山本秀勝(大間マグロ漁師)の出演料はいくらで嫁は?家(自宅)の場所はどこ?

Pocket

【マグロに賭けた男たち2020】の山本秀勝さんと言えば、なかなかの悲運ぶりで視聴者を楽しませてくれるキャラですよね。

そんな山本秀勝さんの出演料はいくらなのでしょうか?

また、山本秀勝さんには2人の息子がいるのですが、嫁の存在が確認できていません。

そして、山本秀勝さんの家(自宅)の場所はどこにあるのでしょうか?

ということで今回は、

・【マグロに賭けた男たち2020】山本秀勝が出演!

・山本秀勝(大間マグロ漁師)の出演料はいくら?

・山本秀勝(大間マグロ漁師)の嫁は?

・山本秀勝(大間マグロ漁師)の家(自宅)の場所はどこ?

以上についてご紹介させて頂きます。

【マグロに賭けた男たち2020】山本秀勝が出演!

【マグロに賭けた男たち2020】の放送日は、2020年1月12日の20時よりスタートです。

今回の放送内容では、山本秀勝さんが巨大なマグロを釣り上げる可能性大です!

悲運すぎる山本秀勝さんに、どうか巨大なマグロを釣り上げて贅沢してもらいたいですね。

大間のマグロ漁師がいかに厳しい世界なのかを知れる良い機会なので、初めての視聴される方でも楽しめるはずです。

山本秀勝(大間マグロ漁師)の出演料はいくら?

https://twitter.com/nekoze_aomori/status/1214038977608482816

【マグロに賭けた男たち】出演している山本秀勝さんの出演料は明らかにはなっておりません。

しかし、山本秀勝さんは月3000円の町営住宅で暮らしている様が放送でも伺えますので、高額な出演料はもらっていないと思われます。

おそらく、山本秀勝さんの出演料は数十万程度が妥当なのではないでしょうか。

一般的な漁師の平均年収は200万円といわれているので、年1回の【マグロに賭けた男たち】に出演したとしても、山本秀勝さんの生活が厳しそうです。

しかし、山本秀勝さんは大間観光土産センターでグッツ化されており臨時収入があるはずです!

どうやら、大間観光土産センターではラインキング2位の人気商品のようで売り上げもとれているようです。

個人的に、この山本秀勝さんのグッツにオシャレさを感じたので手に入れたいと思いました。

山本秀勝さんは、【マグロに賭けた男たち】の出演料以外にも収入があると思われるので、結構な額をもらっているはずです。

しかし、職業がマグロ漁師で船の維持費や燃料や機材等々がかかるので、やはりマグロを釣り上げないと生活が潤うことは難しいでしょうね。

山本秀勝(大間マグロ漁師)の嫁は?

悲運のマグロ漁師である山本秀勝さんの嫁については、山本秀勝さんが47歳の時に離婚しているので顔や名前も情報はございませんでした。

山本秀勝さんは離婚後、家賃3000円の町営住宅で男で一つで2人の息子を育てることになります。

おそらくではございますが、マグロ漁で結果がでず生活が荒れていたのではないでしょうか。

仕事がうまくいかないときほど辛いことはないですものね。

気持ちはわかりますが、やはり夫婦で一緒に困難を乗り切ってほしかったですね。

山本秀勝(大間マグロ漁師)の家(自宅)の場所はどこ?

山本秀勝さんは、以前に家賃3000円の町営住宅で暮らしており、現在はご両親の家(自宅)で生活をしています。

山本秀勝さんの現在の家(自宅)の情報はございませんでしたが、以前に住んでいた家賃3000円の町営住宅はある程度絞れます。

青森県大間の町営住宅の位置図を見てみると、

・大間崎団地
・大間平団地
・大間平第二団地
・根田内団地
・館ノ上団地

以上5か所があげられます。

山本秀勝さんの以前の家(自宅)は、この5か所の団地である可能性が考えられます。

シェアする

フォローする