五十嵐カノアの年収がパネェ~ぞ!両親(父・母)の仕事や弟も調査!

Pocket

東京オリンピックに条件付き内定しているサーフィンの五十嵐カノア選手についてご紹介させて頂きます。

そんな五十嵐カノア選手ですが、年収はいったいどれぐらいあるものなのでしょうか?

また、五十嵐カノア選手の両親(父・母)の仕事や弟についても気になります!

ということで今回は、

・五十嵐カノアの年収はいくら?

・五十嵐カノアの両親(父・母)の仕事は?

・五十嵐カノアの弟の情報は?

以上についてご紹介させて頂きます。

五十嵐カノアの年収はいくら?

プロサーファーの五十嵐カノア選手の年収はいったいどれぐらい稼いでいるのでしょうか?

ということで、五十嵐カノア選手の年収について調査してみたのですが、、、

残念ながら現在のところハッキリとした金額は公表されていませんでしたが日本のプロサーファーの年収は約200万円程度だと言われています。

200万円って、サラリーマンの年収よりも低いですよね。。。

五十嵐カノア選手は、日本を背負って活躍している選手なのに正直低すぎます!

しかし、五十嵐カノア選手にはプロサーファーとしての収入の他に、スポンサーとの契約という大きな収入源があります。

これを踏まえて五十嵐カノア選手の年収を予想してみると、推定年収2億円ぐらいの年収はあると思われます。

200万円から2億円って、ちょっと金額が飛び過ぎですよねw

その理由は、五十嵐カノア選手とスポンサー契約している企業が誰もが知っている超大手企業だからです!(記事下に五十嵐カノア選手とスポンサー契約している企業をご紹介させて頂いてます)

もちろんこの年収は、現段階の五十嵐カノア選手に対しての予想なのですが、、、

東京オリンピックの活躍次第で、どんどんと増えていく可能性が考えられます!

五十嵐カノア選手が活躍する姿を早く見たいものですね。

五十嵐カノアのスポンサーは?

五十嵐カノア選手の大きな収入源であるスポンサーは、いったいどれだけの企業があるのでしょうか?

ということで、五十嵐カノア選手のスポンサー企業をご紹介させて頂きます。

・Quiksilver
・Red Bull
・Oakley
・Audi
・Sharp Eye
・Visa
・木下グループ
・Dior

この他にも、G-SHOCKのウェブサイトでもライダーとして五十嵐カノア選手は紹介されています。

そうそうたる大企業ですよね。。。

五十嵐カノア選手が推定年収2億円と言われているのにも納得がいきます。

五十嵐カノアの両親(父・母)の仕事は?

五十嵐カノア選手の父親の名前は五十嵐勉(つとむ)さんで、母親は五十嵐美佐子(みさこ)で、現在の仕事はスポーツトレーナー会社を起こして経営をされています。

そして、五十嵐カノア選手の両親は元サーファーです!

それも20数年前にサーファーとしての実力を高めるために、アメリカ・カルフォルニアに渡ったといわれています。

五十嵐カノア選手の両親は、サーフィンに人生を捧げた人物と言っても過言ではないのでしょうね。

また、両親ともにサーファーなので、五十嵐カノア選手の生活にサーフィンは欠かせないものだったことでしょう!

こうして五十嵐カノア選手の家族写真を見てみると、家族間の仲は良さそうですね。

五十嵐カノア選手の両親も弟もカッコいいですよね~

五十嵐カノアの弟は?

五十嵐カノア選手の弟の名前は、五十嵐キアヌさんです。

キアヌさんの名前の由来は、ハワイの言葉で「清々しく吹く風」「絶えず神の意識に集中する者」という意味があるそうです。

名前に負けしない、爽やかな好青年ですよね!

また、五十嵐カノア選手同様に五十嵐キアヌさんもサーファーとして英才教育を受けているはず!

もしかしたら今後、五十嵐カノア選手と同じ舞台に上がってくる可能性大です。

そして、お兄さんである五十嵐カノア選手に向かってコメントする姿を見ると兄弟仲は非常に良さそうですね。

まとめ

五十嵐カノア選手についてご紹介させて頂きました、

五十嵐カノア選手の推定年収は2億円と言われていますが、東京オリンピックで活躍すると年収はこれよりも大幅に増える可能性があります。

両親や弟も、五十嵐カノア選手同様にカッコいいですよね~

理想の家族に当てはまるのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする