長谷川滋利の不倫相手(元ワンギャル)は誰?顔画像や名前の特定や虚言癖についても!

Pocket

元メジャーリーガー投手「長谷川滋利」さんが、不倫相手とトラブルになっていたことが週刊文春に報じられました。

そんな長谷川滋利が不倫していた相手は、かつてTBS系深夜番組「ワンダフル」に出演していたアシスタントの女性タレント「ワンギャルA子」との事です。

ということで今回は、

・長谷川滋利の不倫相手(ワンギャル)は誰?顔画像や名前の特定は?

・長谷川滋利の虚言癖がヤバイ!

以上について気になったのでご紹介させて頂きます。

長谷川滋利の不倫相手(ワンギャル)は誰?顔画像や名前の特定は?

長谷川滋利がワンギャルと不倫発覚!

2019年4月10日に週刊文春は、長谷川滋利さんが元ワンギャルと不倫トラブルを起こしていることを報じました!

一方のA子さんは、かつてTBSの人気深夜番組『ワンダフル』にアシスタント役の“ワンギャル”として出演するなど、バラエティタレントとして活躍。2007年秋に長谷川氏から告白され、一度は断るも、「うち(夫婦)は終わっている。真面目に付き合いを考えてほしい」と言われ、交際が始まった。

長谷川氏は「僕がA子のことをサポートする」と、A子さんのために芸能事務所を立ち上げるなど、仕事にも関与するようになった。

2008年1月に長谷川氏はカルティエのラブリングとラブブレスをA子さんに贈り、「3年後には一緒になろうね」と約束。しかし2週間ほど経った後、電話一本でA子さんに別れを告げたという。不倫交際が終わると事務所は機能しなくなり、A子さんは芸能界引退に追い込まれた。

「長谷川さんの奥さんから、電話で別れるよう求められたこともありました。男女のことだけだったら仕方がないと諦めがつきます。でも、交際が終わって、私の芸能界の仕事もダメになってしまった。彼の無責任さに傷つけられた痛みは今も残っています」(A子さん)

小誌が事実確認のため、長谷川氏の携帯電話に連絡すると、A子さんの名前を出した途端に電話は切れ、その後は何度電話しても通じなくなった。所属事務所にも質問書を送ったが、締め切りまでに回答はなかった。

(引用:週刊文春オンライン)

長谷川滋利さんは奥さんがいるにも関わらず、不倫相手の元ワンギャルA子さんにカルティエのラブリングとラブブレスを送っています。

それほど長谷川滋利さんは、不倫相手A子さんと一緒になりたかったようですね。

しかし、長谷川滋利さんは奥さんに不倫がバレた事で元ワンギャルA子さんに別れを告げています。

元ワンギャルA子さんに、「うち(夫婦)は終わっている。真面目に付き合いを考えてほしい」と言ったわりには覚悟が足りなかったようですね。

ダサい結果に終るぐらいなら、最初から不倫なんてしなければいいのに。。。

長谷川滋利の不倫相手はワンギャルの誰?

長谷川滋利さんの不倫相手のA子さんは、年齢が40歳半で1997年から2001年までTBSで放送されていた深夜番組「ワンダフル」のアシスタントの女性タレントグループ「ワンダフルガールズ」のメンバーだったと報じられていまが、ワンギャルは総勢80名近くの人数がおり現在特定まではいたっていないのが現状です。

少し時代を感じますが、見ての通りワンギャルはスタイルの良い女性で構成されていますね!

深夜番組で活躍していたというあたり、当時の男性達に支持されていたでしょうね。

長谷川滋利の不倫相手の顔画像や名前が特定?

現在のところ長谷川滋利さんの不倫相手は特定されていませんが、実はある程度「この人かも?」という人物は特定されています。

その人物は、第3期ワンギャルの宗政美貴です↓

宗政美貴さんが長谷川滋利さんの不倫相手と言われる理由は2つあります。

まず1つ目が、週刊文春が報じた不倫相手の年齢が「40代前半」がという点です。

現在、宗政美貴さんは44歳(2019年4月現在)です。

次に2つ目が、週刊文春が報じた不倫相手は「芸能界を引退している」という点です。

実は、宗政美貴さんは2008年に芸能界を引退しています。

以上2点を踏まえると、宗政美貴さんが長谷川滋利さんの不倫相手であった可能性は十分に考えられます。

長谷川滋利の虚言癖がヤバイ!

元ワンギャルA子に「真面目に付き合いを考えてほしい」と言ったにも関わらず別れを告げた長谷川滋利さんには虚言癖があると言われています。

その理由は、2016年11月5日にオリックス・バッファローズのシニアアドバイザーとして地元兵庫県の兵庫高砂市の文化会館で行われた講演会で「日本ハムの監督にならないかと割と最近に話がありました」と発言し、さらに「日本ハムがリーグ優勝をしたために、この監督の話は消滅した」と発言したことでした。

実際は、日本ハムは長谷川滋利さんに監督のお願いをしたこともなかったそうです。。。

一応、長谷川滋利さんは「講演で盛り上げるためにいったので…」と釈明しているのですが、、、

奥さんを騙して不倫もしているし、不倫相手には奥さんにバレた理由で別れを告げている点を考えると、長谷川滋利さんい虚言癖があるといわれても仕方ないですよね。

まとめ

長谷川滋利さんの不倫相手についてご紹介させて頂きました。

奥さんを騙して不倫している点や、不倫相手に「うち(夫婦)は終わっている。真面目に付き合いを考えてほしい」と言ったにも関わらず別れを告げるあたりを考えると器の小さい男なのかもしれません。

トラブルになるぐらいだったら、最初から不倫なんてしなければよかったですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする