原田龍二の父親の顔画像は?父の店(百福)の場所はどこ?評価や評判についても!

Pocket

マイカーのランクル車内で複数の不倫相手と行為をしてた原田龍二さんが話題になっています。

そんな原田龍二さんの父親はどういった人物なのでしょうか?

また、原田龍二さんの父親は「原田龍二の父の店・百福」という古民家カフェを経営されているようで、場所や評価や評判が気になります。

ということで今回は、

・原田龍二の父親の顔画像は?

・原田龍二の父の店(百福)の場所はどこ?

・原田龍二の父の店(百福)の評価や評判についても!

以上についてご紹介させて頂きます。

原田龍二の父親の顔画像は?

原田龍二さんの父親の顔画像は公開されていません。

しかし、原田龍二さんの父親の古民家カフェ「原田龍二の父の店・百福」に通われた方が動画撮影をしており、一瞬だけ原田龍二さんの父親らしき人がみえました↓

動画の10~12秒あたりに一瞬だけ、原田龍二さんの父親だと思われる方が映っています。

原田龍二さんの父親は、もしかした髪の毛が薄いのかもしれませんね。

今回の原田龍二さんの不倫報道で、「原田龍二の父の店・百福」は不名誉なレッテルをはられたのではないでしょうか。

※追記

原田龍二さんの父親の顔画像が特定できました↓

原田龍二さんにそっくりで、渋くてダンディーな方ですね。

原田龍二の父の店(百福)の場所はどこ?

https://twitter.com/Im3SJjgTXiLpBpw/status/841475055276122112

原田龍二さんの父の店・百福の住所は、埼玉県さいたま市緑区芝原1丁目13−2です。

最寄り駅は東浦和駅ですが、駅から約5キロの位置にあるので徒歩だと時間がかかることになるでしょう!

百福は古民家カフェということもあり、レトロな外装と内装でオシャレな空間を楽しめるお店です。

また店内には、原田龍二さんや松本明子さんのポスターが張られています。

その他にも、百福の2階にはアンティークが並べられており売買ができます。

原田龍二の父の店(百福)の評価や評判は?

原田龍二さんの父の店・百福の評価や評判はとても良いように見られました!

https://twitter.com/mad215LR/status/1074873408117043203

まとめ

原田龍二さんの父親についてご紹介させて頂きました。

原田龍二さんの父親は「原田龍二の父の店・百福」をいう古民家カフェを経営されています。

「原田龍二の父の店・百福」の評価や評判は、とても良いように感じました。

良いお店みたいなので、今回の原田龍二さんの不倫報道で影響がでないといいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする