松宮義仁(フリーダムライフクラブ社長)のwiki風プロフィール!インスタ・Facebook・Twitterを特定!

Pocket

東京国税局から約3億円の申告漏れを指摘された松宮義仁さんが話題になっております。

約3億円もの大金を申告しなかった松宮義仁さんとはどういった人物なのでしょうか?

また、松宮義仁のSNS(インスタ・Facebook・Twitter)が気になります。

ということで今回は、

・松宮義仁(フリーダムライフクラブ社長)が約3億円の申告漏れ!

・松宮義仁(フリーダムライフクラブ社長)のwiki風プロフィール!

・松宮義仁(フリーダムライフクラブ社長)のインスタ・Facebook・Twitterを特定!

以上についてご紹介させて頂きます。

松宮義仁(フリーダムライフクラブ社長)の約3億円の申告漏れがおおやけに!

内容をまとめると、

・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが務めた番組「超ビットミュージアム」に松宮義仁が出演

・仮想通貨流出事件の影響で「超ビットミュージアム」が打ち切り

・松宮義仁が運営する「フィンテックエイジ」の有料会員制サイト「フリーダムライフクラブ」に「超ビットミュージアム」がアップロードされていた。

・松宮義仁は新たな仮想通貨「NAGEZENI(投げ銭)」を発行し、2017年までの5年間で約3億円の申告漏れを東京国税庁から指摘される。(現在は納付済み)


ということで、人気お笑い芸人の田村淳さんが絡んだことで公けになっているようでした。

現在は納付されているとのことですが、約3億円もの大金の申告を忘れてたのでしょうか?

真相は謎ですが、かなり信じられない出来事ですよね!

松宮義仁(フリーダムライフクラブ社長)のwiki風プロフィール!

名前   :松宮義仁
生年月日 :1972年5月29日
最終学歴 :明治大学文学部史学地理学科卒


松宮義仁さんの顔を見る限り、お金にはまったく困っていなさそうですね。

また、服装を見るとクレイジーケンバンドのようでイケてるおじさんのようです。

世の中を動かしている感が顔から伝わってきて、相当プライドが高い方なのではと感じました。

松宮義仁(フリーダムライフクラブ社長)の経歴は?

・レジャー業界でサラリーマン
・2006年独立
・インターネットビジネスに参入
・メルマガアフィリエイト、サイトアフィリエイトなどで成果をあげる
・アフィリエイト塾開講
・SNSのアルゴリズム研究と暗号解読を始める
・SNS足跡ツール販売
・2008年にアメブロペタツール販売
・マーケティング、心理学、コピーライティングに精通
・マーケティングコンサルタント、セミナー講師
・NLPの資格取得
・Fintech Gate Asia株式会社設立
・フィンテックエイジ代表取締役社長

 

松宮義仁さんの経歴をザっと紹介しましたが、普通のビジネスマンにはない行動力があるように感じました。

その理由に、プログラマーと組んで販売したSNS足跡ツールは約5000万円の売上を立てたようです。

数々の成功をおさめた松宮義仁さんは、インターネットビジネス界では「ソーシャル日本一の男」とも言われていたそうです。

松宮義仁さんが、世間を騒がせる人物であることは間違いないようです!

松宮義仁(フリーダムライフクラブ社長)のインスタ・Facebook・Twitterを特定!

松宮義仁(フリーダムライフクラブ社長)のインスタを特定!いい波のってんねぇ!

松宮義仁さんのインスタを特定したのですが、とんでもないものを発見してしましました。

それがこちら↓

曲名は「The Money」と言うらいしいです。。。

撮影場所はキャバクラでしょうか?

札束を見せびらかすぐらいなので、相当バブルな生活をしていたことでしょう!

しかし、世間から反感を買うような曲ですよね。

東京国税局から指摘された約3億円もの大金を使っていたのでしょうか?

東京国税庁から言われるまでは「いい波に乗っていた」ことでしょうね!

松宮義仁(フリーダムライフクラブ社長)のFacebookを特定!

現在、松宮義仁さんと思われる個人のFacebookはアカウントを削除されているようです。

しかし、「ソーシャル人.com」というアカウントで松宮義仁さんは投稿しているようでした!

⇒松宮義仁のFacebookはココ!

主に、情報発信やマインドをくすぐる内容となっています。

特に、マインドをくすぐる内容はおもしろいと思いました!

さすが、情報発信を主にしてきた松宮義仁さんの文章力です。

気になるところでリンクを踏ませるのは匠といっても過言ではないでしょうか。

松宮義仁(フリーダムライフクラブ社長)のTwitterを特定!

松宮義仁さんのTwitterは、現在のとこと特定できておりません。

おそらく本名ではなく、会社名でTwitterを運用しているのかもしれませんね。

松宮義仁さんのTwitterが特定できたら追記させて頂きます。

まとめ

松宮義仁さんのプロフィールについてご紹介させて頂きました。

松宮義仁さんのSNS(インスタ・Facebook・Twitter)を見ると、お金には全く困っていなさそうですね。

お金に執着するというよりも稼ぐことがおもしろいと感じている人なのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする