小池祐貴ってかわいいよな!ヤバすぎる筋肉画像は?家族についても!

Pocket

第17回世界陸上競技選手権大会がはじまるということで、小池祐貴選手に注目したいと思います。

そんな小池祐貴選手ですが、かわいいと話題になっているようです。

また、小池祐貴選手の筋肉画像や家族についても気になりました。

ということで今回は、

・小池祐貴ってかわいいよな!

・小池祐貴のヤバすぎる筋肉画像は?

・小池祐貴の家族は?

以上についてご紹介させて頂きます。

小池祐貴ってかわいいよな!

小池祐貴選手の可愛さに気づいたのは、ジャカルタアジア大会200m代表に選出されて自己ベストの20秒23をマークし優勝した時です。

最初見た時に、「童顔で笑顔がかわいいなぁ」と思った事を覚えています。

小池祐貴選手の童顔と笑顔の可愛さに、ハートをクリティカルされた女性は多いのではないでしょうか?

ということで、私の感想をウダウダいっていても意味ないので小池祐貴選手のかわいい画像をご紹介させて頂きます。

小池祐貴のかわいい画像!

小池祐貴選手って、童顔でかわいいですよね!

小池祐貴選手が子供の時はもっと可愛かったのではないでしょうか。

個人的な感想ですが、小池祐貴選手の顔を見ると昭和を感じます。

小池祐貴選手は、懐かしくもあり親しみやすい顔ですよね。

続いてこちらの小池祐貴選手の画像ですが、笑顔がとてもかわいいですよね!

おそらく、小池祐貴選手は普段のコミュニケーションの時からこの笑顔なのでしょう!

こんな笑顔を向けられたら、自然と相手の心も開くのではないでしょうか。

最後にこちらの小池祐貴選手の画像ですが、マスコットのサイより小池祐貴選手のほうがかわいい!

小池祐貴選手って、「カッコいい」というより「かわいい」のほうが似合ってますよね。

東京オリンピックで、小池祐貴選手の満面の笑顔を見れることを期待しています。

小池祐貴がかわいいと話題に!

小池祐貴のプロフィール!

名前  :小池祐貴(こいけ ゆうき)
生年月日:1995年5月13日
血液型 :O型
出身地 :北海道小樽市
学歴  :慶応義塾大学総合政策学部卒
所属  :住友電工
趣味  :映画鑑賞・料理
好物  :カレー・チョコレート

小池祐貴選手は中学3年生の夏まで野球に専念しており、陸上を始めたのは中学3年の夏以降で秋から陸上の大会に出場しています!

その大会では、小池祐貴選手は100mを12秒21という記録を出していました!

高校に入学後は、高校1年で100mのインターハイに出場し準決勝まで駒を進めます。

高校2年では、インターハイ・国民体育大会・日本ユース選手の3大会で入賞します。

高校3年では、100mと200mで北海道高校生記録を樹立しました。

このように、中学後半~高校まで輝かしい成績を残している小池祐貴選手ですが、唯一勝てなかった人物がいます。

その人物とは、桐生祥秀選手です!

小池祐貴選手は、インターハイの100mと200m・国民体育大会少年A100m・日本ジュニア選手権200mと全てのレースで桐生祥秀選手に敗れ2位に終わった

現在の陸上界のスターが、このときから争っていたいたことに驚きました。

小池祐貴のヤバすぎる筋肉画像は?

小池祐貴選手は全体的に体格が良く、特に腕と太ももの筋肉がヤバいです!

個人的に陸上選手は体格がシャープなイメージがあったのですが、小池祐貴選手はまったくの逆でした。

やはり、早く走るためには必要な筋肉なのでしょうね。

ということで小池祐貴選手の腕と足の筋肉画像をご紹介させて頂きます。

小池祐貴の腕の筋肉画像!

小池祐貴選手の腕を見てみると、筋肉の形がハッキリわかるくらい浮き出てますよね。

そんな小池祐貴ですが、高校時代にはベンチブレスを120㎏をあげ、大学時代には210㎏あげていたそうです。

小池祐貴選手のフィジカルやヤバい…

小池祐貴の太ももの筋肉画像!

小池祐貴選手の足の筋肉はヤバく、太ももに関しては女性のウエストぐらいありそうですよね。

さすがアスリートといったところでしょうか…

小池祐貴選手は、スピードスケート選手の足にも負けない筋肉があると思いました。

小池祐貴の筋肉が話題に!

小池祐貴の家族は?

小池祐貴選手の家族について気になりました。

ということで、小池祐貴選手の家族について調べてみたのですが、現在のところ情報はございませんでした。

しかし、過去の噂では2歳年上の医学部に通っているお兄さんがいるようなので、もしからした現在は医者として活躍されているかもしれません。

小池祐貴選手の家族は、小池祐貴選手のことが誇らしいでしょうね!

小池祐貴選手の家族について情報が入り次第追記させて頂きます。

まとめ

小池祐貴選手についてご紹介させて頂きました。

小池祐貴は、童顔で笑顔がかわいい陸上選手ですよね!

また、かわいいとは裏腹に筋肉はゴリゴリでヤバいです。

小池祐貴選手の今後に注目したいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする