リナ・サワヤマの両親(父親・母親)や兄の職業は?気になる彼氏や結婚は?

Pocket

ネクスト「レディー・ガガ」として今人気を集めているリナ・サワヤマさんが話題になっています。

そんなリナ・サワヤマさんは幼少期の時にロンドンに移住しており、両親の職業が気になります。

またリナ・サワヤマさんには兄がおり、こちらも現在の職業が気になります。

そしてリナ・サワヤマさんの彼氏の存在や結婚についても気になります。

ということで今回は、

・リナ・サワヤマの両親の職業は?

・リナ・サワヤマの兄の職業は?

・リナ・サワヤマの気になる彼氏は誰なんだ?

・リナ・サワヤマは結婚してる?

・リナ・サワヤマのプロフィール!

以上についてご紹介させて頂きます。

リナ・サワヤマの両親(父親・母親)の職業は?

リナ・サワヤマさんは、4歳の時に父親の転勤でロンドンに移住しています。

そんなリナ・サワヤマさんの父親の職業は一体何だったのでしょうか?

ということで、リナ・サワヤマさんの父親の職業について調べてみたのですが現在のところ情報はございませんでした。

おそらく、海外への転勤を任されるぐらいの人物だったので優秀な人物だったのではないでしょうか。

もしかしたら、リナ・サワヤマさんの父親はエリートだったのかもしれませんね。

次にリナ・サワヤマさんの母親は、ロンドンにいる時はインテリアデザイナーとして働きながら子育てをしていました↓

しかし、リナ・サワヤマさんが10代のころに離婚してインテリアデザイナーとして仕事に没頭しリナ・サワヤマさんと一緒にロンドンに残ったとの事です。

現在はロンドンの生活を終え、日本に在住しているとの事です。

リナ・サワヤマの兄の職業は?

リナ・サワヤマさんには兄がいます。

そんなリナ・サワヤマさんの兄は「澤山大輔」さんと言い、本人は「澤山モッツァレア」と名乗っています。

職業は、編集者としてSEOやソーシャルメディア、コピーライティング、インタビュー(1000件以上)と多くの仕事を経験しておりインフルエンサーであると思われます。

その理由に、近年の実績やTwitterのフォロワー数が1万人をこえています。

・大手スポーツサイトA様:1年で1億PV達成
・ヤフートップ7回獲得(2018年1月実績)
・大手スポーツサイトB様:1年で検索流入3.5倍、単月100万PV達成
・某BtoB会社様2カ月で複数問い合わせ・受注獲得
・某toC情報様:コミュニティ立ち上げ支援、月間50万円の案件に
・有料メルマガ運営延べ3000人会員獲得、月間100万円超獲得実績あり
・エンジニア向けインタビュー月間30人ペース(2018年9月実績)

リナ・サワヤマの気になる彼氏は誰なんだ?

ネクスト「レディー・ガガ」として注目されているリナ・サワヤマさんですが彼氏の存在がきになるところです。

ということでリナ・サワヤマさんの彼氏について調べてみたのですが、現在のところ情報はございませんでした。

しかしリナ・サワヤマさんの彼氏を調べているうちにわかったことがあります。

それは、リナ・サワヤマさんはバイセクシャルであるということです。

本人自身も隠していなく、音楽を通して差別がなくなるように活動しているようです。

もしかしたら現在リナ・サワヤマさんには、彼氏というよりも女性のパートナーがいるかもしれませんね。

リナ・サワヤマは結婚してる?

リナ・サワヤマさんのインスタを見てみると男性と映っている写真もあるのですが、おそらく結婚はされていないと思います。

もしリナ・サワヤマさんが結婚していたのなら、SNSで度々ツーショットを公開するはずですものね。

しかし、リナ・サワヤマさんはバイセクシャルということなので今後女性とのツーショットもあるのかもしれません。

セクシャルマイノリティっていまだに偏見や差別がありますが、リナ・サワヤマさんを通して今後男性同士の結婚や女性同士の結婚もありえるのかもしれません、

性別ではなく、人として人生を一緒に過ごしたいと思うのなら男性同士の女性同士の結婚はあっていも良いように思います。

その思いをリナ・サワヤマさんには音楽にのせて表現してほしいですね。

リナ・サワヤマのプロフィール!

名前   :リナ・サワヤマ
本名   :澤山理奈
生年月日 :1990年8月16日
年齢   :28歳
出身地  :新潟県
大学   :ケンブリッジ大学
身長   :171cm
職業   :モデル・シンガー

リナ・サワヤマさんの出身大学であるケンブリッジ大学は大学世界ランキングで2位の超名門大学です。

リナ・サワヤマさんって、才女でカリスマ性がありある意味最強ですよね。

今後、海外だけではなく日本でも活躍してほしいですね。

まとめ

リナ・サワヤマさんの家族と彼氏と結婚についてご紹介させて頂きました。

今後、日本での活動もあるのでしょうか?

個人的には、Mステに出演してほしいと思いました。

今後のリナ・サワヤマさんに注目したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする