ファンハナ(南陽乳業創業者の孫)顔画像や年齢は?ユチョンと破局した理由も!

Pocket

韓国・南陽乳業創業者の孫で人気ブロガー「ファン・ハナ」が麻薬使用の容疑で逮捕されたことが話題になっています。

そんなファンハナはどういった人物で年齢はいくつなのでしょうか?

また、ファンハナは東方神起の元メンバーであるユチョンの元婚約者であったのですが破局しています。

ということで今回は、

・ファンハナ(南陽乳業創業者の孫)顔画像は?

・ファンハナ(南陽乳業創業者の孫)年齢は?

・ファンハナとユチョンが破局した理由は?

以上について気になったので調べてみました!

ファンハナ(南陽乳業創業者の孫)顔画像は?

こちらが、韓国・南陽乳業創業者の孫で人気ブロガーの「ファン・ハナ」の顔画像です。

とてもキレイな顔だちをしているので、麻薬を使用していたとは考えられませんね。

ファンハナ(南陽乳業創業者の孫)が逮捕!

ファンハナが逮捕された内容をまとめると、、、

・ファンハナは2015年から麻薬関連容疑をかけられていた

・ファンハナが警察の出席要求を2回拒否し薬物検査ができなかった

・ファンハナが逃走する恐れがあるので身柄を抑え逮捕した

このように、ファンハナは以前から韓国警察に目を付けられていたことがわかります。

逮捕後、ファンハナは麻薬を使用していたことを認めているのですが「2015年に初めてヒロポンを使用してやめていたが、2018年に芸能人の知人Aさんの勧めで再びやるようになった」と、自分を擁護するいいわけをしています。

現在、そのAさんが誰なのかは判明していませんが、おそらく近いうちに特定されるのではないでしょうか。

ファンハナの年齢は?

ファンハナの年齢は31歳(2019年4月現在)のようです!

31歳で逮捕歴が付く女性ってなかなかいないのではないでしょうか。

いくら超大手企業の孫娘だからといって、なにもかも許される訳ではないのに。。。

おそらく、小さい頃から甘やかされて育てられてきた女性なのでしょう!

31歳にもなって、自分をコントロールできないって恥ずかしいですよね。

ファンハナのプロフィール!

名前  :ファン・ハナ
職業  :ブロガー
生年月日:1988年4月23日
年齢  :31歳

ファンハナの職業はブロガーということなのですが、正確には「ラグジュアリーブロガー」のようです。

その他にも、ショッピングモールの代表という噂がありましたが、これは完全なデマ情報です。

南陽乳業創業者「ホン・ドゥミョン」の孫ということもあり、お金には困らない家庭環境であったと思われます。

ファンハナとユチョンが破局した理由は?

ファンハナは東方神起の元メンバーであるユチョンの元婚約者だったのですが破局しています。

そんなファンハナとユチョンが破局した理由は、ファンハナの浮気が理由だと言われています。

実は、ファンハナはアイドルキラーで有名で「スーパージュニア・ヒチョル」や「CNBLUE・ジョンヒョン」や「ジェジュン」とも面識があったようです。

南陽乳業創業者の孫娘という立場を利用して、イケメンアイドルと接触したのかもしれませんね。

ファンハナがユチョンと破局した理由を暴露?

ファンハナはユチョンと2018年5月に破局したと認めています。

そんなファンハナですが、ユチョンと思われる人物と破局した理由についてインスタで暴露しています。

現在、そのインスタは削除されており本文しかないのですがご紹介させて頂きます↓

「私が悪い男に引っかかって、変なことを経験することになった」

「私は本当にすごく心も弱いし、かわいそうなのは見ていられないので、絶対にこんな書き込みをしたり、復讐をする人にはなれない。でも今まで我慢しすぎたので、すべて公開しようと思う。こんな書き込みをしても自分の得になるものは1つもないし、すごく損であることも知っている。私も人間なのでミスをする。私がミスして間違えていたことに、私は心から反省しているし、これから二度と絶対に繰り返したりしない」

「私が本当に長い間我慢していたけど、彼の卑怯で格好悪い姿に堪忍袋の緒が切れてしまった。マネージャーまで呼んで間違ったことをして逃げて。今彼の事務所と家族は頭を抱えて、私をなんとか加害者にしなければならないと、汚い作戦を組んでいるというメッセージをもらった。今まであの人にやられた女性たちは、ほとんど力もなくて経済的に厳しい女性だったため、仕方なくやられたらしい。しかし、私は絶対そういう風にはならない」

「私も失敗した部分がもちろんあるけれど、あなたは多すぎるでしょう? 買春、動物虐待、女性への暴行、詐欺など」

「私は十分時間を与えたし、何度も機会をあげた。今、この文章を書きながらも私は後悔しているけれど、腐りきったあの人がずっと優しいふりをして、何事もなかったように活動するのも、あちらの人たちが、自身たちが騙して利用して大きな間違いをして、何とかして私を過ちを犯した人に仕立て上げようと作戦を組んでいることも、我慢できないので仕方がない」

「自分もそうだから人のこともそう思ってるでしょう。私が浮気をしたといって、私を投げて。もう狂いすぎて幻覚まで見て。常識的に、同じ家に女と男が2人でいるのに、彼女が彼氏の前で他の男と触ったりするのがありえる話? 常識外れだし、本当に怖いし、格好悪いし、卑怯。ダサいのが一番大きい。私が受けるべき罰があったら、甘んじて受けるよ。あなたは一生受けて。誰があなたをダメにしたかは分からない。今回はマネージャーのお兄さんも一役買ったみたい。私がどれだけ信じて、心からよくしてあげたのに……間違いも隠してあげたし。私が昨日の夜、最後のチャンスを与えたのに、こんなに不意打ちをするなんて」

「この人だって断定しないで。誰だとは言っていないし、どんでん返しがあるかもしれないから」

(引用:KStyle)

ファンハナ自身から誰の事かは語られていませんが、ユチョンである可能性は大です。

ご自身の事を被害者のように語っていますが、犯罪に手に染めるような人物なので信用なりませんね。

おそらく、世間を味方にしユチョンの芸能活動を邪魔したかったと思われます。

まとめ

韓国・南陽乳業創業者の孫で人気ブロガーの「ファン・ハナ」についてご紹介させて頂きました。

大手企業の孫娘という立場を利用して、いろいろしでかした結果が逮捕ってダサすぎますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする