南沙良(午後の紅茶CM)の歌が下手すぎると酷評の嵐!ロケ地はどこ?

Pocket

キリン午後の紅茶のCM「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆編に出演している南沙良さんの歌が話題になっています。

そんな南沙良さんが歌っているのは、JUJUさんの「やさしさで溢れるように」なのですが、、、

南沙良さんの歌唱力が下手すぎると話題になっているようです。

また、キリン午後の紅茶のCM「「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆編のロケ地についても気になるところです。

ということで今回は、

・南沙良(午後の紅茶CM)の歌が下手すぎると酷評の嵐!

・南沙良(午後の紅茶CM)のロケ地はどこ?

以上についてご紹介させて頂きます。

南沙良(午後の紅茶CM)の歌が下手すぎると酷評の嵐!

2019年12月2日にキリン午後の紅茶のCM「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆編が公開されました。

南沙良さんの「やさしさで溢れるように」の歌声に「下手すぎる」と酷評の嵐のようです。

ということで、南沙良さんの歌が下手すぎると言う意見と理由についてご紹介させて頂きます。

南沙良さんの歌が下手だと言われる理由をまとめてみると、、、

・音程があっていない

・「私は強く迷わず」の部分が原曲とキーが違う

・キンキン声だから

・上白石萌歌さんのスピッツ「楓」が良すぎて下手に思える

その他にも、JUJUさんの「やさしさで溢れるように」が強く残っているため、下手に思えるなどと言う意見が多くみられました。

南沙良(午後の紅茶CM)の歌が良いという意見もあるぞ!

南沙良さんの歌が良いという意見もご紹介させて頂きます。

南沙良さんの歌がうまいと言われる理由をまとめてみると、、、

・歌声が可愛い

・素人っぽくて良い

・癖になる歌声

特に、南沙良さんの素人っぽい歌声が良いという意見は多く見かけられました。

南沙良(午後の紅茶CM)のロケ地はどこ?

キリン午後の紅茶のCM「「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆編のロケ地は、宮城県仙台市にある勾当台公園(こうとうだいこうえん)です。

勾当台公園は仙台市都心部にある都市公園で、周辺には宮城県庁・仙台市役所・国の出先機関などの公的機関と、公共事業関連の企業が集積しています。

また、花壇・広場・野外音楽堂・滝・売店・緑の相談所・トイレなどが整備され、平日は昼休みを過ごすサラリーマン・OL、休日は弁当を広げる親子連れなどで賑わっている公園です。

その他にも、お祭りやイベントにも行わているようでした。

まとめ

南沙良さんが出演している午後の紅茶の歌についてご紹介させて頂きました。

個人的には、南沙良さんの歌声に癒されたほうなので良いと思っていますが、、、

下手という意見が多いようですね。。。

原曲のJUJUさんの「やさしさで溢れるように」や、前の上白石萌歌さんのスピッツ「楓」が良すぎた影響なのかもしれません!

しかし、南沙良さんの歌声だけでみると批評の嵐ですが、

南沙良さんの可愛さについては好評のようです!

南沙良さんの今後の活躍に期待しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする