高橋颯が色恋営業した相手女性は誰で顔画像や名前は?LINE内容がヤバすぎるぞw

Pocket

元ジャニーズの高橋颯さんが色恋営業で女性に300万円貢がしたことが話題となっております。

そんな高橋颯さんに色恋営業された相手女性はどういった人物なのでしょうか?

また、高橋颯さんが相手女性に貢がせるライン内容がヤバいようです。

ということで今回は、

・高橋颯が色恋営業で300万円貢がせる!

・高橋颯に色恋営業された相手女性は誰で顔画像や名前は?

・高橋颯のLINE内容がヤバすぎる!

以上についてご紹介させて頂きます。

高橋颯が色恋営業で300万円貢がせる!

週刊文春ライブで、元ジャニーズの高橋颯さんが女性に色恋営業をかえ約300万円貢がせていたことが発覚しました。

放送の内容をまとめてみると、

高橋颯さんと女性の出会いは、高橋颯さんの握手会で知り合ったそうです。

色恋営業をかけられた相手女性は高橋颯さんの大ファンでありお金をたくさん使っていたようです。

その羽振りのよさに気が付いた高橋颯さんは彼女にDMで連絡をとり食事の約束を取り付けます。

その後高橋颯さんは彼女に日用品からタクシー代、そしてピアノまで貢がせていたのでした。

高橋颯さんは、女性を完全にお金の面で食い物にしているように感じました。

ていうか、高橋颯さんってヒモメンなのではないでしょうか?

女性からしてみれば、高橋颯さんはダメンズなのかもしれませんね。

高橋颯に色恋営業された相手女性は誰で顔画像や名前は?

高橋颯さんに色恋営業された相手女性は一般人である可能性がある為、顔画像や名前は公開されていません。

しかし、週刊文春ライブの放送を見ると20代後半~30代前半の女性の可能性があります。

やはり「元ジャニーズ」でイケメンの高橋颯さんのおねだりには弱かったようです。

男女共に、ルックスが良い人からのおねだりは弱いですものね。

しかしおねだりには限度があるのですが、高橋颯さんに色恋営業された女性は300万円も貢いでいます。

もしかしたら、お金に困っていない上流階級の女性なのかもしれませんね。

高橋颯のLINE内容がヤバすぎる!

高橋颯さんが色恋営業をかけていた女性に対してのLINE内容がヤバすぎます。

画像が荒いので、スクショと同時に本文も入れさせて頂きます。

高橋颯:あ、ほしいもの思いついたよ!

高橋颯:ダンスの練習とか1人でするときに動画とてるような、カメラのスタンド!

高橋颯:今踊ってて気づいたー!

女性 :カメラスタンドか~

女性 :どんなのがいいのか調べて送ってきて(笑)

高橋颯:kauanにブロッくしてって言われた笑笑

高橋颯:なんかスタジオ代払えないなら、繋がっててもしょうがないからって

高橋颯:スタジオ代出そうが出さまいが○○○○は○○○○なのでブロックしません

女性 :ねぇやっぱ言われた

高橋颯:今日もありがとう。癒しの○○○○ちゃんに助かってます。

高橋颯:早速洗剤詰め替えるねっ

女性 :こちらこそだよ!!そうやって言ってくれるだけで嬉しいよ~。あたしもふうくんに癒されてます!!

女性 :だいぶ重くなってごめんね

高橋颯:ううんありがとっ!いち髪もシャンプリンスせっとで!

女性 :いーえ!とりあえず入れといた笑

高橋颯:濡れマスク使い切ったよ~笑笑

女性 :イベント2日目おつかれ!じゃあ今度持っていく笑

高橋颯:ぜひ、お願いしたいです!笑

高橋颯:楽屋とかすごく乾燥してるので、それがあればイオンモール乗り切れます!笑笑

女性 :ふうくんのお願いだったら聴きたくなるしイオンモール張り切ってほしいから持っていくね笑

高橋颯:ありがとう!!

女性 :いーえー。直接渡したいっていったら怒る笑

高橋颯:ピアノ家に届いたよー!

女性 :よかったー!!Twitterみたよ!

 

本当に高橋颯さんのすべてにおいて女性はフォローしていたようですね。

イケメンだからってなにをしても良いわけではないのに。。。

高橋颯さんは、女性のことを軽視したことで今後の芸能活動に支障がでると思われます。

まぁ、当然の報いですよね。

まとめ

高橋颯さんが色恋営業した相手女性についてご紹介させて頂きました。

完全に女性のことを軽視しており、また都合の良いように使ってますね。

高橋颯さんはイケメンですけで、性格は悪いのかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする