岩本和子が切り付けた相手(34歳男性経営者)の顔画像や名前は?犯行動機がヤバイぞ!

Pocket

2019年5月18日に、モデルでタレントでもある岩本和子さんが熱海駅で34歳男性経営者の顔を切りつけたとして逮捕される事件がありました。

そんな岩本和子さんが顔を切り付けた34歳男性経営者の相手はどういった人物なのでしょうか?

また、岩本和子さんが34歳男性経営者の顔を切りつけた犯行動機が気になります。

ということで今回は、

・岩本和子が熱海駅で男性の顔を切り付けて逮捕!

・岩本和子が切り付けた相手(34歳男性経営者)の顔画像や名前は?

・岩本和子の犯行動機がヤバイぞ!

・岩本和子のプロフィール!

以上についてご紹介させて頂きます。

岩本和子が熱海駅で男性の顔を切り付けて逮捕!

熱海署は十八日、傷害の疑いで大阪市北区大淀南二の無職岩本和子容疑者(43)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は、同日午後六時ごろ、JR熱海駅の新幹線改札口で東京都港区の自営業男性(34)の顔をカッターナイフで切りつけるなどしてけがを負わせたとされる。男性は病院に運ばれたが命に別条はない。
署によると二人は知人。駅で言い争っているのを周囲の人たちが見ていたという。岩本容疑者は容疑を認めている。

(引用元:中日新聞)

岩本和子さんが37歳男性経営者の顔を切りつけたということで逮捕されました。

女性が男性の顔を切りつけるぐらいなので、相当、岩本和子さんは37歳経営者男性を恨んでいたのではないでしょうか?

しかし、恨みが限界に達しても犯罪はダメですね。

冷静に自分の行動を見つめ直してほしかったです。

岩本和子が切り付けた相手(34歳男性経営者)の顔画像や名前は?

現在のところ、岩本和子さんが切り付けた34歳男性経営者の顔画像や名前は判明していません。

しかし、過去に岩本和子さんは意味深なツイートを残しています。

それがこちら!↓

「どうか〇〇〇〇に極刑を・・・・・傘¥み様・・・かみさmあ」

〇〇〇〇の部分は、現在はツイッター、facebook、インスタ、ブログ全て削除されていますので確認できませんでした。

おそらく、〇〇〇〇は顔を切られた34歳男性経営者なのではないでしょうか?。

よほど、岩本和子さんは〇〇〇〇を恨んでいたことが伺えますね。

しかし、これよりも気になったのが「傘¥み様・・・かみさmあ」です。

かなりお酒に酔っていたのでしょうか?

なんにせよ、岩本和子さんの精神は壊れかかっていたのかもしれません。

岩本和子の犯行動機がヤバイぞ!

岩本和子さんの犯行動機は、おそらく34歳男性経営者から受けた精神的苦痛からの仕返しだと思われます。

その証拠は、過去に岩本和子さんが残したFacebook、Twitter、Instagramが物語っています↓

おそらく34歳男性経営者に、身の危険を感じたのではないでしょうか?

しかし、この他の内容はもっとすごかった!!↓

男性から乱暴をうけて妊娠していたんですね…

しかもエコー写真をSNSで載せるぐらいなので、よほど男性に恨みがあったのではないでしょうか?

交際していのかも不明ですが、なんにせよ男性からはヒドイ仕打ちを受けていたことが伺えます。

岩本和子のプロフィール!

名前   :岩本和子
生年月日 :1976年2月1日
年齢   :43歳
出身   :鳥取県鳥取市
高校   :鳥取西高等学校
大学   :横浜市立大学文理学部外国語学科
職業   :モデル・タレント

IT企業やエステティシャンや読者モデルを経験した後、第3回国民的美魔女コンテストに36歳の時にエントリーしファイナリストになっています。

その後は、facebookなどで自撮り画像を載せていくうちに人気者になり雑誌・DVDまで発売しました。

こんな綺麗な女性が狂気にかられたことが不思議ですね。

まとめ

岩本和子が切り付けた相手(34歳男性経営者)の顔画像や名前についてご紹介させて頂きました。

現在のところ顔画像や名前の特定はできていませんが、おそらく岩本和子さんが残したSNSの人物なのではないでしょうか。

もしそうなのであれば、岩本和子さんが男性から受けた精神的苦痛を考えると少し同情しますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする