謝罪会見(宮迫博之・田村亮)AIポンのボケまとめ!AbemaTVの字幕がヒドイw

Pocket

宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見が2019年7月20日に行われたのですが、AbemaTVのAIポンの字幕がボケだと話題になっております。

宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見でAbemaTVのAIポンの字幕がボケと言われた内容はなんだったのでしょうか?

ということで今回は、

・謝罪会見(宮迫博之・田村亮)AIポンのボケまとめ!

・AbemaTVの字幕がヒドイと話題に!

以上についてご紹介させて頂きます。

謝罪会見(宮迫博之・田村亮)AIポンのボケまとめ!

2019年7月20日に宮迫博之さんと田村亮さんは闇営業をしたとして緊急謝罪会見を行いました。

しかし、お二人とも神妙な面持ちで謝罪会見しているにも関わらずAbemaTVのAIポンが面白過ぎて笑ってしまったのは私だけではないはずですw

ということで、AbemaTVのAIポンのボケをまとめます!

いろんなジュースを飲めるとこで!

AIポンの字幕だけ見ると、宮迫博之さんは謝罪会見場を「いろんなジュースを飲めるとこ」だと認識しているように思いますw

もちろんこれはAIポンの間違いで、「いろんな真実を述べるとこで」と宮迫博之さんはコメントしています。

近親レイプ!

AIポンの字幕だけ見ると、宮迫博之さんは近いうちに「近親レイプ」にあうかもしれないとコメントしています。

もちろんこれはAIポンの間違いで、「謹慎」と宮迫博之さんはコメントしています。

コナン最低!

AIポンの字幕だけ見ると、宮迫博之さんは「コナン最低」とコメントしています。

もちろんこれはAIポンの間違いで、「こんな最低」と宮迫博之さんはコメントしています。

妊娠期間!

AIポンの字幕だけ見ると、宮迫博之さんは「妊娠期間」とコメントしています。

もちろんこれはAIポンの間違いで、「謹慎期間」と宮迫博之さんはコメントしています。

コンパクト岩倉市!

もうここまでくるとAIポンの字幕は信用できませんが、宮迫博之さんは謎のワード「コンパクト岩倉市」とコメントしています。

もちろんこれはAIポンの間違いで、「こんなことしたいわけないじゃないですか」と宮迫博之さんはコメントしています。

一応全文は、「30年間育ててくれた吉本興業に対しては、そりゃ…感謝しかないですよ…、感謝しか…、こんな…、こんなことしたいわけないじゃないですか…!」です。

といれくん!

AIポンの字幕だけ見ると、宮迫博之さんは「といれくん」とコメントしています。

もちろんこれはAIポンの間違いで、「と入江くん」と宮迫博之さんはコメントしています。

甲斐犬!

AIポンの字幕だけ見ると、宮迫博之さんは「甲斐犬」とコメントしています。

もちろんこれはAIポンの間違いで、「会見」と宮迫博之さんはコメントしています。

AbemaTVの字幕がヒドイと話題に!

このように、宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見をAbemaTVのAIポンで字幕したところ、たくさんの方がヒドイと思っているようでしたw

せっかくのお二人の謝罪会見が字幕ばっかりに注目してしまい集中できなかった人も多いのではないでしょうか。

実は、その内の1人が私なんですけどねw

ということで、SNSでAbemaTVのAIポンで字幕がヒドイと思った人をピックアップしてみました。

まとめ

不謹慎なのですが、宮迫さんと亮さんの真剣な謝罪会見にも関わらず字幕がAIポンの字幕が面白過ぎて集中できませんでしたw

いつか、芸能界に復帰するときにこのネタを扱ってほしいものですね!

個人的には、お二人がいないと日本のエンタメはだんだん衰退してくると思うので復帰を心待ちにしています。

もうお二人は十分に反省されているようですし、吉本興業のブラックさも今後は改善するのではないでしょうか。

早くお二人がまた今まで通りに活躍する姿をみたいものです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする