小堺一機の自宅の場所はどこ?韓国籍チョン・ウニョン(空き巣犯人)の顔画像は?

Pocket

タレントの小堺一機さんが韓国籍のチョン・ウニョン被告に空き巣被害があったことが話題になっています。

そんな小堺一機さんの自宅の場所はどこなのでしょうか?

また、小堺一機さんの自宅に空き巣に入ったチョン・ウニョン被告はどういった人物だったのでしょうか?

ということで今回は、

・小堺一機が空き巣被害!

・小堺一機の自宅の場所はどこ?

・韓国籍チョン・ウニョン(空き巣犯人)の顔画像は?

以上についてご紹介させて頂きます。

小堺一機が空き巣被害!

タレントの小堺一機さん(63)宅から高級腕時計や現金を盗んだとして、福岡県警は16日、韓国籍で住所不定、無職のチョン・ウ・ニョン容疑者(31)を窃盗と住居侵入の疑いで逮捕し、発表した。「東京や福岡の高級住宅を狙って盗みを繰り返していた」と供述しているという。

捜査3課などによると、チョン容疑者は4月19日正午ごろ~20日午後0時45分ごろ、東京都渋谷区の小堺さん宅に侵入し、高級腕時計などの貴金属(計約1453万円相当)や現金約22万1千円、約900ドルの米国紙幣を盗んだ疑いがある。県警は、無施錠の玄関から侵入したとみている。

チョン容疑者は「盗み目的で韓国から来日した」と供述しており、県警は、小堺さんとの面識はないとみている。小堺さん宅周辺では5、6件の窃盗被害があり、関連を調べている。チョン容疑者は別の事件で、窃盗罪などで起訴されている。

(引用元:朝日新聞

小堺一機さんが盗まれたのは現金約20万円と900ドルと高級腕時計20数点で、被害総額1500円相当とのことです。

おそらく、犯人であるチョン・ウニョン被告はタレントの小堺一機さんの自宅とわかっていなかったことでしょう!

手あたり次第、高級住宅に盗みをはたらいていたところを考えると計画的に小堺一機さんを狙っていたわけではなさそうです。

しかし、犯行動機が「盗み目的で韓国から来日した」と言ってるところを考えると日本人にとっては腹立たしい事ですね。

いや、盗み目的で来日するなよ。。。

日本人だったら韓国の人は許すと思ったのでしょうか?

もしこういう安易な考え方だったら、二度と日本には来てほしくないですね。

小堺一機の自宅の場所はどこ?

小堺一機さんの自宅の場所は東京都渋谷区の高級住宅で「サイコロ御殿」とも呼ばれているそうです。

ということで、東京都渋谷区の高級住宅について調べてみました。

・松濤1丁目〜2丁目
・広尾3丁目〜4丁目
・富ヶ谷1丁目
・神宮前4丁目〜5丁目
・大山町
・神山町
・上原2丁目〜3丁目
・代々木4丁目〜5丁目
・南平台町
・代官山町
・西原3丁目
・元代々木町
・猿楽町
・鉢山町

以上が、東京都渋谷区の高級住宅街です。

この中で特に芸能人の方が住んでいる場所が広尾3丁目〜4丁目ということなので、もしかしたら小堺一機の自宅もこの場所なのかもしれませんね。

小堺一機さんの自宅の情報としては地下2階地上3階建てで、地下には完全防音で120インチの巨大スクリーンがあるホームシアターがあるとのこと。

小堺一機さんは、そこで映画を見ながら眠りにつくそうです。

その他にも、巨大なクローゼットの中にはTAKEO KIKUCHIの洋服がびっしりあったり、アメックスのブラックカードは限度額無制限の魔法のカードがあるようです。

小堺一機さんは、今回の空き巣被害にあって「この度は僕の『安心』」という心を盗まれました。」とコメントしています。

なんとなくですが、ルパン三世のカリオストロの城で銭形警部がいったあの一言をまねているように聞こえたのは私だけでしょうか?

もしそうなのであれば、さすが小堺一機さんといったとところでしょうか。

盗まれても笑いに変えるのは、すごいことですよね。

韓国籍チョン・ウニョン(空き巣犯人)の顔画像は?

小堺一機さんの自宅に盗みに入った韓国籍チョン・ウニョン被告の顔画像は現在のところ特定されていません。

日韓関係が悪化する中で、こういった事件があったことはとどめの一撃なのではないでしょうか?

しかし、犯行動機が「盗み目的で韓国から来日した」というところが非常に悔しい。

盗みでわざわざ日本に来日するぐらいなら、韓国の富裕層の自宅を狙えばよかったのに。。。

今後は、日本に絶対に来てほしくないですね。

そして、盗みをするぐらいなら真面目に働いてお金を稼ぎましょう!

それは、韓国に限らず全国共通の認識ですけどね。

まとめ

小堺一機の自宅の場所と、韓国籍の犯人であるチョン・ウニョン被告についてご紹介させて頂きました。

日本人にとっては腹立たしい事件ですが、小堺一機さんのコメントを見る限り本人は笑いで返しているように思いました。

あまり政治的な発言をしないコメディアンの小堺一機さんらしいコメントですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする