河野玄斗が妊娠中絶させた相手(20代タレント・モデル)は誰で顔画像や名前の特定は?共演してたかも…

Pocket

「げんげん」の愛称で人気の河野玄斗さんが、元彼女の相手(20代タレント・モデル)に妊娠中絶をさせていた事が話題となっています。

そんな河野玄斗さんが妊娠中絶させた元彼女の相手(20代タレント・モデル)は一体誰なのでしょうか?

ということで今回は、

・河野玄斗が20代タレント・モデルを妊娠中絶させて文春砲!

・河野玄斗が妊娠中絶させた相手(20代タレント・モデル)は誰?

・河野玄斗が共演した20代タレント・モデルの顔画像や名前の特定は?

以上についてご紹介させて頂きます。

河野玄斗が20代タレント・モデルを妊娠中絶させて文春砲!

そんな河野氏に、女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生していることが「週刊文春」の取材でわかった。相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。週刊文春の取材に対し、A子さんが口を開いた。


 A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。

「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)

 ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。

「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

 話し合いの結果、2人は中絶に合意。堕胎手術を受けたA子さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになった。2人はその後月に1、2回の頻度で会っていたが、1年後、河野氏が別れ話を切り出したことがきっかけで、河野氏の通報のもと警察が出動する騒ぎに。A子さんは警察で、「今後は弁護士を通して連絡する」という趣旨の上申書を書くに至った。

(引用元:週刊文春オンライン

イケメンで高学歴の河野玄斗さんは、相手(20代タレント・モデル)の同意なしで避妊具をつけずに行為をしてしまい子供ができ妊娠中絶させました。

高学歴でクールぶってても、私生活では相手(20代タレント・モデル)の事を考えずに欲望に走ってしまったようですね。

しかし、医学の道に行くであろう人が避妊具なしで行為したってところで高学歴に大きく傷がついたのは間違いないでしょう!

そもそも、河野玄斗さんが妊娠している女性に対して「今はまだ脳が発達していないから生きているものではない」「悲しいとかの感情があるわけじゃない」なんて言えるところがイタイですね。

人の命を理攻めで言えるところが、河野玄斗さんの人格を疑ってしまいます。

相手(20代タレント・モデル)も、妊娠中絶するぐらいなら同意してなくても避妊具を強制するべきでしたね。

おそらく河野玄斗さんが好きで断りきれなかったでしょうが、そこは一般常識なので場に流されてほしくなかったですね。

河野玄斗が妊娠中絶させた相手(20代タレント・モデル)は誰?

河野玄斗さんが妊娠中絶させた相手(20代タレント・モデル)の情報は以下の通りです。

・タレント・モデル
・テレビやCMに出演
・20代後半

現在の情報では、以上3点しかわかっておりません。

では、河野玄斗さんとの出会いはいつだったのかと言うと、2018年春頃の飲み会だったようです。

しかも、この飲み会の後に河野玄斗さんと避妊具なしで行為をしているようです。

出会っていきなりかよ…

おそらく、相手の方はタレントでもありモデルでもあるようなので相当かわいいはず!

河野玄斗さんの相手(20代タレント・モデル)がわかり次第追記させて頂きます。

河野玄斗が共演した20代タレント・モデルの顔画像や名前の特定は?

河野玄斗さんが妊娠中絶させた相手(20代タレント・モデル)との出会いは2018年春頃の飲み会だったという事です。

ということは、河野玄斗さんと2018年春頃に番組で共演して打ち上げの飲み会という形になった可能性も考えられます。

ということで、河野玄斗さんが2018年春頃に出演した番組を調べてみました。

・2018年2月放送の日本テレビ「最強の頭脳日本一決定戦!頭脳王」
・2018年3月放送のフジテレビ「さんまの東大方程式」
・2018年4月放送の日本テレビ「出川哲朗のアイ・アム・スタディー」
・2018年4月放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」

以上4番組が、河野玄斗さんが2018年春頃に出演した番組でした。

この4番組内で、河野玄斗さんの妊娠中絶させた相手(20代タレント・モデル)っぽい方が2人いました。

その方が、2018年3月放送のフジテレビ「さんまの東大方程式」で共演した佐藤栞理(28)さんと、

2018年4月放送の日本テレビ「出川哲朗のアイ・アム・スタディー」で共演した平沼ファナ(31)さんです。

佐藤栞理さんは、なかなかのビックネームなので考えにくいですが、、、

平沼ファナさんだと言われたら、なんだか納得がいくような気がします。

しかし平沼ファナさんは31歳という事もあり、河野玄斗さんが妊娠中絶させた相手の年齢(20代後半)が違います。

もしかしたら、共演した女性タレントの知り合いかもしれませんね。

まとめ

河野玄斗が妊娠中絶させた相手(20代タレント・モデル)が妊娠中絶させた相手についてご紹介させて頂きました。

イケメン高学歴も、女性への欲望には負けたようですね。

今後の河野玄斗さんの芸能活動は当分見込みがないかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする