山下穂尊の元交際相手A子(彼女)は誰で顔画像や名前は?LINE画像や自宅場所はどこ?

Pocket

週刊文春でいきものががりの山下穂尊(ギタリスト・ハーモニカ)さんが複数の女性と浮気をしていたということで、元交際相手A子さんが週刊文春に告白しました。

そんな山下穂尊さんの元交際相手A子さんは誰なのでしょうか?

また、山下穂尊さんと元交際相手のラインはどういったものなのでしょうか?

そして、山下穂尊さんが女性を連れ込んだ自宅はどこなのでしょうか?

ということで今回は、

・山下穂尊が元交際相手A子を食い物にしていた!

・山下穂尊の元交際相手A子(彼女)は誰で顔画像や名前は?

・山下穂尊と元交際相手A子のLINE画像は?

・山下穂尊の自宅場所はどこ?

以上についてご紹介させて頂きます。

山下穂尊が元交際相手A子を食い物にしていた!

デビューから10年後の2017年1月、「放牧宣言」をして活動休止に入り、その約2年後の昨年11月に「集牧宣言」と題したメッセージを公開して活動を再開した人気バンド「いきものがかり」。そのいきものがかりメンバーの乱倫な性生活と不誠実な態度に業を煮やし、「週刊文春デジタル」に証言することを決めたのは、元交際女性のA子さんだ。

「私の彼を思う気持ちなども、すべて裏切られました。いきものがかりの心に響く楽曲とは、真逆の印象でした」(A子さん)

いきものがかりはボーカルの吉岡聖恵(35)、ギターの水野良樹(36)、ギターとハーモニカの山下穂尊(ほたか・36)の3人組だ。2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌「ありがとう」をはじめ、2012年の「NHKロンドン五輪放送」のテーマソング「風が吹いている」など、国民的ヒット曲を連発。NHK紅白歌合戦には2008年から9年連続で出場しており、活動を再開した昨年には10回目となる紅白出場を果たした。

水野と山下は小学校時代からの同級生。最初は2人のバンドだった。特徴的なグループ名は、2人が小学校で金魚にエサをやる生き物係だったからというのは有名な話です。ボーカルの吉岡は結成後に加入したのですが、2人の同級生の妹だった」(レコード会社関係者)

「山下はプライベートで、複数の女性を食い物にしていました」

いきものがかりといえば、爽やかな青春ソングの定番。その感動的な楽曲が大好きだったというA子さんだが、いまではその作品を聴きたくもないという。

「メンバーの1人である山下はプライベートで、複数の女性を食い物にしていました。残念ですが、私もそのうちの1人なのだと思います」(A子さん)
A子さんが山下と交際していたのは、2018年7月末から2019年1月にかけての約半年だった。出会いは2018年の春頃、複数人で行われた飲み会。このときの山下はいたって真面目な印象だったという。ちょうど、いきものがかりの活動休止の最中だった。

(引用元:週刊文春オンライン

人への感謝を伝える曲「ありがとう」を演奏している山下穂尊さんが、人から恨まれる行動をとったことに驚きがかくせません。

今後「ありがとう」が流れてくるたびに、山下穂尊さんの顔がちらつきそうです。

ていうか、いきものがかりの今後の曲で恋愛ソングはかなり難しいと思われます。

だって、女性を食い物にしている山下穂尊さんがいますからね。

山下穂尊の元交際相手A子(彼女)は誰で顔画像や名前は?

「友人に呼ばれた10人以上の飲み会に行くと、一般人男性の中に紛れ、山下さんがいました。私は芸能人に詳しくないので気付かず会話をしていましたが、友人から『いきものがかりの方だよ』と知らされました。その場で連絡先を交換したのですが、後日、山下さんから『食事に行こう』という連絡がありました。第一印象は、真面目で話しやすい人だな、というものでしたので、2人で出かけることにしました。それがきっかけで、私たちの距離は近くなっていきました。

しかし、男女の関係となってから、しばらく経っても『交際』という話が出ませんでした。芸能人はこういうものなのかとも思いましたが、私は悩みました。ただ、あるとき、『私たちの関係ってなんだろう?』と山下さんに問いかけると、『お付き合いしているよね』という答えがあったのです。その時はとても嬉しかった。正式な交際だと信じていました」

(引用元:週刊文春オンライン

山下穂尊さんの元交際相手A子(彼女)は一般人のようなので、いまのところ顔画像や名前は特定されていません。

山下穂尊さんの元交際相手A子の出会いのきっかけは、友人に呼ばれた飲み会で山下穂尊さんと知り合って連絡先を交換したとのこと。

その後、山下穂尊さんから食事に誘われ男女の関係になったそうです。

しかし、男女の関係になってからも交際していると山下穂尊さんの口からは出さず、耐えかねた元交際相手A子は「私たちの関係ってなんだとう?」と問いかけたところ、山下穂尊さんは「お付き合いしてるよね」と回答があったようです。

元交際相手A子からしてみれば交際していたのでしょうが、この一連の流れを見ていると遊ばれているのは文章だけでもわかります。

山下穂尊さんからしてみれば、回答がめんどくさくなって「お付き合いしているよね」と答えたのかもしれませんね。

元交際相手A子は、いきものがかりの山下穂尊さんと付き合っているいうことに浮かれて現実を見てなかったのではないでしょうか?

山下穂尊と元交際相手A子のLINE画像は?

元交際相手A子は山下穂尊さんに遊ばれたことに気づき、山下穂尊さんに問いただすLINE画像です。

確かにこのLINEで山下穂尊のチャラさが目立ちますが、元交際相手A子もだいぶチャラいですよね。

自分が遊ばれているのにも気づいていて、「わーい」なんて言えるところがちょっとありえないような感じがします。

もしこれが週刊文春に売るネタとして演じていたのなら、完全にお金目的だったのではないでしょうか?

山下穂尊さんもそんな女性と遊んでいたとうことを考えると、品位のかけらもないと思います。

この騒動は、どっちもどっちなのかもしれませんね。

山下穂尊の自宅場所はどこ?

「私たちが合う頻度は週に1度、付き合った当初は数日間一緒にいることもありました。世田谷区にある彼の行きつけのボトルキープが出来る飲食店でお酒を飲み、私が山下さんの自宅に行くことが多かったですね。とにかく彼は、お酒好き。中でも芋焼酎が好きなので、一晩で焼酎1本をロックで飲むんです」

デートの後に向かう山下の自宅はタワーマンションの一室だった。
「景色が良いタワーマンションの一室。おしゃれな内装で、CDコンポやギター、電子ピアノなどがありました。特に印象的だったのが、トイレに野球のイチロー選手のサイン入りバットや、テニスの錦織圭選手のサイン入りラケットが飾られていたことですね。山下さんは友人に見せびらかすつもりだったようで、『遊びに来た友達のいちばん目につく場所がトイレだから』と話していました」

(引用元:週刊文春オンライン

山下穂尊さんの自宅場所は特定されていません。

しかし、週刊文春の報道によると山下穂尊さんは世田谷区に行きつけの飲食店があったようなので、山下穂尊の自宅は世田谷区の可能性があります。

しかし、山下穂尊さんのお部屋は散らかってますね~。。。

せっかくの景色が良い部屋も、散らかり具合からみてきたなく見えるのは私だけでしょうか。

まとめ

山下穂尊の元交際相手A子についてご紹介させて頂きました。

元交際相手A子も遊ばれているのに気づいていて週刊文春に情報を売った点を考えると、この騒動はどっちもどっちのような気がしました。

山下穂尊さんももう少し女性関係で落ち着いてほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする