野﨑幸助(ドンファン)謎の鍵は隠し金の金庫?デヴィ夫人との関係についても!

Pocket


昨年に謎の不審死を遂げた野﨑幸助(紀州ドンファン)さんが、デヴィ夫人に1兆円の証書と謎の鍵を託していたことが話題になっています。

そんな野﨑幸助(紀州ドンファン)さんが、デヴィ夫人に託した謎の鍵は何のものだったのでしょうか?

また、かねてから親交があったデヴィ夫人との関係も気になります。

ということで今回は、

・野﨑幸助(紀州ドンファン)謎の鍵は隠し金の金庫?

・野﨑幸助(紀州ドンファン)とデヴィ夫人の関係は?

以上についてご紹介させて頂きます。

野﨑幸助(紀州ドンファン)謎の鍵は隠し金の金庫?

野﨑幸助(紀州ドンファン)さんが、デヴィ夫人に託した謎の鍵は現在のところ何に使うものなのか判明しておりません。

しかし、この謎の鍵の正体は野﨑幸助(紀州ドンファン)さんの隠し金が入った金庫かスーツケースのものだった可能性が考えられます。

その理由は、野﨑幸助(紀州ドンファン)さんは過去に脱税容疑で逮捕される寸前までいった経験があったことで、国税局にバレないように金庫の隠し金をスーツケースにつめてガムテープでぐるぐる巻きにして信頼のできる知人宅まで従業員を使い頻繁に移動させていました。

もしかしたら、かねてより親交があり信頼のおけるデヴィ夫人に鍵を託したのかもしてませんね。

野﨑幸助(紀州ドンファン)の金庫がカラだった!

謎の不審死をした野﨑幸助(紀州ドンファン)ですが、和歌山県警は最初の捜索では金庫を開けることができなかったようです。

金庫を開けることができたのは2回目の家宅捜査の時で、業者を呼んで開けてもらったようです。

しかし、いざ大小2つある金庫を開けてみると野﨑幸助(紀州ドンファン)さんが不審死した原因である覚醒剤も現金もまったくなく空っぽの状態でした!!

野﨑幸助(紀州ドンファン)さんは現金を手元に置くタイプの人だったようで、金庫をカラにしておくことはまず考えられないとの事。

もしかしたら、隠し金の横領にあっているのかもしれませんね。

野﨑幸助(紀州ドンファン)の隠し金を横領した犯人はだれ?

野﨑幸助(紀州ドンファン)さんの金庫にあった隠し金を横領した犯人は、現在のところ警察も特定できていません。

野﨑幸助(紀州ドンファン)さんの従業員も金庫にあった隠し金がない事に首をかしげている状態です。

一番かかわりが深かった従業員の誰一人わかっていないということって怪しくないですか?

おそらく、野﨑幸助(紀州ドンファン)さんの従業員が全員で山分けして話を合わせて結託しているのかもしれませんね。

野﨑幸助(紀州ドンファン)とデヴィ夫人の関係は?

野﨑幸助(紀州ドンファン)とデヴィ夫人の関係は、とても親しい友人のようです。

どうも、野﨑幸助(紀州ドンファン)と彼のガールフレンドとデヴィ夫人と彼女の秘書と4人で旅行にも言った仲だったそうです。

一件、野﨑幸助(紀州ドンファン)さんはデヴィ夫人を友人だと思って関係を続けているようにみえましが、、、

さすがはドンファン!デヴィ夫人に「結婚しましょう」と口説いていたそうです!

しかし、かんじんのデヴィ夫人は冗談だと思っていたそうですよ!

もし、デヴィ夫人と結婚していたら野﨑幸助(紀州ドンファン)はどうなっていたのでしょうか?

お互い人が濃いので、結婚生活が続いてるのかも微妙ですが。

まとめ

野﨑幸助(ドンファン)さんの謎の鍵についてご紹介させて頂きました。

いまだに野﨑幸助(ドンファン)さんの不審死の真相が解明されておらず、謎が謎を呼んでいる事件なのでマンガみたいですよね。

和歌山県警には早急に真相の解明をお願いしたいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする