小楠桐恵(31歳元交際相手嫌がらせ犯人)の顔画像は?元カレの勤務先はどこ?

Pocket

福岡県で、31歳の元交際相手に嫌がらせをしたとして55歳女性の小楠桐恵が逮捕されたことが話題になっています。

そんな55歳女性の小楠桐恵はどういった人物だったのでしょうか?

また、小楠桐恵は31歳の元交際相手の勤務先にまで嫌がらせをしており、どこの企業だったのか気になります。

ということで今回は、

・小楠桐恵が元交際相手に嫌がらせして逮捕!

・小楠桐恵(31歳元交際相手嫌がらせ犯人)の顔画像は?

・小楠桐恵の元カレ勤務先はどこ?

以上についてご紹介させて頂きます。

小楠桐恵が31歳元交際相手に嫌がらせして逮捕!

架空の女性の名前をかたり性的な被害にあったと記した文書をまき、以前交際していた男性(31)を中傷した疑いで、福岡市の会社員の女(55)が逮捕されました。


名誉毀損の疑いで逮捕されたのは、福岡市南区の会社員・小楠桐恵容疑者(55)です。


警察によりますと、小楠容疑者は2019年4月、福岡市南区の男性(31)を中傷する2枚1組の文書あわせて64組を、男性の自宅や那珂川市の勤務先などにまいた疑いです。


また、無関係の住宅などに郵送した疑いももたれています。


文書は、中傷された男性から女性が性的な被害を受けたとの内容でしたが、女性の名前は架空で被害の事実も確認されていないということです。

小楠容疑者は以前男性と交際していて、調べに対し「嫌がらせをしたかった」と容疑を認めているということです。

(引用元:FNN PRIME

まず、31歳男性と55歳女性という24歳差カップルが存在していたことが驚きですよね。

そして、年齢が上の方が陰湿な嫌がらせをしたということなので、よほど小楠桐恵は元交際相手が憎かったのでしょう。

考えられるのは、お金目当てか女性関係ではないでしょうか。

そして、男性にとって一番やられてダメージがある「勤務先への直接攻撃」は精神的にもこたえますね。

おそらく、小楠桐恵の元交際相手31歳男性は勤務先で肩身の狭い思いをしている事でしょう。

しかし、女性の仕返しって怖い。。。

小楠桐恵(31歳元交際相手嫌がらせ犯人)の顔画像は?

現在のところ、小楠桐恵の顔画像は特定させていません。

しかし、31歳男性を魅了するほどの美貌の持ち主ではなかと勝手に想像しています。

考えられるのは、黒木瞳さんのような方で清楚な方なのではないでしょうか?

しかし、55歳女性の小楠桐恵が24歳も年下の男性に嫌がらせをしたとこいうことが個人的には驚いています。

24歳差ということは、自分が成人し社会人として働いていた時に生まれた子供ということになります。

男女関係とはいえ、大人げないと思ったのは私だけでしょうか?

やはり、恋や愛に年齢差はないのでしょうね。

小楠桐恵の元カレ勤務先はどこ?

小楠桐恵の元カレ勤務先は、現在のところハッキリ特定されていません。

しかし報道によると、小楠桐恵は31歳元交際相手を中傷するビラを福岡県那珂川市内でバラまいたという事なので、小楠桐恵の元カレ勤務先はこの地域ではないかと推測します。

小楠桐恵の元カレ勤務先がきになるところなので、新しい情報が入り次第追記させて頂きます。

まとめ

小楠桐恵についてご紹介させて頂きました。

24歳下の元交際相手に嫌がらせをしたということなのですが、、、

ハッキリいって大人げないですよね。

しかし、それほど小楠桐恵に憎まれた31歳元交際相手はいったいなにをしでかしたのでしょうか?

女性の恨みは怖いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする