東大阪柏原高校のいじめ加害者(犯人)は誰だ?名前やTwitterを特定した!

Pocket

東大阪柏原高校の生徒が同級生らしき人物をいじめている動画がヒドイと話題になっています。

そんな東大阪柏原高校でいじめをした加害者(犯人)は一体誰なのでしょうか?

また、いじめをした加害者(犯人)の名前やTwitterアカウントが気になります。

ということで今回は、

・東大阪柏原高校のいじめ動画がエグイ!

・東大阪柏原高校のいじめ加害者(犯人)は誰で名前やTwitterは?

以上についてご紹介させて頂きます。

東大阪柏原高校のいじめ動画がエグイ!

東大阪柏原高校生が無抵抗の同級生らしき人物に蹴りを入れてます。

いじめ加害者が、このような行動を笑いながらしているところがヤバイですね。

個人的には、無抵抗にも関わらず平気で暴力をふるっているところがムカつきました。

また、いじめ動画を見てみると被害者は逃げることができず集団でいじめられているようにも見えます。

笑いながら無抵抗の人に暴力をふるっている←サイコパスとしかいいようがありません。

おそらく、いじめ加害者はこれから地獄がまっています。

なぜなら今後全国からのネット民から集団いじめをくらうことは間違いないはず。

また、学校側にもバレて停学、最悪退学処分もありえます。

バカな行動一つでご自身の人生を棒にふりましたね。

自業自得とはまさにこのことを言うのでしょう。

ネットの反応

https://twitter.com/XDkvrcjwoHlvY9S/status/1140604304610353153

東大阪柏原高校のいじめ加害者(犯人)は誰で名前やTwitterの特定は?

YouTuber「よりひと」さんのおかげもあってか、特定犯はいじめ加害者(犯人)を見つけ出しているようです。

ということで、このツイートの内容をまとめてみると、

・いじめ加害者(犯人)の名前は、はじめいっき・かわばたいちろう・ねおの3名

・いじめ主犯格と思われるのは、はじめいっき

・現在、いじめ加害者(犯人)は停学中

また、この人物以外にもいると思われるので特定されるまで時間はかからないことでしょうね。

そして、いじめ加害者(犯人)として特定されいる名前「はじめいっき」・「かわばたいちろう」・「ねお」の以上3名ですが、

現在、いじめ加害者(犯人)の主犯格とおもわれる「はじめいっき」のみアカウントが特定されています↓

しかし、事態を重く見た「はじめいっき」はTwitterアカウントを削除してとんずらしており、現在Twitterアカウントは見ることができません↓

「はじめいっき」は現在停学中とのことですが、ハッキリ言って退学処分のレベルです。

柏原高校の処分が甘すぎると感じたのは私だけでしょうか?

いじめ被害者が停学あけの「はじめいっき」・「かわばたいちろう」・「ねお」に怯えながらまた学校に行く事を考えると切ないですね。

いじめられるのを逃げてもいいので、どうかご自身の事を大切にしてほしいと切に思います。

その為にも、ネットを十分に活用することをオススメします。

まとめ

東大阪柏原高校のいじめ加害者(犯人)についてご紹介させて頂きました。

いじめられている動画がSNS上で拡散されているということを考えると、いじめ加害者のSNSが情報源であることは間違いないでしょう。

いじめ加害者(犯人)には十分反省してもらい、どうかいじめ被害者に誠心誠意謝罪をしてほしいと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする