相楽晴子の旦那(夫)の顔画像や馴れ初めは?子供(娘)のジョイにについても!

Pocket

相楽晴子さんが「直撃!シンソウ坂上」に出演されるそうで、現在の生活について語られるそうです。

そんな相楽晴子さんですが、現在ゲーリー・ヘインズというアメリカ人と結婚し、子供である娘ジョイさんと生活をしています。

ということで今回は、

・相楽晴子のプロフィール!

・相楽晴子の旦那(夫)はゲーリー・ヘインズで顔画像は?

・相楽晴子と旦那(夫)ゲーリー・ヘインズの馴れ初めは?

・相楽晴子の子供(娘)ジョイの顔画像は?

以上についてご紹介させて頂きます。

相楽晴子のプロフィール!

名前  :相楽晴子(さがら はるこ)
本名  :ハルコ・ヘインズ
生年月日:1968年3月1日
出身地 :福島県郡山市
血液型 :AB型

相楽晴子さんは元自衛隊員の父親と元美術教師の母親との間に5人兄妹の末っ子として生まれました。

そんな相楽晴子さんの父親は、相楽晴子さんが幼い頃に交通事故にあい大きな借金を残して死別しています。

その残された借金を返済するために家族は総出で働くことになり、相楽晴子さん自身も中学校生活を終えるとスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューすることになります。

そして、相楽晴子さんは1985年に放送された「スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説」の「ビー玉のお京」役で女優デビューし、また挿入歌の「ヴァージン・ハート」という挿入歌で歌手デビューもされています。

スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説」の「ビー玉のお京」役で女優デビュー後、人気がブレイクし実力派女優ともいわれ数々のテレビドラマや映画で活躍したり、「オールナイトフジ延長戦」の司会や「天使のU.B.U.G」などのバラエティー番組にも進出します。

相楽晴子の旦那(夫)はゲーリー・ヘインズで顔画像は?

相楽晴子の旦那(夫)は、横須賀出身で日本人とアメリカ人のハーフであるゲーリー・ヘインズさんと結婚されています。

そんなゲーリー・ヘインズさんですが、元アメリカ陸軍の空挺隊員という経歴の持ち主です。

ゲーリー・ヘインズさんの顔画像を見たところ、とても優しそうでダンディな方だと思いました。

当時の大人気女優である相楽晴子さんが惚れてしまうのも無理ないのではないでしょうか。

そして、相楽晴子さんとゲーリー・ヘインズさんの仲の良さが画像から伝わってきます。

相楽晴子と旦那(夫)ゲーリー・ヘインズの馴れ初めは?

相楽晴子と旦那(夫)ゲーリー・ヘインズの馴れ初めは、相楽晴子さんの写真集「MOTHERS」だと言われております。

実はこの「MOTHERS」のコーディネーターがゲーリー・ヘインズさんで、相楽晴子さんの一目ぼれだったそうです。

そして、この「MOTHERS」撮影をきっかけに知り合い3年間もの遠距離恋愛を経て授かり婚をし、1995年にロサンゼルスに移住し娘さんを出産しました。

現在は、ロスからハワイ島に移住し「是空ハワイ」というツアー会社のオーナーを務め、ゲーリー・ヘインズと一緒に経営しています。

外国人男性と交際するだけでも不安なのに、3年間もの遠距離恋愛を実らせ結婚ってすごいことですよね。

もしかしたら、相楽晴子さんもゲーリー・ヘインズさんと交際し続けることが不安だったのではないでしょうか?

もしそうなのであれば、相楽晴子さんが授かり婚だということにも納得がいきます。

相楽晴子の子供(娘)ジョイの顔画像は?

相楽晴子と旦那(夫)ゲーリー・ヘインズさんとの間には、子供(娘)のJOY(ジョイ)さんがいます。

そんなJOY(ジョイ)さんですが、地元ハワイ島でサーフィンなどをする活発な女性だとの事。

JOY(ジョイ)さんの顔画像を見たところ、旦那(夫)のゲーリー・ヘインズさんよりも相楽晴子に似ているように感じました。

どうやら、地元ハワイ島でも水着姿が評判だと言われているようです。

まとめ

相楽晴子さんの旦那(夫)ゲーリー・ヘインズさんと、子供(娘)JOY(ジョイ)さんについてご紹介させて頂きました。

相楽晴子さんの一目ぼれで結婚したゲーリー・ヘインズさんは幸せ者ですね!

そして、子供(娘)のJOY(ジョイ)さんは相楽晴子さんに似てかわいい女性です。

ハワイ島での暮らしも順調のようで、今後もしハワイ島に旅行にいくなら会えるかもしれませんね。

シェアする

フォローする