湯浅麗歌子の彼氏が青木真也ってマジ!?かわいいから性格が気になるよな!

Pocket

ブラジリアン柔術家の湯浅麗歌子が「情熱大陸」で特集されます。

そんな湯浅麗歌子さんの彼氏が総合格闘家の青木真也さんという噂はマジなのでしょうか?

また、湯浅麗歌子さんがかわいいので性格も気になります!

ということで今回は、

・湯浅麗歌子の彼氏が青木真也ってマジ!?

・湯浅麗歌子がかわいい!

・湯浅麗歌子の性格が気になる!

以上についてご紹介させて頂きます。

湯浅麗歌子の彼氏が青木真也ってマジ!?

先に言っておきますが、現在、湯浅麗歌子さんに彼氏はいません!

ということで、湯浅麗歌子さんの彼氏が青木真也さんという情報は完全なるデマ情報でした!

しかし、彼氏がいない湯浅麗歌子さんにどうして彼氏が総合格闘家の青木真也さんだと言う噂が出回ったのでしょうか?

その理由は、AbemaTVの「格闘技代理戦争」で青木真也さんが湯浅麗歌子を推薦したからです。

しかし、湯浅麗歌子さんは番組出演を辞退し「二度と関わりたくない!!」と絶縁宣言突きつけています!

当時、青木真也さんはこのようにコメントしています。

青木真也「ダメでしょそれ!やります(湯浅)って言ってたよ!口頭契約してたよ!」

青木真也さん自身、湯浅麗歌子の辞退はまったく聞いていなかったようですね。

しかも、「二度と関わりたくない!!」と聞いた青木真也さんはこのようにコメントしています。

青木真也「割と感情的な人なんですね」

このように意気消沈しています。

では、湯浅麗歌子さんが青木真也さんの推薦を蹴った理由はというと「自分に見合う選手がいない」と思ったのが一番の理由でした。

湯浅麗歌子さんと青木真也さんとの間にいったい何があったのでしょうか?

湯浅麗歌子さんが番組の出演を辞退した理由は「自分に見合う選手がいない」とのことですが、その他に考えられるのは男女のもつれ??

個人的には、湯浅麗歌子さんと青木真也には男女の関係はまったくないと思っています。

湯浅麗歌子さんが青木真也さんの推薦を蹴ったのは、テレビ出演よりも大切な練習に時間を使いたかったのではないでしょうか。

湯浅麗歌子さんは世界柔道で四連覇もしてる実力者でもあるので、ご自身にストイックな方だと思います。

格闘技という娯楽番組に出演するよりも大切なことを見つけたのかもしれませんね。

湯浅麗歌子の男性のタイプは?

情熱大陸で湯浅麗歌子さんは「メガネ男子を募集しています!」とコメントしています。

湯浅麗歌子さんの男性のタイプは「知的な男性」なのではないでしょか。

知的な男性の落ち着いている雰囲気が好きな女子って多いですものね!

メガネ男子は湯浅麗歌子さんにアプローチしてみてはいかがでしょうか?

寝技で誰にも負けない湯浅麗歌子さんの違う一面を見れるかもしれませんよ!

湯浅麗歌子がかわいい!

寝技最強女子のブラジリアン柔術家の湯浅麗歌子さんってかわいいですよね!

強くてかわいいって、ある意味最強ですね。

今後、湯浅麗歌子さんが活躍するたびに「かわいい」と話題になることは間違いないでしょう!

ということで、私の感想をウダウダいっていても意味ないので湯島麗歌子さんのかわいい画像をご紹介させて頂きます。

湯浅麗歌子がかわいい画像!

湯浅麗歌子さんって、目鼻立ちがハッキリしていてすごくかわいいですよね!

この湯浅麗歌子さんの画像ですが、なんとなく菜々緒さんに似ていると思いませんか?

クールビューティの湯浅麗歌子さんの表情がGoodです!

腹筋がすごい湯浅麗歌子さんですが、さすがと言っていい程スタイルが良くかわいいですよね!

ご自身のスタイルを自撮りしているところを見ると、よほど自信があると思われます。

確かに、自慢していいほどに仕上がりですよね!

湯浅麗歌子さんは、かわいいだけでなく服装もオシャレですよね!

普段、道着を着て活躍する湯浅麗歌子さんの違う一面が可愛すぎる!

強くて、可愛くて、オシャレ。。。

湯浅麗歌子さんのポテンシャルが高すぎる!

湯浅麗歌子がかわいいと話題に!

湯浅麗歌子のプロフィール!

名前   :湯浅麗歌子
生年月日 :1991年4月12日
出身地  :埼玉県
身長   :155cm
体重   :48㎏
高校   :筑波大学附属坂戸高等学校
学部   :工学システム・情報科学科目群

湯浅麗歌子の性格が気になる!

個人的に、湯浅麗歌子さんの性格は好きなことに一直線な方だと思っています!

湯浅麗歌子さんは現在「寝技の女王」と言われてますが、実はもともと柔道で世界チャンピョンになろうとは思っていなかったそうです。

湯浅麗歌子さんが柔道をする前は、中学まで水泳をしておりジュニアオリンピックにも出場していました!

しかし、水泳で全部を出し切った湯浅麗歌子さんは燃え尽きてしまい、レスリングとグラップリングを経験することになります。

特に、レスリングに湯浅麗歌子さんはハマったそうですよ。

そして、柔術は「楽しいから」と言う理由だけで経験していたそうですが、周りが進学したり就職したりという中で、このままではニートになると思い日本人初の世界柔術選手権優勝者である佐々幸範に弟子入りし本気で世界チャンピョンを目指すことになります。

普通の方の思考なら、周りが進学や就職しているならその道を洗濯する人がおおいですよね!

湯浅麗歌子さんは、自分の好きなことで世界チャンピョンを目指し有言実行されています。

なかなかのメンタルでないとできないことですよね!

まとめ

湯浅麗歌子さんについてご紹介させて頂きました。

情熱大陸でも特集されるということで、湯浅麗歌子さんの人気に拍車がかかりそうです。

今後の湯浅麗歌子さんに注目したいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする