ウォルシュジュリアンの両親(父母)や姉について!髪型がかっこいいぞ!

Pocket

第17回世界陸上競技選手権大会がはじまるということで、ウォルシュジュリアン選手に注目したいと思います。

そんなウォルシュジュリアン選手ですが、両親や姉について気になります。

また、ウォルシュジュリアン選手の個性的な髪形はかっこいいですよね!

ということで今回は、

・ウォルシュジュリアンの両親(父母)について!

・ウォルシュジュリアンの姉は?

・ウォルシュジュリアンの髪型がかっこいいぞ!

以上についてご紹介させて頂きます。

ウォルシュジュリアンの両親(父母)について!

ウォルシュジュリアン選手の両親は、父親がジャマイカ人で母親が日本人です。

ウォルシュジュリアン選手の両親は、日の丸を背負って陸上を続けているウォルシュジュリアン選手のことが誇らしいでしょうね。

きっと、ウォルシュジュリアン選手の幼少期のころからサポートしていたことが報われているのではないでしょうか。

ということで、ウォルシュジュリアン選手の両親についてご紹介させて頂きます。

ウォルシュジュリアンの父親は?

ウォルシュジュリアンの父親は、ケンブリッジ飛鳥選手の父親と同様にジャマイカ人です。

そんなウォルシュジュリアン選手の父親ですが、1990年前後から「エマニュエル」というアーティスト名で日本で活躍していたレゲエ・ミュージシャン、エマニュエル・ウォルシュさんでした!

さすが親子と言ったところでしょうか、ウォルシュジュリアン選手と父親であるエマニュエルさんはそっくりですね。

エマニュエルさんが来日したきっかけは、レゲエ・サンスプラッシュのスタッフに「日本のレゲエ・クラブ」に出演してくれって頼まれたからだそうです。

ちなみに、エマニュエルのアーティスト名で「竹下通り」という曲もリリースしており、3枚のアルバムやCMソングやテレビ出演、そしてオリコントップ20位にランクインしたこともあったようです。

現在はジャマイカで音楽活動をしているので、ウォルシュジュリアン選手を遠くから応援していることでしょう。

個人的に感じたことなのですが、ウォルシュジュリアン選手のインタビューはどこかリズミカルな口調なので、父親のエマニュエルの影響なのかもしれませんね。

ウォルシュジュリアンの母親は?

ウォルシュジュリアン選手の母親は、現在55歳で名前はこずえさんという方です。

それ以外の情報は現在のところございませんが、ウォルシュジュリアン選手の髪をドレッドに編んでくれる優しい母親のようです。

また、ウォルシュジュリアン選手がリオ五輪の代表を決めた6月の日本選手権の400mの決勝で日本歴代7位の記録となる45秒35をマークした時に、インタビューで母親についてコメントしています。

「いつも最後の100mで落ちるんですけど、今日は母さんの顔が浮かんで…」

ウォルシュジュリアン選手にとって、母親はかなり心強い存在だと思われます。

ウォルシュジュリアンの姉は?

ウォルシュジュリアン選手の姉は、ティファニー・キャデラックのアーティスト名で歌手・モデルとして活躍されている方です!

ティファニー・キャデラックさんは東京生まれのジャマイカ育ちなので、ウォルシュジュリアン選手とは逆の生活を送っているようです。

また、ティファニー・キャデラックさんは英語も日本語も話せる有能な女性のようでした。

ちなみに、ティファニー・キャデラックのインスタでウォルシュジュリアン選手と映っている画像があったのでご紹介させて頂きます↓

お二人とも目が大きくてかわいいですよね。

ウォルシュジュリアンの髪型がかっこいいぞ!

ウォルシュジュリアン選手は、レゲエ・ミュージシャンである父親のエマニュエルさんの影響もあってか髪型がかっこいいですよね。

ということで、ウォルシュジュリアン選手の髪型の画像をご紹介させて頂きます↓

ジャマイカと言えばドレッドヘアを思い浮かべますが、ウォルシュジュリアン選手は日本で流行の髪型とジャマイカをMIXさせたような髪型だと思いました。

ウォルシュジュリアンの髪型がかっこいいと話題に!

まとめ

ウォルシュジュリアン選手の両親(父母)や姉についてご紹介させて頂きました。

また、ウォルシュジュリアン選手の髪型はかっこいいですよね。

ウォルシュジュリアン選手の今後の活躍に注目したいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする