武邦信容疑者の顔写真はココ!職業や勤務先はどこ?ゲイかオカマかどっち?

Pocket

20代のホストに性的暴行を加えようとして逮捕された武邦信容疑者が話題になっております。

そんな武邦信容疑者はどういった人物だったのでしょうか?

また、武邦信容疑者の職業や勤務先はどこなのでしょうか?

そして、武邦信容疑者はゲイかオカマかどっちなのでしょうか?

ということで今回は、

・武邦信がホストに性的暴行で逮捕!

・武邦信容疑者の顔写真はココ!

・武邦信容疑者の職業や勤務先はどこ?

・武邦信容疑者はゲイかオカマかどっち?

以上についてご紹介させて頂きます。

武邦信がホストに性的暴行で逮捕!

ホストクラブを客として訪れ、男性店員をむりやり自宅に連れ込んで性的な暴行をしようとしたとして、東京 新宿区の40歳の男が逮捕され、警視庁はホストクラブで対象となる男性を探していたとみて調べています。調べに対して容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは東京 新宿区の職業不詳、武邦信容疑者(40)です。
警視庁によりますと、先月、新宿区のホストクラブを客として訪れ、20代の男性店員を自宅にむりやり連れ込み、性的な暴行をしようとしたうえ、男性の運転免許証を奪った疑いが持たれています。

男性店員に自宅マンションまで送ってもらった際、むりやり室内に連れ込んで、店などで支払ったおよそ5万円を返済するよう求め、拒否されると男性を脅して性的な暴行をしようとしたということです。

男性はその場から逃げ、被害届を出しました。

警視庁は、女性向けのホストクラブに客として訪れ、店員の中から対象となる男性を探していたとみて調べています。

調べに対して武容疑者は「むりやりではない。免許証は金の返済の担保として預かった」と供述し、容疑を否認しているということです。

(引用元:NHK NEWS WEB

まさか男性である武邦信容疑者が、ホストを家に連れ込んで脅迫して性的暴行をするとは。。。

しかし、今回の事件で男性客でもホストクラブを利用することができるみたいですね!

でも、利用する男性客はどういった目的でホストクラブを利用するのでしょうか?

考えられるのは、男性が好きな男性ということになりますよね。

ホストクラブって本当に大変な仕事ですね。

おそらく利益をたてればそれ相応のお給料をもらえると思うのですが、今回の事件のように命を失うリスクもあるようです。

武邦信容疑者の顔写真はココ!

名前:武邦信(たけくにのぶ)
年齢:40歳
住所:東京都新宿区

現在判明している武邦信容疑者の情報です。

武邦信容疑者の顔を見た感じ、清潔感があるぽっちゃり男性だと思いました。

また、武邦信容疑者の年齢が40歳ということなのですが若く見えます。

髪の毛をかなり明るく染めている感じからして、怖い感じの人なのでしょうか?

もしそうなのであれば、ホストの方も抵抗するのに必死だったでしょうね。

武邦信容疑者の職業や勤務先はどこ?

現在のところ、武邦信容疑者の職業や勤務先は特定されていません。

武邦信容疑者のTwitterやFacebookで職業や勤務地が記載されていないか調べてみたのですが、本人のアカウントさえ見つからないので特定できませんでした。

しかし、武邦信容疑者はホストの方を性の対象として見ているところと、住所が新宿区なので新宿二丁目で勤務しているのかもしれません。

情報が入り次第追記させて頂きます。

武邦信容疑者はゲイかオカマかどっち?

ホストの方を脅迫して性的暴行をしようとした武邦信容疑者はゲイかオカマかどっちなのでしょうか?

現在のところ、武邦信容疑者がゲイかオカマかは判明していません。

しかし、個人的に武邦信容疑者はオカマだと思っています。

男性同士の出会いを求めるゲイの方は、そもそもホストクラブを利用しないのではないでしょうか?

ということは、ホストクラブを利用した武邦信容疑者は女性の心をもった男性だった可能性があります。

個人的な推測でしかありませんが、どちらにしろ脅迫して性的暴行は犯罪です。

常識的に考えて、武邦信容疑者はいけないことだと思わなかったのでしょうか?

まとめ

武邦信容疑者についてご紹介させて頂きました、

職業や勤務先は現在のところ特定されていません。

しかし、個人的には新宿二丁目で勤務しているオカマの方だと思っています。

情報が入り次第追記させて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする