桐崎栄二のおじいちゃん死亡動画がデマで炎上!家の住所がバレた理由は?

Pocket

人気YouTuberでUUUM所属の桐崎栄二さんが、ご自身のおじいちゃんが亡くなったとデマ動画を流し炎上しております。

そんな桐崎栄二さんは、どうしてご自身のおじいちゃんが亡くなったとデマを流したのでしょうか?

また、桐崎栄二さんは過去の動画でご自身の家の住所も特定されているようでした。

ということで今回は、

・桐崎栄二のおじいちゃんの顔画像や名前は?

・桐崎栄二のおじいちゃん死亡動画がデマで炎上!

・桐崎栄二のおじいちゃん死亡動画の理由は?

・桐崎栄二の家の住所は?

・桐崎栄二の家の住所がバレた理由は?

以上についてご紹介させて頂きます。

桐崎栄二のおじいちゃんの顔画像や名前は?

桐崎栄二さんのおじいちゃんの顔画像については動画内でもわかりますが、名前については情報がございませんでした。

そんな桐崎栄二さんのおじいちゃんですが、桐崎栄二さんのファンからも大人気である元気なお爺ちゃんです。

また、「何言うとるがいや!」はおじいちゃんの口癖でよく動画内でもよくみられました。

しかし、2018年に入ってから桐崎栄二さんのおじいちゃんはめっきり動画に登場しなくなってしまいました。

その為、桐崎栄二さんのファンからは死亡説まで流れていました。

そして、2018年9月に桐崎はお爺ちゃんの現状を動画で報告しています↓

桐崎栄二さんのおじいちゃんは、9月末に白内障・糖尿病を同時に発症し緊急手術のために入院し現在も治療中であることを説明しています。

こうして過去を見てみると、ここから桐崎栄二さんの嘘ははじまっていたようです。

桐崎栄二のおじいちゃん死亡動画がデマで炎上!

桐崎栄二さんは、ご自身のYouTubeチャンネルでおじいちゃんが亡くなったと思わせる動画を公開しました。

しかし、この動画で亡くなったとされる桐崎栄二さんのおじいちゃんは生きていることが発覚したことで炎上する事態になりました。

YouTuberという職業を選んだから話題性のあるネタを公開することは良いとは思いますが、、、

ご自身の身内が亡くなったと動画で公開し、話題性を出すということは裏技中の裏技だと思われます。

それほど動画の再生数を稼ぎたかったのでしょうか??

なんにせよ、桐崎栄二さんのおじいちゃんが生きていたことにホッとしていますが、こういった悪い冗談はやめてほしいものですね。

桐崎栄二さんのおじいちゃんが亡くなったという事を知った人達からの心配の声もあるわけですから。

桐崎栄二のおじいちゃん死亡動画の理由は?

桐崎栄二さんは、ご自身のTwitterでおじいちゃんが亡くなったというのは嘘であることを投稿しました。

桐崎栄二のおじいちゃん死亡動画を公開した理由は、

・おじいちゃん本人が動画を卒業したかった
・おじいちゃん本人が周りの人から声をかけられることに嫌気がさした
・おじいちゃん本人が死んだことにしてほしいと動画を頼んだ

とまぁ、桐崎栄二さんのおじいちゃんが動画に出演することが嫌になったという事です。

そして、桐崎栄二さん本人も視聴者の数々の心配する声に心が痛くなったと思われます。

個人的には、嘘を嘘で重ねるより正直に謝罪文としてTwitterで公開したことは良かったと思われます。

もしかしたら今回の動画で一番心を痛めたのは桐崎栄二さんなのかもしれませんね。

桐崎栄二の家の住所は?

UUUM所属の桐崎栄二さんの家の住所は特定されており、石川県白山市水島町です。

石川県白山市は住宅都市や工業都市という面をもつ街として知られています。

そんな石川県白山市水島町に住んでいる桐崎栄二ですが、リスク等々は考えなかったのでしょうか?

少々どころか、かなり考えが浅いのは確かですね。。。

そのため、桐崎栄二さん本人に会いたいということで訪れてしまったファンなどもいるそうです。

普通の神経なら、住所が特定されたと思われるであろう動画を削除するのが当たり前なのですが、、、

桐崎栄二さんは、現在も動画を削除していおりません!

おそらく、これも再生数を稼ぐためだと思われます。

ビジネスをする以上リスクを背負うことも必要ですが、ご自身の身の危険には早い事気づいたほうが良いのではないでしょうか。

最後に、この記事をみて桐崎栄二さんの家に行ってやろうと言う人に一言。

ご自身の時間の使い方をもっと考えたほうが良いですよ。

桐崎栄二の家の住所がバレた理由は?

桐崎栄二さんの住所がバレてしまった原因は2016年4月15に公開した「お家に帰ってみた!!【桐崎栄二】」という動画がきっかけです。

この動画は桐崎栄二さんが帰宅する様を収録したものになりますが、

自宅までの道のりがすべて動画にうつっているので、早送りにはしているものの動画をスロー再生したり停止すれば表札まで特定できてしまいます。

この動画がきっかけで、桐崎栄二さんの家を特定してやろうと意気込んだネット民にバレてしましました。

何度も言いますが、桐崎栄二さんの自宅には決して突撃しないようにしてください。

本人の生活もあるので、子供じみたことはやめましょう!

まとめ

桐崎栄二さんのおじいちゃんについてご紹介させて頂きました。

元々、桐崎栄二のおじいちゃんはとても優しく恥ずかしがり屋で静かに暮らしたいと願っている方のようです。

その為、おじいちゃん本人が死んだことにしてほしいと桐崎栄二さんに頼んだようでした。

でも、死んでもない人を死んだようにして再生数を稼ぐってどうなんでしょうね。

シェアする

フォローする