土屋りさの顔画像やインスタは?キャバクラ(勤務先)店はサクヤで特定か?

Pocket

仙台青葉区の土屋りさ容疑者が、娘の陽璃(ひなた・2歳)ちゃんを育児放棄して死亡させたとして逮捕されたことが話題になっています。

そんな土屋りさ容疑者はどういった人物だったのでしょうか?

また土屋りさ容疑者の勤務先はキャバクラと特定させているようです。

ということで今回は、

・土屋りさが育児放棄で逮捕!

・土屋りさの顔画像は?

・土屋りさのインスタは?

・土屋りさの勤務先(キャバクラ店)はサクヤで特定!

以上についてご紹介させて頂きます。

土屋りさが育児放棄で逮捕!

2歳11カ月の長女を数日間にわたり自宅に放置して低体温症で死亡させたとして、宮城県警仙台北署は1日、保護責任者遺棄致死の疑いで、母親で仙台市青葉区の飲食店従業員、土屋りさ容疑者(25)を逮捕した。調べに対し、「育児に疲れて1人になりたくて放置した」と容疑を認めている。

同署では土屋容疑者によるネグレクト(育児放棄)が恒常的だった可能性もあるとみて捜査するとともに、長女を放置していた数日間の足取りなどについても詳しく調べる。

逮捕容疑は6月末ごろ、長女の陽璃(ひなた)ちゃんを数日間自宅に放置して外出したまま帰らず、低体温症で死亡させたとしている。
2歳児の平均体重が約13キロなのに対し、陽璃ちゃんの体重は3分の2ほどの約8・6キロ。胃の中は空で、室内や冷蔵庫には食料がなかった。

調べに対し、土屋容疑者は「6月27日午前12時ごろに家を出た。同30日まで帰っていない。(放置していた間は)知人男性の家に行ったり、キャバクラの仕事に行ったりしていた」と供述しているという。

同署によると、30日午前11時ごろに外出先から帰宅した土屋容疑者が陽璃ちゃんが死亡しているのを発見し、119番通報して発覚した。発見時、陽璃ちゃんは服を着ていない状態で居間に倒れていたが、土屋容疑者は「家を出るときは服は着せていた」と供述しているという。

土屋容疑者は陽璃ちゃんと2人暮らし。仙台市子供未来局児童相談所によると、これまで土屋容疑者から育児の相談を受けたり、近隣住民から通報があったことはなかったという。

(引用元:産経新聞

またもや悲しい事件が起こってしまいました。

確かに子供を育てるということはとても大変なことなのですが、殺すまで育児放棄することはなかったのに。。。

陽璃ちゃんの体重(8.6キロ)を見てみると、土屋りさ容疑者がご飯を食べさせていないことが一目瞭然ですね。

また土屋りさ容疑者は6月27日~6月30日まで家に帰っていないようなので、2歳の陽璃ちゃんがお母さんの帰りをどんな気持ちで待っていたのかを考えると胸が苦しくなります。

普通は子供に振り回されている家庭が多い中、土屋りさ容疑者は親の勝手で子供を振り回していたかもしれません。

なんにせよ、子供を育てていくという覚悟が足りなかったように思いました。

来世があるとしたら陽璃ちゃんが両親から愛される家庭に生まれてほしいですね。

土屋りさの顔画像は?

土屋りさ容疑者の顔画像ですが、今どきのギャルママのようですね。

土屋りさ容疑者の顔を見る限り子供を育児放棄していたとは感じませんでしたが、おそらく子供を育てていくということに現実逃避していた可能性があります。

土屋りさ容疑者の友人は、土屋りさ容疑者に陽璃ちゃんのことを聞いてあげてたのでしょうか?

土屋りさ容疑者に子供のことで相談できる相手はいなかったのでしょうか?

土屋りさのインスタは?

土屋りさ容疑者のインスタは特定されています。

⇒土屋りさ容疑者のインスタはココ! 

こうして土屋りさ容疑者のインスタ画像を見てみると、友人がおおく2歳の子供がいる母親とは思いませんでした。

しかしこうして楽しそうに友人と遊んでる姿を見ると、娘の陽璃ちゃんはこの時どのように過ごしていたのか心配になります。

育児につかれたという勝手な理由で陽璃ちゃんが亡なったことを考えると、本当に悲しい事件ですよね。

土屋りさ容疑者は、母親というよりもまだ子供だったのかもしれません。

土屋りさの勤務先(キャバクラ店)はサクヤで特定か?

https://www.instagram.com/p/BsSRiVGlPS9/?utm_source=ig_web_copy_link
https://twitter.com/R0R85Od3SRCuJM4/status/1146314771156758528

土屋りさ容疑者の勤務先は、国分町にあるキャバクラ店「サクヤ」だと本人自身のインスタから特定されました。

しかし現在は「サクヤ」をやめており、「ビゼ」というキャバクラ店に勤務しているようです。

子供がいながらキャバクラ店に勤務するって、本当に難しいことですよね。

そもそも子供を寝かしつけるとき、どうしてたのでしょうか?

もしかしたら、陽璃ちゃんはお母さんがいない夜を何度も繰り返し一人で寝ていたのかもしれません。

とても2歳の子供が経験するようなことではないですよね。

まとめ

土屋りさ容疑者についてご紹介させて頂きました。

小さい子が親の勝手で亡くなるって悲しい事件ですよね。

子どもを育てることができないのなら子供を作らなければいいのに。。。

土屋りさ容疑者はまだ子供だったんですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする