飯塚翔太の両親や弟について!気になる彼女はだれ?結婚についても!

Pocket

第17回世界陸上競技選手権大会がはじまるということで、飯塚翔太選手に注目したいと思います。

そんな飯塚翔太選手ですが、両親や弟・彼女や結婚について気になります。

ということで今回は、

・飯塚翔太の両親について!

・飯塚翔太の弟について!

・飯塚翔太の気になる彼女はだれ?

・飯塚翔太の結婚は?

以上についてご紹介させて頂きます。

飯塚翔太の両親について!

飯塚翔太選手の両親は、日の丸を背負って陸上を続けている飯塚考至選手のことが誇らしいでしょうね。

きっと、飯塚翔太選手の幼少期のころからサポートしていたことが報われているのではないでしょうか。

ということで、飯塚翔太選手の両親についてご紹介させて頂きます。

飯塚翔太の父親は?

飯塚翔太選手の父親の名前は飯塚考至さんで、1963年生まれで現在56歳の会社員の方のようです。

現在のところ、これぐらいしか情報はないので顔画像についても確認できませんでした。

飯塚翔太選手の父親の情報が入り次第追記させて頂きます。

しかし、飯塚翔太選手の父親・飯塚考至さんのエピソードはあるのでご紹介させて頂きます。

飯塚考至さんは、学生時代に器械体操や柔道を経験していたスポーツマンでした。

体育会系のせいか、結婚して子供ができてからはしつけを相当厳しくした事もあり、飯塚翔太選手には反抗期がなく親の言うことをよく聞く子供に育ったようです。

この文章だけみると子供に対してしつけが厳しい怖い父親のように思われますが、飯塚翔太選手が小3の時に地元の陸上クラブに入会した時はご自身も一緒に入会するという愛情も深い父親のようです。

その後、一緒に入会した陸上クラブで小6の飯塚翔太選手に負けたのをきっかけに、飯塚翔太選手の練習やライバル分析や記録をつけたりと全面的にサポートに回ったようでした。

しつけが厳しそうですが、子供の頑張っていることに全力でサポートする姿を見ると、飯塚考至さんは愛情の深い父親のようです。

飯塚翔太の母親は?

飯塚翔太選手の母親についてなのですが、現在のところ情報はございませんでした。

しかし、厳格な父親・飯塚考至さんの奥さんと言うことなので一歩後ろをついてきてくれる母親なのかもしれませんね。

また、飯塚考至さん同様に子供に深い愛情をあたえる人物なのではないでしょうか?

仮に、飯塚考至さんと離婚をしていたとしても飯塚翔太選手のことを応援している気持ちは一緒だと思われます。

今後、飯塚翔太選手の母親についての情報が入り次第追記させて頂きます。

飯塚翔太の弟について!

飯塚翔太選手には、1歳年下と7歳年下の2人の弟がいます。

以前、1歳年下の弟は陸上を経験していたのですが、現在は陸上と離れ社会人になっているようです。

どうやら、飯塚翔太選手の1歳年下の弟は左利きだそうです。

次に、7歳年下の弟の名前は確認されており、名前は飯塚拓巳さんで顔画像も確認できました↓

飯塚拓巳さんは、飯塚翔太選手に影響されてか小3から本格的に陸上を始めています。

過去に、このようなコメントを残していました↓

中2でロンドン五輪を見たときに兄のすごさを実感した。

高校も飯塚翔太選手と同様に、藤枝明誠高等学校に進学したのですがケガに苦しめられています。

そのたびに、飯塚翔太選手は弟の拓巳さんに「周りを気にせず一点を見詰めて自分の世界に入れ!」と励ましたりアドバイスをしていたそうです。

その励ましやアドバイスもあってか、2016年の高3のインターハイでは男子200mに出場し、準決勝まで駒を進めています。

藤枝明誠の清尊徳監督曰く、飯塚拓巳さんを「まだまだ粗削りだが、兄の成績が刺激になって頑張るはず」と評価していました。

飯塚拓巳さんの現在の情報は確認できませんでしたが、おそらく大学に進学し陸上をしていると思われます。

飯塚翔太の気になる彼女はだれ?

飯塚翔太選手に彼女がいるのかどうか気になるところです。

ということで飯塚翔太選手の彼女について調べてみたのですが、現在のところ情報はございませんでした。

しかし、噂では青山学院大学陸上部の鳥原早貴さんや浅田舞さんと交際しているという情報がありましたが、どれもこれも信憑性が薄いでの噂レベルの情報です。

もし、東京オリンピックも近いのに現在の時点で彼女の存在がバレたのなら、今後のアスリート活動に支障をきたすはずです。

しかし、飯塚翔太選手が今まで一度も女性と交際したことがないということはまずないでしょう!

見た感じ、飯塚翔太選手はイケメンなので言い寄ってくる女性は多いはずですから。

飯塚翔太の結婚は?

女性に人気の飯塚翔太選手ですが、結婚相手は一体だれになるのでしょうか?

現在のところ、彼女の存在も確認できないので結婚はとうぶん先のことになるでしょう。

しかし、飯塚翔太選手は現在27歳ということもあり、いつ結婚してもおかしくない年齢ですよね。

個人的には、飯塚翔太選手が結婚するとしたら東京オリンピック後が怪しいと思いました。

まとめ

飯塚翔太選手についてご紹介させて頂きました。

飯塚翔太選手は両親のサポートもあって現在のお姿があるように思いました。

また、弟は飯塚翔太選手の背中を追い尊敬しているように思います。

飯塚翔太選手の彼女や結婚についての情報は先のことになりそうですね。

今後の飯塚翔太選手に注目したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする