鍋島莉奈は山田高校の出身!かわいいし腹筋がヤバいぞ!彼氏はいる?

Pocket

第17回世界陸上競技選手権大会がはじまるということで、鍋島莉奈選手に注目したいと思います。

そんな鍋島莉奈選手の出身高校は高知県立山田高等学校です。

いまでは陸上で注目されている鍋島莉奈選手ですが、高校時代にどのような成績を残していたのでしょうか?

また、鍋島莉奈選手と言えばかわいいし腹筋がヤバいですよね!

鍋島莉奈に彼氏なんているのでしょうか?

ということで今回は、

・鍋島莉奈は山田高校の出身!

・鍋島莉奈ってかわいいよな!

・鍋島莉奈の腹筋がヤバいぞ!

・鍋島莉奈に彼氏はいるのか?

以上についてご紹介させて頂きます。

鍋島莉奈は山田高校の出身!

鍋島莉奈選手は高知県立山田高等学校の出身です。

高知県立山田高等学校は陸上競技部の強豪校として有名です。

そんな高知県立山田高等学校陸上部に体験入学で鍋島莉奈が練習に参加した時に、当時の監督(永田克久氏)から「この子は鍛えれば、県を代表する選手になるかもしれない」と思わせたそうです。

この時から鍋島莉奈の才能に気が付いた高知県立山田高等学校陸上部の永田克久監督はよき指導者なのでしょう!

鍋島莉奈の山田高校時代の成績は?

現在では輝かしい成績が目立つ鍋島莉奈選手ですが、山田高校時代では目立つ存在ではなかったようです。

その理由は、鍋島莉奈選手は高校3年間で故障(怪我)との闘いだったそうです。

練習をしても故障になれば、せっかく積み上げてきたものが台無しになってしまいますものね。。。

しかし、全国高等学校駅伝競走大会には3年間出場しており、2年と3年では1区を走り抜きました。

そして、2010年の同大会ではチームを過去最高の12位に導きました!

山田高校の偏差値は?

鍋島莉奈選手の出身高校である高知県立山田高等学校の偏差値は「38」と言われています。

ボランティアなどを積極的に行うため進学就職に有利な高校のようです。

また、生徒達が楽しく通学しているようなのでいじめが少ないとの話も見かけられました。

しかし、高知県立山田高等学校の校則はとても厳しいらしく生徒たちのストレスはたまっているのかもしれませんね。

山田高校の場所はどこ?

鍋島莉奈選手の出身高校である高知県立山田高等学校の場所は、高知県香美市土佐山田町旭町3丁目1-3です。

鍋島莉奈ってかわいいよな!

鍋島莉奈選手がメディアに出演するときはレース時が多くすっぴんのことが多いように思います。

しかし、鍋島莉奈選手はすっぴんにも関わらずかわいいですよね!

実際、鍋島莉奈選手をみた視聴者からは「かわいい」とも検索されています。

ということで、鍋島莉奈選手のかわいい画像をご紹介させて頂きます。

鍋島莉奈選手の爽やかな笑顔がとてもかわいいですよね!

鍋島莉奈の腹筋がヤバいぞ!

鍋島莉奈選手はかわいい選手としても人気なのですが、その他にも腹筋がヤバいとも言われています。

ということで、鍋島莉奈選手の腹筋画像をご紹介させて頂きます。

鍋島莉奈選手は爽やかな笑顔でかわいいにも関わらず、鍋島莉奈選手の腹筋はバキバキですね!

かわいい女性で6パックのギャップがヤバい!!

鍋島莉奈に彼氏はいるのか?

これだけかわいい鍋島莉奈選手に彼氏がいるのかどうか気になるところです。

ということで鍋島莉奈選手の彼氏について調べてみたのですが、現在のところ情報はございませんでした。

まぁ、それもそのはずですよね。

今の時点で彼氏の存在はバレたのなら、今後のアスリート活動に支障をきたすはずです。

しかし、鍋島莉奈選手が今まで一度も男性と交際したことがないということはまずないでしょう!

これだけかわいければ言い寄ってくる男性は多いはずですから。

まとめ

鍋島莉奈選手についてご紹介させて頂きました。

高知県立山田高等学校時代には故障との闘いだったようなので、大きく目立つような選手ではなかったようです。

現在の鍋島莉奈選手のことを考えると想像できないですね。

きっと若い時に苦労した分、いまの実績につながっているのではないでしょうか。

今後の鍋島莉奈選手に注目したいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする