の「消えた天才SP」で年収は1億円にはいかないけど、それに近い年収はあると発言しています。

ということは、國母和宏さんの毎月の収入は800万円以上はあると推測できます。

バックカントリーの映像制作もし、國母和宏さんご自身も演者として挑戦しているのなら、納得の金額だと思いました。

國母和宏の自宅(家)の場所はどこ?

國母和宏さんの活動拠点はアメリカのカルフォルニアですが、自宅(家)は北海道にありログハウスのような一軒家で敷地が500坪もあるようです!

北海道の土地は安いと聞いたことがありますが、大きなログハウスや敷地500坪を手に入れるにはそれ相応の資金力があってのことですよね。

しかし、國母和宏さんはバックカントリーの仕事が忙しく、自宅にはオフシーズンしか帰ることができず滞在期間は年に2~3か月との事。

仕事が忙しいことは良いことですが、自宅に帰れる期間が2~3か月ってイヤですよね。

國母和宏の嫁(妻)は?

國母和宏さんの嫁(妻)は、一般女性で3歳年上の智恵さんという方です。

どうやら、國母和宏さんが高校2年生の時に友人の紹介で知り合ったそうです。

見た感じ、國母和宏さんの奥さんである智恵さんはとても綺麗な奥さんですよね!

また、國母和宏さんの仕事にも協力的です↓

國母和宏さんよりも年上の奥さんということですが、一歩後ろをついてきてくれる良い女性と思いました。

國母和宏の子供は?

國母和宏さんの子供は、息子の一之介くんと娘の六花ちゃんがいます。

また、現在のインスタを見てみると3人目がうまれたようで性別は女の子との事。

ちなみに、國母和宏さんの腕には子供たちの足型タトゥーが入っています。

芸能人の方もお子さんが生まれた時にタトゥーを入れるようなので、

少なからず國母和宏さんは影響されたのではないでしょうか。

しかし、國母和宏さんとお子さんの画像を見ると幸せな感じが伝わっていますね。

シェアする

フォローする