時任裕史(宇美町議)の経歴やFacebookを特定!結婚して嫁(妻)や子供はいる?

Pocket

福岡県宇美町の元町議である時任裕史氏が、高校生20人に大麻を密売して逮捕されました。

そんな時任裕史氏の経歴はどういったものなのでしょうか?

また、時任裕史氏は結婚して嫁(妻)や子供はいるのでしょうか?

ということで今回は、

・時任裕史(宇美町議)が大麻密売で逮捕!

・時任裕史(宇美町議)の経歴は?

・時任裕史(宇美町議)のFacebookを特定したぞ!

・時任裕史(宇美町議)は結婚して嫁(妻)や子供はいる?

以上についてご紹介させて頂きます。

時任裕史(宇美町議)が大麻密売で逮捕!

沖縄県警が、大麻の栽培や売買に関わった疑いで、アメリカ軍の関係者など20人を摘発。
その1人は、元町議だった。
時任裕史被告「事業の健全化、財政の健全化を徹底的に訴え、そして、宇美町の収支を年間プラスマイナスゼロにもっていきましょう」
選挙カーの前で、たすきをかけ、自らの公約を訴える男。
大麻取締法違反などの疑いで沖縄県警に摘発された、福岡・宇美町の元町議・時任裕史被告(42)。
町議会の一般質問では、「職員採用は公平・平等であるべきでは」などと質問していた時任被告。
しかし、その裏では、大麻を売りさばく売人だったとみられている。
時任被告は、同じ福岡県に住む鶴英樹被告から仕入れた大麻を、沖縄県に住むアメリカ軍属の男に転売。
その軍属の男を通じて、高校生を含む13人が、大麻を譲り受けていたという。
沖縄県警によると、2019年6月、高校生など複数の未成年者がからんだ大麻事件が発覚。
その捜査で、当時、現職の町議だった時任被告が売買に関わった疑いが浮上した。
捜査の結果、男女あわせて20人が検挙され、検察は、時任被告や軍属の男を含む12人を起訴した。
検挙された20人は、SNSなどは使用せず、友人や知人などの紹介を通じて大麻を売買していたという。

(引用元:FNN)

現職町議が大麻を売りさばく密売人だと、だれが気づきますでしょうか。

まさに、灯台下暗しとはこのことなのかもしれません。

しかも、売りさばいた相手が直接的ではないものの、間接的に未成年に行き届いてたことに恐怖を感じます。

見た目は良き町議だったのかもしれませんが、裏が密売人だとしたら誰が支持したのでしょうか。

時任裕史氏は、この逮捕がきっかけで信用も無くしていることでしょうから今後の人生お先真っ暗ですね。

時任裕史の経歴は?

・1983年:宇美町立 原田保育園卒
・1989年:宇美町立 原田小学校卒
・1992年:宇美町立 宇美東中学校卒
・1995年:福岡県立 須恵高等学校卒

時任裕史の経歴は、2014年に福岡県宇美町の町議に初当選し2期も当選しています。

表は町議で裏では密売人としてお金を儲けていた時任裕史氏が町議として出馬した経緯は「既存の政党や政治家が信用できないため」だそうです。

ご本人が一番信用してはいけない人物だったことで、完全にブーメランを食らっていますね。

時任裕史の元職業は?

過去の朝日新聞で、時任裕史氏は共同経営で太宰府市にそば店を経営していることが判明しました。

ということは、時任裕史の元職業は自営業だったことになります。

時任裕史氏の共同経営していた蕎麦屋の名前はある程度特定できていますが、、、

風評被害などの恐れもあるので関係者の名前や店名は伏せておきますね。

今回の時任裕史氏の逮捕で、現在進行形で心配しているの共同経営していた関係者の方だと思われますので。

時任裕史の応援者が森ゆうこ!

時任裕史氏の町議会選挙に、応援者として名前があるのが以下の方です。

・森ゆうこ氏
・村上さとこ氏
・野田国義氏
・楠田大蔵氏
・原竹岩海氏

この中でビックネームと言えば、森ゆうこ参議院議員です。

そんな森ゆうこ参議院議員といえば、この出来事を思い出すのは私だけでしょうか?

2003年7月イラク特措法案が半ば強行採決されて、大仁田厚さんに堂々と向かっていった乱闘スカート事件です。

時任裕史氏を応援していたということで、森ゆうこ参議院議員がどうということはないのですが、、、

激情議員なので、応援者する人物を見極められなかったのかもしれませんね。

時任裕史のプロフィール!

名前  :時任裕史(ときとう ひろのり)
生年月日:1977年9月21日(42歳)
在住  :福岡県太宰府市

時任裕史のFacebookを特定したぞ!

時任裕史氏のFacebookは特定されています。

時任裕史氏のFacebook投稿を見てみると、宇美町愛が伝わる内容でした。

しかし、裏では未成年に大麻を売りさばいていた人物だった事に驚きです。

時任裕史氏の顔を見てみると、とても悪人のようにはみえないのですが、

大麻を売りさばいてお金にしていた事を考えるとお金に困っていたのかもしれませんね。

時任裕史は結婚して嫁(妻)や子供はいる?

時任裕史氏は、結婚して嫁(妻)や子供はいます。

時任裕史のFacebookを見れば、子供と一緒に写っている姿もあるので間違いないでしょう!

ただ、時任裕史氏の嫁(妻)についての情報はFacebookでは確認できませんでしたので、情報が入り次第追加させて頂きます。

今回の時任裕史氏の逮捕で、一番悲しい思いをされているのはご家族でしょうね。

特に、子供は自分の父親が逮捕されたということでイジメの対象になるのかもしれません。

しかし、時任裕史氏はご自身に子供がいるのに大麻を未成年に間接的に売りさばいていたんですね。。。

父親としての自覚が足りなさ過ぎて呆れてます。

まとめ

時任裕史氏の経歴についてご紹介させて頂きました。

時任裕史氏には、結婚して嫁(妻)や子供はいます。

しかし、嫁(妻)については情報はありませんでした。

未成年を危険に負わせたをしっかりと猛省してほしいものです。

シェアする

フォローする