田村朋也の彼女の顔画像や名前!現在は結婚して妻(嫁)との馴れ初めは?

Pocket

第17回世界陸上競技選手権大会がはじまるということで、田村朋也選手に注目したいと思います。

そんな田村朋也選手に彼女がいるのかどうか確認したところ、現在は彼女と結婚して既婚者のようです。

ということで今回は、

・田村朋也の彼女の顔画像や名前は?

・田村朋也と彼女は現在結婚してる!

・田村朋也と妻(嫁)の馴れ初めは?

以上についてご紹介させて頂きます。

田村朋也の彼女の顔画像や名前は?

田村朋也の彼女の顔画像を拝見させて頂いたところ、鼻が高く清楚系のものすごい美人でした!

田村朋也の彼女の名前は「Mai Castillo Tanaka(まい かすてぃーろ たなか)」さんです。

田村朋也選手は彼女との交際を隠しておらず、FacebookでもTwitterでもプロフィールで「Mai Castillo Tanakaと交際中」と公表しています。

それほど田村朋也選手はMai Castillo Tanakaさんに夢中だということですね。

もっとMai Castillo Tanakaさんについてご紹介させて頂きたいのですが、Twitterは鍵垢になっているので詳しい情報は確認できませんでした。

また、Mai Castillo Tanakaさんの出身地はマニラとありますのでフィリピンの方のようです。

もしかしたら、Mai Castillo Tanakaさんは日本人とフィリピン人のハーフなのかもしれませんね。

田村朋也の彼女の職業は?

田村朋也選手の彼女・Mai Castillo Tanakaさんは、NFCC名古屋文化短期大学卒業後に福岡市で弁護士秘書をされているようでした。

Mai Castillo Tanakaさんは第84回大阪陸上競技選手権の動画をFacebookでシェアしており、その時は田村朋也選手が兵庫県伊丹市で勤務されていました。

とうことは、田村朋也選手と遠距離恋愛をしていたことになりますよね!

距離が離れていても、田村朋也選手を応援していることに愛を感じました。

田村朋也と彼女は現在結婚してる!

田村朋也選手と彼女であるMai Castillo Tanakaさんは現在結婚されています。

この投稿からすると、2017年8月にお二人は結婚されているようです。

田村朋也選手とMai Castillo Tanakaは美男美女なので、きっとお似合いの夫婦なのでしょう!

田村朋也選手自身も、綺麗でかわいいMai Castillo Tanakaさんと結婚できたことに幸せを感じているのではないでしょうか?

田村朋也と妻(嫁)の馴れ初めは?

田村朋也選手は、妻であるMai Castillo Tanakaさんに花束をおくるほど首ったけのようです。

そんな田村朋也選手とMai Castillo Tanakaさんの馴れ初めが気になって調べてみたところ、

田村朋也選手とMai Castillo Tanakaさんの出身高校は名古屋大谷高等学校と一緒なので、高校での出会いが馴れ初めだと思われます。

ということは、田村朋也選手とMai Castillo Tanakaさんが高1から交際していたとしたら結婚するまでの交際期間は9年間ということになります。

田村朋也選手とMai Castillo Tanakaさんは、長期間交際していたことになりますよね!

それだけ長い間交際していたのであれば、お互いの信頼関係もできていると思われるので結婚したことに間違いはないでしょう!

まとめ

田村朋也の彼女で、現在は嫁(妻)である「Mai Castillo Tanaka(まい かすてぃーろ たなか)」についてご紹介させて頂きました。

「Mai Castillo Tanaka(まい かすてぃーろ たなか)」さんは、鼻がたかくて美人な方ですよね。

今後、田村朋也選手が活躍すればMai Castillo Tanakaさんもテレビで出てくるかもしれないので注目したいと思います。

きっと、Mai Castillo Tanakaさん美人嫁だと話題になるでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする