熊澤英一郎(ドラクエ10・ステラ神)のザオラル祭りとは?学歴が東京大学ってマジ?

Pocket

元農林水産省事務次官の熊澤英昭さんが、息子の熊澤英一郎さんを刺殺したとして逮捕されました。

そんな刺殺された息子の熊澤英一郎さんですが、ドラクエ10界隈で有名な「ステラ神DQX」だと特定されました。

しかも刺殺にあった際に、熊澤英一郎さんはドラクエ10にログインしたままだったようです。

そこでドラクエ10内では、「ステラ神DQX」こと熊澤英一郎さんにザオラル祭りが繰り広げられています。

また、熊澤英一郎さんの学歴にも注目されており、東京大学出身だという噂もございます。

ということで今回は、

・熊澤英一郎が熊澤英昭(父親)に刺された!

・熊澤英一郎(ドラクエ10・ステラ神)のザオラル祭りとは?

・熊澤英一郎(ドラクエ10・ステラ神)の学歴は東京大学なのか?

以上についてご紹介させて頂きます。

熊澤英一郎が熊澤英昭(父親)に刺された!

日午後3時半ごろ、東京都練馬区早宮の民家で「息子を刺し殺した」と男から110番があった。警視庁練馬署員が駆けつけたところ、40代男性が1階和室の布団の上で胸などから血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。同署は男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。


同署などによると、逮捕されたのは元農林水産省事務次官の熊沢英昭容疑者(76)。亡くなったのは容疑者の長男とみられ「長男を包丁で刺したのは間違いない」と供述している。

(引用元:毎日新聞

報道によると、熊澤英一郎さんは父親の熊澤英明さんに刺されて死亡したようです。。。

熊澤英一郎さんが父親である熊澤英明さんに刺された理由は、近隣の運動会がうるさいと口論になったからだと言われていますが。。。

運動会の騒音で刺される??

実は、熊澤英一郎さんは「引きこもり」で「家庭内暴力」もあったようです。

父親である熊澤英明さんは、そんな息子をズーっと我慢してきたことでしょうから、口論の際に一線を越えてしまった可能性がありますね。

熊澤英一郎の顔画像とプロフィール!

名前 :熊澤英一郎(くまざわえいいちろう)
年齢 :44歳
職業 :地主らしい…(おそらく親の土地)

ネットの反応は?

熊澤英一郎(ドラクエ10・ステラ神)のザオラル祭りとは?

元農林水産省事務次官の熊澤英昭さんの息子である熊澤英一郎さんは「ドラゴンクエスト10」にログインしたまま刺殺されました。

そんなドラクエ10内では、刺殺された熊澤英一郎さんに蘇生魔法「ザオラル」をかけて生き返らせようと「ザオラル祭り」が繰り広げられているそうです。

そんなことをしても、熊澤英一郎さんは生き返るはずないのですが、、、

良い面で見ると、ドラクエ10プレイヤーの優しさも伺えますが、

悪い面で見ると、熊澤英一郎さんをバカにしているようにも思えますね。

熊澤英一郎がドラクエ10・ステラ神だと特定!

熊澤英一郎さんはドラクエ10で「ステラ神DQX」と名乗っており、ドラクエ界隈では有名なプレイヤーだったようです。

その他にも、「神崎弘海」とも名乗っていたようです。

どうして熊澤英一郎さんがドラクエ10で有名なのか調べてみると、ドラクエ10の開始当初から毎日ログインしていいたそうですよ↓

毎日プレーしているということは、よほど時間があったように伺えます。

しかも、ご自身の生まれを「リアル金持ち」や「元農林水産省事務次官の息子」とSNSで自慢しているのでした↓

このように熊澤英一郎さんは口が軽いようで「ステラ神DQX」と特定されたようです。

熊澤英一郎(ドラクエ10・ステラ神)の学歴は東京大学なのか?

元農林水産省事務次官の息子である熊澤英一郎さんの学歴が、東京大学だという噂があります。

しかし、この情報はデマである可能性があります!

その理由は、神崎弘美と名乗る熊澤英一郎さんのブログに記載されていました。

⇒熊澤英一郎のブログ(聖殻の神殿)

一応、最終学歴には「大学院修士課程卒業」と記載がありますが、どこの大学かは特定されていません。

東京大学出身なら、経歴に堂々と東京大学って書くはずです。

また、経歴の部分を見てみると、熊澤英一郎さんはアニメに関するお仕事をしたかったようですね。

そして、個人的に一番不思議に思ったことが熊澤英一郎さんが「元社会復帰指導員」だったというところです。

社会復帰する側が、元社会復帰指導員だったことに驚きですね。

ただ、ネットでのプロフィールなんていくらでもウソをつけるのであまり信用のないプロフィールかもしれません。

まとめ

熊澤英一郎さんこと、ステラ神DQXのザオラル祭りについてご紹介させて頂きました。

また、学歴についてもご紹介しましたが、東京大学はデマである可能性があります。

神崎弘美と名乗る熊澤英一郎さん本人のプロフィールも調べましたが、あまり信用ならないプロフィールです。

親のスネをかじりまくり、親に殺されるってすごく情けない人生ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする