【比較画像】YUKI(元JUDY AND MARY)が激太りで体重は?現在太った理由は?

Pocket

YUKI(元JUDY AND MARY)さんの現在が激太りしてたことが話題となっています。

そんなYUKI(元JUDY AND MARY)さんは現在激太りしているということで、痩せていた時との比較が気になります。

また、YUKI(元JUDY AND MARY)さんの現在の体重は何キロなのでしょうか?

そして、YUKI(元JUDY AND MARY)が現在太った理由はなんだったのでしょうか?

ということで今回は、

・YUKI(元JUDY AND MARY)が激太りで画像比較!

・YUKI(元JUDY AND MARY)が激太りで体重は?

・YUKI(元JUDY AND MARY)が痩せていた時の画像は?

・YUKI(元JUDY AND MARY)が太った理由は?

・YUKI(元JUDY AND MARY)のプロフィール!

以上についてご紹介させて頂きます。

YUKI(元JUDY AND MARY)が激太りで画像比較!

YUKI(元JUDY AND MARY)の現在が激太りと言われたのは、2019年7月23日号に発売される週刊女性の記事からでした。

上記の画像を見てみると、確かに以前のYUKI(元JUDY AND MARY)さんよりも二のあごや、輪郭がかなりぽっちゃりされているように感じました。

では実際にどれぐらいYUKI(元JUDY AND MARY)さんが太ったのか、痩せていた時の画像と比較してみました。

やはり、二のあごや輪郭がぽっちゃりされたように見えました。

YUKI(元JUDY AND MARY)が激太りで体重は?

YUKI(元JUDY AND MARY)の現在が激太りしていたことで体重について気になりました。

YUKIさんの全盛期の体重は、身長が156センチで体重はラジオで45キロと話していたようです。

しかし、現在のYUKI(元JUDY AND MARY)さんを見てみると50キロはあるのではないでしょうか?

やはり、YUKIさんでも年齢を重ねていくと体重を管理するのは難しいことでしょうね。

YUKI(元JUDY AND MARY)が痩せていた時の画像は?

YUKI(元JUDY AND MARY)さんはアーティスト時代は痩せており、痩せていたときは40キロ前半だと言われていました。

そんなYUKI(元JUDY AND MARY)さんが痩せていた時の画像はこちらです↓

アーティスト時代のYUKI(元JUDY AND MARY)さんが可愛すぎて、現在の太った姿をみると衝撃ですよね。

いったい、YUKI(元JUDY AND MARY)さんに何がおこったのでしょうか?

YUKI(元JUDY AND MARY)が太った理由は?

YUKI(元JUDY AND MARY)が太った理由については、現在のところ語られていません。

しかし、以前から小さくて可愛いイメージのあるYUKI(元JUDY AND MARY)さんに実際にあった人の情報では「普通の女性と同じぐらい」と意外性を感じる人がいるようです。

YUKI(元JUDY AND MARY)さんの体重に関しても、47キロ辺りではないかと噂されており身長が156センチであるYUKI(元JUDY AND MARY)さんの全盛期は標準だった可能性があります。

ということは、YUKI(元JUDY AND MARY)さんも普通の人と同じように食べたら太る方だったかもしれませんね。

また、YUKI(元JUDY AND MARY)さんは2017年9月30日を以って所属していたソニー・ミュージックアーティスツとの契約を終了したことでアーティストとしての忙しい日々から抜け出しています。

時間にも余裕ができて食事をしっかりとった結果がYUKIさんが太った理由かもしれませんね。

YUKI(元JUDY AND MARY)のプロフィール!

名前  :YUKI
本名  :倉持有希(くらもちゆき)
旧姓  :磯谷有希(いそやゆき)
生年月日:1972年2月17日
出身地 :北海道函館市
血液型 :A型
職業  :歌手・シンガーソングライター

1991年、映画の撮影のために函館を訪れていた恩田快斗と出会ったことがきっかけで、翌1992年『JUDY AND MARY』を結成します。

1994年4月からは「オールナイトニッポン」のラジオのパーソナリティを2年間務めて、1996年には「そばかす」がオリコンチャート初登場1位を獲得。

1999年にJUDY AND MARYの活動を一旦休止します。

2001年3月8日にJUDY AND MARYは解散しました。

2002年にはYUKIとして、「the end of shite」でソロデビューを果たしました。

2017年9月30日に、YUKIさんが所属していたソニー・ミュージックアーティスツとの契約を終了しました。

まとめ

YUKI(元JUDY AND MARY)さんの激太りについてご紹介させて頂きました。

YUKIさんが太った理由は、2017年にソニー・ミュージックアーティスツとの契約を終了したことで時間に余裕ができたことがきっかけかもしれませんね。

今後のYUKI(元JUDY AND MARY)さんの体重に注目したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする