髙橋英輝がイケメンだぞ!気になる彼女は誰だ?両親についても!

Pocket

第17回世界陸上競技選手権大会がはじまるということで、競歩の髙橋英輝選手に注目したいと思います。

そんな髙橋英輝選手ですがイケメンでかっこいいので、彼女や両親について気になりました。

ということで今回は、

・髙橋英輝がイケメンだぞ!

・髙橋英輝の彼女は誰?

・髙橋英輝の両親は?

以上についてご紹介させて頂きます。

髙橋英輝がイケメンだぞ!

髙橋英輝選手がイケメンでかっこいいと思ったのは、2016年開催のリオデジャネイロオリンピックに日本代表選手として出場した時です。

最初見た時に、「まちがいなくこれからイケメンでかっこいいと話題になる人だ!」と確信したことを覚えています。

髙橋英輝選手のイケメンさにハートをクリティカルされた女性は多いのではないでしょうか?

ということで、私の感想をウダウダいっていても意味ないので髙橋英輝選手のイケメン画像をご紹介させて頂きます。

髙橋英輝のイケメン画像!

髙橋英輝選手って、見た目が爽やかで目元がキリっとしているのでイケメンですよね!

この髙橋英輝選手の画像ですが、なんとなく森山直太朗さんに似ていると思いませんか?

女性から見て、この爽やかさがたまらなく良いのではないでしょうか。

続いてこちらの髙橋英輝選手の画像ですが、汗をかいてて色っぽいですよね。

運動している男性って、イケメン度をさらにあげますよね。

最後にこちらの髙橋英輝選手の画像ですが、スーツ姿がイケメンすぎる!

髙橋英輝選手のポテンシャルが高すぎて末恐ろしい。。。

髙橋英輝のプロフィール!

名前  :高橋英輝(たかはしえいき)
生年月日:1992年11月19日
年齢  :23歳
出身地 :岩手県花巻市
身長  :175センチ
体重  :58キロ
種目  :競歩
所属  :富士通

現在、日本の競歩選手として活躍する高橋英輝選手ですが、実は競歩を始めたのは高校2年生の時からです。

そんな高橋英輝選手は岩手大学に進学し、大学4年生の時に日本選手権20km競歩で1時間18分3秒の日本新記録で優勝しています。

高校2年生から競歩を初めて、いきなり大学で日本新記録をマークするのはすごいことですよね。

その後は、日本選手権20km競歩を2019年2月17日までに5連覇しています!

髙橋英輝の彼女は誰?

イケメンでかっこいい高橋英輝選手に彼女がいるのかどうか気になるところです。

ということで高橋英輝選手の彼女について調べてみたのですが、現在のところ情報はございませんでした。

まぁ、それもそのはずですよね。

今の時点で彼女の存在はバレたのなら、今後のアスリート活動に支障をきたすはずです。

しかし、高橋英輝選手が今まで一度も女性と交際したことがないということはまずないでしょう!

これだけイケメンなのであれば言い寄ってくる女性は多いはずですから。

しかし、高橋英輝選手にはタイプの女性がいるようです!

その方がこちら↓

高橋英輝選手にはタイプの女性は、元乃木坂46の西野七瀬さんです。

高橋英輝選手は、超がつくほどのメンクイかもしれませんね。

髙橋英輝の両親は?

競歩で日本代表選手にまで選ばれたことのある髙橋英輝選手を育てたご両親が気になりました。

ということで高橋英輝選手の両親について調べてみたのですが、現在のところ情報はございませんでした。

しかし、高橋英輝選手は地元岩手の人たちに競歩で勇気づけたいと考えており、高橋英輝選手の性格の良さが見えました。

高橋英輝選手のご両親も人に対しての思いやりがしっかりできる人だと思われます。

立派な子供を持ったと、高橋英輝選手のご両親も思われているのではないでしょうか。

まとめ

髙橋英輝選手についてご紹介させて頂きました。

髙橋英輝選手はイケメンでかっこいいので彼女や両親について調べてましたが、現在のところ情報はございませんでした。

髙橋英輝選手の情報が入り次第追記させて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする