渋谷りゅうき(楽しんご相方)の経歴が気になるぞ!ゲイ?それともオカマ?

Pocket

カラテカ入江さんの騒動の裏で、楽しんごさんも闇営業をしたことがバレて吉本を解雇されていたことが話題となっております。

そんな楽しんごさんには、新しいツッコミ役の相方「渋谷りゅうき」さんがいるそうです。

渋谷りゅうきさんの経歴は、いったいどういったものなのでしょうか?

また、渋谷りゅうきさんは楽しんごさんと同じようにゲイなのでしょうか?それともオカマなのでしょうか?

ということで今回は、

・渋谷りゅうき(楽しんご相方)の経歴が気になるぞ!

・渋谷りゅうき(楽しんご相方)はゲイ?それともオカマ?

以上についてご紹介させて頂きます。

渋谷りゅうきの経歴がきになるぞ!

楽しんごさんとコンビを組んだ渋谷りゅうきさんの経歴は素晴らしいものでした!

その理由は、2003年に国士舘大学文学部教育学科を卒業し教員免許を取得を取得しております。

渋谷りゅうきさんは、過去に教師を目指していたことになりますね。

もし、渋谷りゅうきさんが教師になっていたとしたら女子生徒から人気のイケメン教師になっていたのかもしれませんね。

しかし、教師を目指していたであろう渋谷りゅうきさんは、どうしてお笑いの道に入ったのでしょうか?

その理由を追求していくと、楽しんごさんと一緒なら多くの人に笑顔を届けらるとしてお笑いの道に入ったようです。

素晴らしい経歴を持っているのにも関わらず、人を幸せにする道を選んだことってスゴイ事ですよね!

渋谷りゅうきはクラブ帝王のオーナーだった!

渋谷りゅうきさんは、お笑い芸人のほかにも「クラブ帝王」というバーを経営しています。

ちなみにバーの経営状況は良いみたいで最近では「クラブ帝王・町田店」に続き、2号店の「クラブ帝王・横浜店」まで出店していました。

Twitterで、店内の様子が投稿されているのですが、、、

メチャクチャ楽しそうで、一度行ってみたいと思いました!

⇒クラブ 帝王のTwitterはココ!

渋谷りゅうきさんって、人もよさそうですし経営もうまいようです。

ということで、楽しんごさんの相方である渋谷りゅうきさんはハイスペックな人物だということがわかりました!

渋谷りゅうき(楽しんご相方)はゲイ?それともオカマ?

楽しんごさんの相方でツッコミ役の渋谷りゅうきさんは、ゲイでもオカマでもございません!

その理由は、楽しんごさんが渋谷りゅうきさんを紹介している動画から証明できます↓

楽しんごさんみたいに声を裏返すわけでもなく、頭にそり込みも入れて仕草も男らしい感じがしました。

しかし、楽しんごさんと一緒にコンビを組み行動を共にしていると「下」に走る傾向があるようです↓

楽しんごさんとコンビを組んだ宿命なのかもしれませんね。

しかし、こうして渋谷りゅうきさんを見てみると普通に感じの良い男性のように感じました。

また、目もハッキリしていてイケメンですよね!

渋谷りゅうきのプロフィール!

名前   :渋谷りゅうき
生年月日 :1984年9月4日
年齢   :34歳
出身地  :東京都町田市

渋谷りゅうきと楽しんごのコンビ名はおいなりさん!

渋谷りゅうきさんと楽しんごさんのコンビ名は「おいなりさん」です!

「おいなりさん」は2018年3月30日に結成され、同年の4月5日と4月13日に新宿レフカダでお披露目があったそうです。

「おいなりさん」とコンビ名を付けた理由は、楽しんごさん曰く「日本人が大好きなおいなりさんのように、みんなに愛されるコンビになります!」との事。

しかし、「おいなりさん」ってあの意味ですよねw

さすが、楽しんごさんが入っているコンビ名だと思いましたw

渋谷りゅうきと楽しんごのおいなりさん結成秘話!

楽しんごさんは渋谷りゅうきさんと初めて出会ったとき、「コンビを組むならこの人しかいないと」直感できめたそうです。

ということは、楽しんごさんが渋谷りゅうきさんをお笑いの道に誘った形になります。

「ラブ注入」で一世風靡をした楽しんごさんが見込んだ相手なので、一般の方とは違った面白さがあるのかもしれません。

なんにせよ、お笑いでお金を稼いでいたプロに目を付けられるということは凄い事ですよね。

まとめ

楽しんごさんの相方である、渋谷りゅうきさんについてご紹介させて頂きました。

楽しんごさんの相方ということで、ゲイ説やオカマ説が渋谷りゅうきさんに付きまとう事でしょうが、、、

全然そのけはなく、普通にイケメンで人の好さそうなやり手経営者であることがわかりました。

吉本から楽しんごさんは解雇されたという事ですが、是非とも別の会社で「おいなりさん」が活躍してほしいものですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする