安部孝駿はブルゾンちえみのイケメン後輩だった!出身高校はどこ?

Pocket

第17回世界陸上競技選手権大会がはじまるということで、安部孝駿選手に注目したいと思います。

そんな安部孝駿選手ですが、お笑い芸人のブルゾンちえみさんの後輩だそうです。

安部孝駿選手とブルゾンちえみさんの関係性は先輩後輩の仲なのか気になります。

また、安部孝駿選手は高校でも陸上部に所属していたということなのですが、出身高校はどこなのでしょうか?

ということで今回は、

・安部孝駿はブルゾンちえみのイケメン後輩だった!

・安部孝駿は出身高校はどこ?

以上についてご紹介させて頂きます。

安部孝駿はブルゾンちえみのイケメン後輩だった!

安部孝駿選手とブルゾンちえみさんとの関係が明らかになったのは、2019年4月10日放送の「あいつ今何してる?」です。

当時の番組欄には、このような事が宣伝されていました↓

岡山県出身ブルゾンちえみ(28)…中高と陸上部に所属していた彼女が中学校時代の陸上大会で

“イケメンすぎて写真撮影をお願いした”という他校の超イケメン後輩の今を調査してみると


日本を代表するスゴい人物になっていた!

もちろん、この超イケメン後輩は安部孝駿選手のことになります。

確かに、安部孝駿選手はホリが深くて男らしい感じがしイケメンですよね!

ブルゾンちえみさんが惚れるのもわかる気がします。

ただ、安部孝駿選手はブルゾンちえみさんと同じ学校の後輩というわけではなく通っていた学校は別になります。

しかし、陸上部としてはブルゾンちえみさんの後輩にあたります。

他校の先輩女性(ブルゾンちえみ)さんを一目ぼれさせる安部孝駿選手の色男ぶりがヤバいですよね。

安部孝駿ってイケメンすぎるよな!

安部孝駿選手のイケメンさに気づいたのは、アジア大会2018からです。

最初見た時に、「まちがいなくこれからイケメンだと話題になる人だ!」と確信したことを覚えています。

安部孝駿のイケメンさに、ブルゾンちえみさんと同じようにハートをクリティカルされた女性はおおいのではないでしょうか?

ということで、安部孝駿選手のイケメン画像をご紹介させて頂きます。

安部孝駿選手って、どうみてもワイルドで男らしいイメージがありイケメンですよね。

この安部孝駿選手の画像ですが、なんとなく平井堅さんに似ていると思いませんか?

女性からしてみてば、このワイルドな表情がたまらなく良いですよね。

安部孝駿選手の身長は192㎝もあり、高身長のイケメンです。

また、安部孝駿選手の顔が小さいので9頭身のモデル体型ですよね。

雑誌の表紙を飾ってもおかしくないレベルのイケメンだと思ったのは、私だけでしょうか?

安部孝駿選手の目はパッチリ二重ですよね!

そして、なんといってもこの胸板の厚さがヤバい。

女性からしてみれば飛び込んで抱き着きたいレベルのイケメンなのではないでしょうか。

安部孝駿のプロフィール!

氏名        :安部孝駿(あべたかとし)
生年月日:1991年11月12日
出身地    :岡山県岡山市
身長        :192㎝
体重        :82㎏
所属        :デサント(2014年4月~)・ヤマダ電機(2019年4月~)
種目        :400mハードル・400m走(1600mリレーで出場)

実は、安部孝駿選手が陸上を始めたのは中学生時代のころです。

ということは、安部孝駿選手とブルゾンちえみさんの出会いは、安部孝駿選手が陸上を始めたころのようです。

安部孝駿選手の中学時代は、短距離・長距離・ハードルといろんな種目に挑戦していました。

安部孝駿選手の高校時代は、種目をハードル競技専門となり国体やインターハイで活躍し、400mハードルでは歴代記録の保持者です。

安部孝駿は出身高校はどこ?

安部孝駿選手の出身高校は、岡山県立玉野光南高等学校です。

岡山県立玉野光南高等学校は体育科と普通科と情報電子科があるのですが、どうやら口コミでは体育科が学校の顔になっているようでした。

それにより、中学ではあまりしてこなかった「あいさつ」や「礼儀」をしっかりできるようになったという生徒さんも見られたようです。

また、体育科の全国大会出場実績が多い学校でも有名です。

安部孝駿選手も、岡山県立玉野光南高等学校の顔になっていたのは間違いはずでしょう!

玉野光南高等学校の場所はどこ?

玉野光南高等学校の場所は、岡山県玉野市東七区244になります。

玉野光南高等学校の偏差値は?

安部孝駿選手が在学していた、玉野光南高等学校の偏差値についてきになりました。

ということで、玉野光南高等学校の偏差値について調べてみると普通科「54」・情報電子科「53」・体育科「44」ということがわかりました。

安部孝駿選手がどの学科に入っていたのかは不明ですが、当時から陸上部で活躍していたので安部孝駿選手は体育科に入っていたと思われます。

まとめ

安部孝駿選手についてご紹介させて頂きます。

ブルゾンちえみさんとの関係は、他校ではありますが同じ陸上部の後輩にあたります。

安部孝駿選手が活躍すればするほど、ブルゾンちえみさんにインタビューが来るのではないでしょうか?

安部孝駿選手が東京オリンピックで活躍してほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする