小嶺麗奈と田口淳之介の馴れ初めは?法廷プロポーズで結婚や出産の予定も!

Pocket

小嶺麗奈被告と田口淳之介被告の初公判が7月11日に東京地裁で行われました。

その初公判で、小嶺麗奈被告が田口淳之介被告に法廷プロポーズしたことが話題となっております。

そんな小嶺麗奈被告と田口淳之介被告の馴れ初めはなんだったのでしょうか?

また、法廷プロポーズしたことで小嶺麗奈被告と田口淳之介被告の結婚や出産についても気になります。

ということで今回は、

・小嶺麗奈が田口淳之介に法廷プロポーズ!

・小嶺麗奈と田口淳之介の馴れ初めは?

・小嶺麗奈と田口淳之介は結婚するのか?

・小嶺麗奈は田口淳之介の子供を出産してた?

以上についてご紹介させて頂きます。

小嶺麗奈が田口淳之介に法廷プロポーズ!

大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された元KAT-TUNメンバー田口淳之介被告(33)と元女優小嶺麗奈被告(38)の初公判が11日、東京地裁(長池健司裁判長)で開かれ、2人とも起訴事実を認めた。ともに交際継続の意志を明らかにし、小嶺被告は「結婚したいと思います」と話すなど“法廷プロポーズ”が繰り広げられた。検察側は2人に懲役6月を求刑して即日結審。弁護側は執行猶予を求めた。判決は30日。

ブラウスに緑のパンツ姿の小嶺被告が先に入廷、黒スーツにネクタイ姿の田口被告が続いて入った。向かって左に田口被告、右に小嶺被告が並び、起訴事実について「間違いありません」とそれぞれ認めた。冒頭陳述では、検察官から押収された大麻を見せられ「2人のものですか?」「もういりませんか?」との質問に、2人が「はい」と答える場面もあった。

起訴状によると2人は5月22日、同居していた世田谷区のマンションで乾燥大麻約2・296グラムを所持した。07年頃から交際開始。20歳の頃からパニック障害があった小嶺被告は、悪質ファンからの嫌がらせや過熱交際報道に09年頃から、睡眠障がい、摂食障がい、耳管狭窄(きょうさく)症などを患うようになったという。ストレスから逃れるため、20歳の頃にも使用した大麻を手にするようになり、その半年後には、小嶺被告から大麻使用を打ち明けられた田口被告も、好奇心から使い始めたという。

法廷内ではほとんど目を合わせなかった2人だが、ともに今後も交際継続する意志を明らかにした。16年3月末、田口被告がKAT-TUNを脱退し所属事務所を退所した直後には、田口被告からプロポーズもあったというが、小嶺被告は「彼の仕事とファンのことを考えるとマイナスになると思った」と当時、断ったという。交際について弁護人から問われると「交際を続けていきたいと思っています。続けられるなら結婚したいと思っています」。

田口被告も、弁護人からの同様の質問に「僕も彼女と一緒で、続けていきたいと思います」とした。さらに「彼女は今まで、私やファンの方に気を使って、自分自身をすりへらしていたと思う。それを分かっていて、自分の夢だとか、これで(芸能界で)生きていくと、彼女に真摯(しんし)に向き合えていなかった。僕自身の責任だと思う。これからはお互い違法薬物だという認識を持って、注意し合いながら生きていきたい」と、さながら“プロポーズ”のように話すと、小嶺被告も涙ぐんだ。

(引用元:日刊スポーツ)

小嶺麗奈被告は初公判にも関わらず田口淳之介被告と結婚したいことを法廷でプロポーズしました。

かなり場違いではありますが、正直なところドラマのような美しい交際だったのではないでしょうか?

一度は田口淳之介被告から小嶺麗奈被告にプロポーズをしたようですが、仕事の面を考えて小嶺麗奈被告はお断りしているようです。

それだけ田口淳之介被告のことを思いやれる小嶺麗奈被告は思っている人ほど悪人ではないのかもしれません。

いけない物に手を出してしまった罪は重いですが、二人で更生して幸せな家庭を気づいてほしいものですね。

小嶺麗奈と田口淳之介の馴れ初めは?

小嶺麗奈被告と田口淳之介被告の馴れ初めは、共通の知人からの紹介で交際に発展したようです。

お二人がテレビやラジオで共演したことはなく、小嶺麗奈被告が田口淳之介被告に積極的にアプローチしたとの事です。

では、お二人の交際が明るみになったきっかけは、2007年のフライデーで表参道の寿司屋でデートを激写されたことでした。

その後も交際は順調で、2012年には引っ越し業者のTwitterで小嶺麗奈被告と田口淳之介被告が同性していることを暴露されており、結婚まで秒読みと言われていました。

小嶺麗奈が田口淳之介と交際でブログ炎上!

小嶺麗奈被告のブログは現在閉鎖されており見ることはできませんが、田口淳之介被告と交際していたことで炎上していました!

そして、小嶺麗奈被告はブログでこのうように綴っています↓

小嶺麗奈さんは、ブログで「ごめんなさい」と謝罪している。「意図的ではないにしても、たくさんの人の心を雑に扱ってしまいました」というのだ。
麗奈さんは、もともと芸能界に馴染めず、「変装している芸能人を不快に思った」という。フライデーの写真では、帽子にメガネ姿の田口淳之介さんに対して、無防備にも素顔のままだった。しかし、このことを指してか、悪意はないとしながらも、「そういう考えがいけなかったんだと思います」とつづっている。

苦情を察して、麗奈さんは、マネージャーや母親に芸能界を引退したいと打ち明けた。ところが、ファンレターを読んで自らへの期待を知り、女優の仕事を続けたい気持ちになったという。
淳之介さんとの交際には気をつけたいということなのか、「私も努力して配慮します」とも言っている。

(引用元:JCASTニュース

田口淳之介被告のファンであった人には、小嶺麗奈被告がかなり上から目線に感じたのではないでしょうか?

実際、この小嶺麗奈被告のブログで炎上したようでした。

田口淳之介が小嶺麗奈と交際でジャニーズ事務所をクビ?

ジャニーズ事務所は田口淳之介被告が小嶺麗奈被告と交際していることを知り、小嶺麗奈被告の黒い噂(関東連合との付き合い)があるということを把握していたそうです。

そして何度も田口淳之介被告に小嶺麗奈被告と交際することをやめるようにいわれていたそうです。

しかし田口淳之介被告はジャニーズ事務所の忠告を聴かず、小嶺麗奈被告との交際を続けるのでした。

交際期間中は週3~4日で二人でパチンコに通い、またツーショットで堂々とハワイに旅行をする姿も目撃されています。

その結果、田口淳之介被告の仕事は激減し、ファンも離れて、仕事もほされたました。

そして、2016年3月31日に田口淳之介被告はKAT-TUNを脱退しジャニーズ事務所を退職しています。

小嶺麗奈と田口淳之介は結婚するのか?

法廷で小嶺麗奈被告と田口淳之介被告は、これからも交際を続けていくことを伝えています。

小嶺麗奈被告と田口淳之介被告の判決はまだ出ていませんが、刑が確定して刑期を終えても二人の絆は繋がっているでしょう!

ということは、小嶺麗奈被告と田口淳之介被告は刑期を終えたら結婚する可能性は大です。

実は、2016年9月の女性自身のインタビューで田口淳之介被告は小嶺麗奈被告と結婚する意思があることをコメントしています。

「ただ、付き合いは長いですからね。いつかは“責任ある行動”をとらないと、とは思っています――」

(引用元:女性自身

刑期を終えた後が、田口淳之介被告にとって責任のある行動なのかもしれませんね。

小嶺麗奈は田口淳之介の子供を出産してた?

小嶺麗奈被告について調べてみると、すでに田口淳之介被告との子供を出産しているという噂がありましたがこの噂は完全なデマです。

では、なぜこのような噂が出たのかというと↓

このように、小嶺麗奈被告が週刊女性が直撃取材した時、大きなマスクと黒縁眼鏡をかけて、非常に太った小嶺麗奈さんが目撃されたことがきっかけでした。

確かに、この当時の小嶺麗奈被告はかなりぽっちゃりされているので妊娠しているといわれてもおかしくないですよね。

しかし、2016年9月の女性自身のインタビューで田口淳之介被告は小嶺麗奈被告の妊娠を否定しています。

「いえ、僕はずっと東京にいましたよ。彼女とも変わらず付き合ってはいますが、僕は今でも独身です。それに彼女は妊娠していません。違う写真を使われたりして、誤解されているんです」

(引用元:女性自身

ということで、小嶺麗奈被告が田口淳之介被告の子供を出産していた噂はデマだったようです。

まとめ

小嶺麗奈被告と田口淳之介被告の馴れ初めについてご紹介させて頂きました。

二人の絆はとても深そうですね!

しかし、違法薬物に手を出した二人が今後うまくいくのかどうか疑問が残るところです。

でも、この関係ってガヤがともかくいうことではないですよね。

見ている限り反省しているようですし、今度の2人を応援したいと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする