藤木寿人(警察官引きずり男犯人)の経歴やFacebookは?野田毅元秘書で逮捕歴が覚醒剤!

Pocket

熊本市西区で家宅捜索に訪れた警察官を引きずって逃げた藤木寿人容疑者が話題になっています。

そんな藤木寿人容疑者ですが、野田毅の元秘書で覚醒剤で逮捕歴があったようです。

国会議員の秘書を務めていた藤木寿人容疑者の経歴が気になります!

ということで今回は、

・藤木寿人が警察官引きずり逃走中で指名手配!

・藤木寿人(警察官引きずり男犯人)の経歴やFacebookは?

・藤木寿人は野田毅元秘書で逮捕歴が覚醒剤!

以上についてご紹介させて頂きます。

藤木寿人が警察官引きずり逃走中で指名手配!

熊本市で9日、警察官が住宅を捜索しようとしたところ、この家に住む男が乗用車で逃げ、警察官3人が車に引きずられるなどしてけがをした事件で、警察は傷害などの疑いで43歳の男の逮捕状を取り指名手配しました。写真を公開して情報提供を呼びかけています。

指名手配されているのは、熊本市西区城山大塘の職業不詳、藤木寿人(ふじき・ひさと)容疑者(43)です。

警察によりますと藤木容疑者は9日午前、警察が覚醒剤の事件の関係先として自宅を捜索しようとしたところ、乗用車で逃走しようとして現場にいた警察官にけがをさせたなどとして、傷害と公務執行妨害の疑いがもたれています。
当時、現場には警察官6人がいて、このうち3人が車を制止しようとしましたが、3人は数メートル引きずられるなどして、ひざなどにけがをしました。
警察は藤木容疑者を指名手配するとともに、写真を公開しました。

藤木容疑者は▽身長が1メートル75センチくらい、▽やせ形で、▽髪は短く、▽ベージュ色の上下の作業着を着ていて、▽乗っていた車の色は濃い紫色でナンバーは「熊本335や1021」です。
情報提供は熊本東警察署で受け付けています。電話番号は096-368-0110です。

(引用元:NHK NEWS WEB)

藤木寿人容疑者は、警察に覚醒剤事件の関係で以前からマークされていたようですね。

そして、警察が藤木寿人容疑者の自宅を家宅捜査したところ、警察官を引きずりながら全力で逃走しています。

ということは、藤木寿人容疑者は覚醒剤を使用していた可能性が大です。

なにもなければ警察官を引きずりながら全力で逃走することはないですものね。

現在、藤木寿人容疑者は逃走中で指名手配とのことですが、おそらく見つかるのは時間の問題だと思われます。

藤木寿人容疑者の車や姿を見かけたら、すぐに熊本東警察署に情報を提供しましょう!

藤木寿人(警察官引きずり男犯人)の経歴やFacebookの特定は?

名前:藤木寿人
年齢:43歳
職業:不詳
学歴:日本大学政治経済学部卒
経歴:野田毅衆議院議員の元秘書


実は藤木寿人容疑者の経歴は、野田毅衆議院議員の元秘書だったのです。

学歴をみても日本大学政治経済学部卒と高学歴なので、国会議員の元秘書といわれてもおかしくないですね。

また、藤木寿人容疑者のFacebookは特定されており2015年8月2日まで投稿されています↓

藤木寿人容疑者のFacebookをみていると政治に対して熱心的である感じがしました↓

しかし、政治家の秘書であるにも関わらずカジノを楽しむ投稿もしていました↓

藤木寿人容疑者の経歴やFacebookの投稿を見る限り、警察官を引きずり逃走中の指名手配犯だとは思いませんね。

藤木寿人は野田毅元秘書で逮捕歴が覚醒剤!

熊本地検は22日、野田毅衆院議員の元私設秘書、藤木寿人容疑者(40)=熊本市中央区=を覚せい剤取締法違反(使用)の罪で起訴した。起訴状によると、1日ごろ、自宅で若干量の覚醒剤を使ったとしている。藤木被告は9月末に議員事務所を退職。10月1日に同法違反容疑で逮捕された。

(引用元:日本経済新聞)

実は、2015年10月1日に藤木寿人容疑者は覚醒剤を使用した疑いで逮捕されていました。

今回も藤木寿人容疑者は覚醒剤で警察から指名手配されているので、薬物は人を狂わせているがわかります。

そして、藤木寿人容疑者は野田毅衆院議員の元私設秘書でしたが、2015年9月末に退職しており翌日に逮捕されていることがわかります。

もしかしたら野田毅衆院議員は、藤木寿人容疑者が逮捕されることをわかっていて退職するように追いやったのかもしれませんね。

まとめ

警察官引きずり男犯人である藤木寿人容疑者の経歴についてご紹介させて頂きました。

以前の逮捕も覚醒剤使用の疑いだったそうで、今回も同様だとおもわれます。

同じ容疑で2度も警察にマークされるってことは、よほど薬物に依存していたのではないでしょうか?

藤木寿人容疑者は現在逃走中ということですが、捕まるのは時間の問題でしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする