崎谷健次郎のストーカーは誰で顔画像や名前は?ブログが怖すぎるぞ!

Pocket

シンガー・ソングライターの崎谷健次郎さんが27年間もストーカー被害にあわれていたことが話題にとなっております。

そんな崎谷健次郎さんのストーカーはどういった人物なのでしょうか?

また、崎谷健次郎さんのストーカーが運営しているブログも特定できており内容が怖すぎました!

ということで今回は、

・崎谷健次郎のストーカー被害がヤバイ!

・崎谷健次郎のストーカーは誰で顔画像や名前は?

・崎谷健次郎のストーカーブログが怖すぎるぞ!

以上についてご紹介させて頂きます。

崎谷健次郎のストーカー被害がヤバイ!

崎谷は17日、公式ホームページを更新し、「27年間、崎谷にストーカーを続けてきた容疑者が、6月12日 ストーカー規制法違反と名誉毀損で警視庁に逮捕されました」と報告。「容疑者は1992年からストーカーを開始し、2019年春から僕や僕の周りの人間に対して妄想で中傷するブログを始め、ネットによるストーカーと名誉棄損を繰り返していました」という。


容疑者は主にブログで、崎谷の元妻で作詞家の有木林子氏と、所属事務所社長で現妻の鶴崎江理子氏らが共謀して崎谷をドメスティック・バイオレンスにより支配している、などと主張していたといい、崎谷は「これらが全く根拠のかけらもないでたらめであるということを申し上げます」とキッパリと否定。また、国籍に関する書き込みについてもあわせて否定し、「崎谷健次郎、吉國一己共に両親は日本人です」とした。


容疑者とは面識があるが、1991年にレコーディングで訪れた米ニューヨークで、当時留学中だった有木氏の大学の知り合いと紹介され、3人で会話をしただけで、交際はしていないとのこと。「容疑者が日本に帰って来てから、初めて僕が歌手であることを知り、1991年にリリースしたアルバムの曲を聴いてその中の曲が自分へのメッセージだと勝手に受け取って、僕が容疑者に好意を持っていると勝手に思い込みからストーカーが始まりました」と経緯を説明した。


崎谷は「容疑者には27年分の崎谷と関係者スタッフの苦しみを理解して今後はストーカーを止めるよう切に願います。ネットでも現実でも今後もし容疑者がストーカーを繰り返すならば、その都度、刑事告訴する所存です」とし、「この件で僕の音楽が被害を受けるようなことは許されませんし、ファンの皆様にはこれからも音楽を届けたいと思っています。皆さんの支援にお応えすべくRealism~Anthology~tourはこのまま続けてまいります。応援をこれからもお願い申し上げます」と呼びかけた。

(引用元:日刊スポーツ

崎谷健次郎さんは現在56歳ということなので、人生の約半分がストーカー被害に悩まされていたという事になります。

27年間ものストーカー被害にあわれていた心境ってでんな感じなのでしょうね?

おそらく、ストーカー被害に慣れてくるのではないでしょうか。

しかし、27年間も我慢していた崎谷健次郎さんですがネットの誹謗中傷やデマには敏感だったようです。

ネットではあることないこと書けますし、その情報を鵜呑みにする人は結構いるはず。

芸能活動する上で、抑えれるところはしっかり抑えないと支障がでますしね。

ストーカーには十分に反省してもらいたいと思いました。

しかし、崎谷健次郎さんに対しての一途さは感服します。

ネットの反応は?

https://twitter.com/ZadkineMachen/status/1140563024501100545

崎谷健次郎のストーカーは誰で顔画像や名前は?

崎谷健次郎さんをストーカーしていた犯人は「今井貴水(いまいきすい)」という人物です。

27年間もストーカーをしていた人物として顔をみると、なんだか怖くなってきたのは私だけでしょうか。

しかし、崎谷健次郎さんもよく27年間も我慢してこられましたね!

早めに警察に相談されたほうがよかったのではないでしょうか。。。

今井貴水のプロフィール!

出身地:東京都文京区湯島
高校 :東京都立小石川高校卒業
大学 :テンプル大学日本校
    フィラデルフィア校
    New York University中退
職歴 :貴金属業、
    英語IT系翻訳、
    プログラマ、
    ネットワーク導入営業、
    その他就業後、
    旧東京三菱銀行、
    新銀行東京を経て、
    クレディ・アグリコル銀行東京支店に勤務 
    2014年5月退職

 

崎谷健次郎さんをストーカーしていた今井貴水ですが、ご自身のことを「シンガーソングライター」と言ってたりします。

そして、YouTubeにご自身が歌っている動画も投稿していました↓

歌は凄く上手いと思うのですが、ストーカーだとしてみると恐怖ですよね。

良い歌も、なぜかホラーに聞こえるのは私だけでしょうか。

崎谷健次郎のストーカーブログが恐怖すぎるぞ!

崎谷健次郎さんをストーカーしていた今井貴水ですが、「The World of Kisui Imai」というブログを運営しています。

よーく見てもらったらわかるのですが、ブログに「崎谷健次郎 恐喝被害の真相」というカテゴリーを作っています

ということで、個人的に今井貴水が怖いと思った文章をご紹介させて頂きます。

私は、全部、解かっていますから、何も心配せず、気楽に連絡して下さいな。
いつも愛しています。必ず、結婚しましょう。

(引用元:The World of Kisui Imai 2019.4.13 崎谷健次郎へのメッセージ

まさにストーカーの典型例といっても過言ではないでしょう!

しかも、この思いを伝えるのに5000文字もかけて文章にしたためています。

愛がありすぎて怖すぎる。。。

こうした私の行動を、当然、快く思わない方々もいます。一言でいえば、南朝鮮(韓国)の政府ですよね。


なので、今回の事件は、健さんをハメるだけでなく、私への報復として、第3者(南朝鮮(韓国)人)が絡んでいる可能性もあるという事。

(引用元:The World of Kisui Imai 崎谷健次郎へメッセージ2)

ストーカーの思考はよくわからないですが、なぜご自身の行動に韓国が関わっているようです。

ちょっと、今井貴水の頭が電波すぎるのでブログを一字一句呼んでも理解に苦しみました。

その中でも伝わるのは、やはり崎谷健次郎さんへの一途な思いです。

崎谷健次郎さんも厄介な人に目を付けられましたね。

まとめ

崎谷健次郎さんのストーカーの今井貴水についてご紹介させて頂きました。

かなり電波なので話についていくこができません。。。

逮捕されたという事なのでひとまずは安心だと思われますが、これほどの人がすっぱりと諦めてくれるのでしょうか?

今後の崎谷健次郎さんが心配ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする