川島夕空(スイちゃん)ってかわいいよな!家族や現在の画像についても!

Pocket

3代目スイちゃんこと川島夕空ちゃんが朝ドラ「スカーレット」で主人公・川原喜美子の幼少期を演じます。

そんな川島夕空ちゃんですが、やはり子役ということもありかわいいですよね!

また、現在の川島夕空ちゃんの画像や家族についても気になります。

ということで今回は、

・川島夕空は3代目スイちゃん!

・川島夕空(スイちゃん)ってかわいいよな!

・川島夕空(スイちゃん)の家族は?

・川島夕空(スイちゃん)の現在の画像は?

以上についてご紹介させて頂きます。

川島夕空は3代目スイちゃん!

川島夕空ちゃんは、2015年3月30日~2019年3月29日の4年間「みいつけた!」でスイちゃんを担当しています。

小さいお子様が家庭にいらっしゃる方は、「あっ!あの子か!」なんて思っている方は多いのではないでしょうか。

実は、私もその内の1人だったりしますw

そんな川島夕空ちゃんに、

「朝ドラ『スカーレット』で主人公の幼少期を演じるなんて大役をするぐらいの子役になったんだなぁ」

なんて親心なんて感じているのは私だけでしょうか。

とにかく、子供と一緒に「みいつけた!」で川島夕空ちゃんを見ていたので、今後の川島夕空ちゃんを応援したいと思います。

川島夕空(スイちゃん)ってかわいいよな!

川島夕空ちゃんの可愛さに気づいたのは、子供と一緒に視聴していた「みいつけた!」です。

最初見た時に、「まちがいなくこれからかわいい子役と話題になる人だ!」と確信したことを覚えています。

川島夕空の可愛さに癒されていた大人はおおいのではないでしょうか?

まぁ、その内の一人が私なんですけどねw

ということで、私の感想をウダウダいっていても意味ないので川島夕空ちゃんのかわいい画像をご紹介させて頂きます。

川島夕空(スイちゃん)のかわいい画像!

まず最初に、川島夕空ちゃんがかわいいと思ったのは「笑顔」です!

この「笑顔」に何度テレビで癒されたことか。

そして川島夕空ちゃんは、とても頭の良い子だと思っています。

コッシーやサボさんというキャラクターとの掛け合いで、アドリブをきかせていた事もよく見かけられました。

朝ドラ「スカーレット」で主人公の幼少期を演じることになった川島夕空ちゃんは、なるべくしてなった子役なのでしょう!

次に、川島夕空ちゃんがかわいいと思ったのは「歯」です。

ネットでは歯並びが悪いということも言われているようですが、とんでもございません!!

子供って、これぐらいが一番かわいいのです!

川島夕空ちゃんの、飾り気のない子供らしさが「歯」で表現されているように思います。

最後に、川島夕空ちゃんがかわいいと思ったのは「きょとん顔」です。

この画像は「グッド・ドクター」に出演した時の川島夕空ちゃんですが、「みいつけた!」でもたまにこの表情をしていた事がありました。

笑顔で頑張っている姿の中に、この「きょとん顔」。

川島夕空ちゃんのギャップにやられましたw

川島夕空(スイちゃん)がかわいいと話題に!

川島夕空(スイちゃん)のプロフィール!

名前  :川島 夕空(かわしま ゆあ)
生年月日:2008年6月20日
年齢  :11歳(2019年9月現在)
特技  :ピアノ、書道
所属 :NEWSエンターテインメント

川島夕空ちゃんは、2015年3月30日から「みいつけた!」で3代目スイちゃんを担当しています。

3代目ということは歴代にも「スイちゃん」がいたわけですが、川島夕空ちゃんだけ例外なことが起こっています!

実は、「スイちゃん」は3年ローテーションで入れ替わりしているのですが、川島夕空ちゃんだけ4年「スイちゃん」を担当しています。

それだけ、川島夕空ちゃんの「スイちゃん」役がバッチリとあてはまったということになります。

アドリブで対処できる川島夕空ちゃんだからこそ「スイちゃん」を4年も担当できたと思います。

このアドリブに対処する様を見ていた方にはわかると思うのですが、川島夕空ちゃんは間違いなく演技の才能があります。

「スカーレット」で川島夕空の演技を発揮してもらいたいですね。

川島夕空(スイちゃん)の家族は?

川島夕空ちゃんがかわいいので、家族についても気になるところです。

ということで川島夕空ちゃんの家族について調べてみたのですが、現在のところ情報はございませんでした。

さすが、未来の天才子役と言ったところでしょうか。

川島夕空ちゃんのガードは固いようです。

しかし、川島夕空ちゃんの出身地については信憑性のある情報があります。

その理由は、川島夕空ちゃんは静岡のローカルスーパー「スーパー田子重」さんのCMに出演しています↓

ローカルスーパーのCMに、全国ネットに出演している子役が出演するのは縁があるからと思われます。

もしかしたら、川島夕空ちゃんの出身地は静岡県かもしれません

そうなってくると、川島夕空ちゃんの家族は静岡県のご出身の方かもしれませんね。

川島夕空(スイちゃん)の現在の画像は?

川島夕空ちゃんは、つい最近のドラマ「グット・ドクター」にも出演しています。

川島夕空ちゃんと山﨑賢人さんとの2ショットや↓

川島夕空ちゃんと酒井若菜さんとも一緒に写真をとっていました↓

そして、現在は朝ドラ「スカーレット」で主人公・川原喜美子の幼少期を演じることが決まっています↓

川原喜美子の幼少期を演じる準備が万全のようですね。

まとめ

川島夕空ちゃんについてご紹介させて頂きました。

個人的には、芦田愛菜ちゃん以来のかわいい天才子役が出てきたなと感じています。

川島夕空ちゃんの家族については、現在のところ情報はございません。

しかし、今後バラエティで川島夕空ちゃんが出演する機会があったらポロっと言っちゃうかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする